人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/24 Gvなどなど

今日は飲み会だったので30分できたかくらいのGvでした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・C3毎週とってたJがILにとられていた


今回は飲み会だったのであんまり参加できませんでした。



INしたときにはL4攻めだった気がします。
とりあえず制圧するもER内にのこった侍とQのパラ?LK?忘れたけど処理が長引いてました。
結局回復剤きれるまでタコ殴り状態だったのかな・・・
その後はQがじわじわ人増やして攻めてくる感じでした。
ダメだとおもったのかEMCされでたところはC4でした。
潜伏してたAXなど排除して防衛
されど再度Q攻めでリセット、しかし時間がまだ5分近くあって制圧されてしまう結果に・・・orz
L4はまだまだ粘れてたと思ったのでちょともったいないかなーって言うのが本音
C4より断然L4のが守りやすいしね!
でもリセット込みで守りきれてたかどうか怪しいくらいだったかもしれません
まぁ相変わらず終わってからの意見なのでなんともzzz
参加時間は短かったけどQにしてやったり!って感じにやられた感じのGvでした;;
by ichishiro55 | 2009-05-25 02:48 | GvG