人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/11 Gvなどなど

さすがにそろそろ寒いですよね?・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・BE(miragecoordinator)がSE砦(F2)取得
・B4は放棄(最終はsolだったけど)
・C3をMOH、Jじゃないのは久々?
・QM+なないろ(同盟というより今回傭兵だったのかな?)


BEも慣れてきたのかF2取得でさらにC1げっと、SE砦常連になっていくのかな
SE砦のほうがやっぱりおいしいのかB4は放棄され焦土化されてたけど最後は結局sol
C3とB1で振り回してみた結果MOHがとったみたいです
L2~4は最後どうだったのか気になるところ



基本廃wizで偵察時LKで参戦

V2
ER防衛してたのかわからないけどQ(Fearless)とLazと侍と戦ったかな
Lazのチェーンパラはいたいいい、ちなみに今月のBS傭兵はLazらしいね
スタンいたかったけど結構生きてることが多かったかな
まぁ生きてもなにもできないけど・・・

C1
割って防衛
Rushとよく戦ったか気がする、RushマスターはLK?(いまさらzz)
最初ER防衛でLP決められたけど押し返したり?してたような気がする
その後3MAPいったら今度は2MAPでEMCされて、また再度ERでEMC回収されたりしてたような・・・
Rushいなくなったところで戻ったかな・・・すでにあやふやzzz

L3
廃wiz単独でむかったら後ろからcmpもきたので一緒に
ER防衛で蠍火、善戦してたかなーと思って、みなでいこうと思ったらDB割られあうあう


V1
休憩&偵察時間にLKでいったら空きだったけど再度いったらET防衛
1回目死亡、2回目いったら3MAPでQMが突入準備
QMマスターに襲われたけど「まぁまぁ」といったら見逃してくれたzzz
QM突入に混ざってERに罠地帯でハイドしてみてたらとりあえずETが守りきってる感じ・・・と思ったらハイドとけて追われるハメに・・・無駄に耐えて死亡
だが無駄に耐えるのが楽しい
その後どうなったかしらないがQMが取得でET宿無し、どうなったんだろう・・・


C3とB1
今回の見せ場!
ちょと前持った策がなかったのはちょと残念だけどよかったw
まずはJはいつも確保前に違うGで予備で割ってるのでその後に向かうことに、
B1から守る攻められる割る!一応再度防衛決壊→C3へ
C3強襲乱戦で香味に割られる、再度C3そして割る防衛
相手の装備なんかわからないけどLKがゴスと金盾はつけてた、BBも痛くてであうあう
そしてB1へEMCきまりERなだれ込み@数秒あったら割れてたと思う
くやしかったあああ!!!熱かった!!!

C3はMOHがとったみたいでした、B1零で取れてたらちょとかっこよかったかなw
by ichishiro55 | 2009-10-11 23:47 | GvG