人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/14 Gvなどなど

2週連続とれてねえええええ・・・いっちーです;ω;

全体を通して注目するところ】

・BLが久々に4砦、侍も3砦と複数が気持ち多い感じ?
・V3がFHじゃないのも久々な気がする




今回は教授で2h参加
教授だしてるひとはみんなどんな装備でいってるんだろうか・・・
睡眠放置がたまらなくイヤなので最近は馬挿し装備であるいてますb

とりあえずC5からスタート(だった気がする)
ERでETが防衛、とりあえずLPだして引っ込んだりその後の状況いまいち覚えてなく・・・
BLに3MAPで蹴散らされてたり・・・1MAPでPlutoと交戦したり・・・

V3
ここはおなかが痛くて離籍してたらV3にいた。
周りは放置されてるキャラしかおらず戻って動こうとしたらFHのwizのSGで蒸発・・・
獅子、FH、BLが戦ってたようなきがしないでもない。(Jもきてたっけ?)
3MAPでEMCするもBLに蹴散らされたきがする(またBLか!!)

B4
攻めに獅子確認で即席同盟
3MAPでLazマスターみかけてEMCしようとしてたけど排除されそうな気がしたから妨害してました。
個人的にはERまでいけなかったのでちょと残念

L4蠍BE防衛ロキあり
無詠唱LPをロキの切れ目にーと思ってたら、排除できたのかロキがなくなってた。
QMもあったがLP成功、相手の廃wizの岩盤vsLP張替え合戦
思ったよりLPの消費SPが多く手ごろな敵を探したが味方しか近くにいなくて
魔が差したら味方とSP交換してそうでした(ぇ
制圧防衛で今度は攻守入れ替わり
ロキないので何度も残影チャンプに抜けられてました・・・
蠍BEがあきらめたところで偵察にきてたBL登場
ちょと補給にもどってたらBLの攻めでER戻れず・・・
ER攻め込まれたときに割り指示もでてたみたいだけどその前に排除されちゃったのかな;;
零で割ったと思い込んでてBLのLKに蜘蛛糸粘着してたら割れてなかったカオス・・・
まとまって突入と同時にリセット・・・再度行くも時間切れでした・・・orz

そこそこ人数きてたのでL5うすいんじゃないのか!?と思ったけど某ブログで2PC無しで20人くらいいたそうなので今回はL5攻めてもだめだったかなー・・・それでも4砦もとってるんだから穴はありそうなのに・・・う~む・・・
2週連続宿無しは久々だったのでかなりくやしいですな!!
同規模だと勝手に思ってるET螺旋は順調に連続でとってるのがちょとくやしかったりzzz

SSのゆがみがまだ取れないので自宅でROしてもSSとかしばらくないかもしれない・・・
by ichishiro55 | 2009-06-15 00:19 | GvG