人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/26 Gvなどなど

GWもう突入してたりするんですか?・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・獅子とILが同盟かも?
・SerendipityがC2取得(DX関連のGなのかな?わからないzzz)




今回はほぼLKで参戦
傭兵を雇うということで人数多目と思ったらさらにMKが急遽参戦でホント大人数に・・・
30↑はいたんじゃないでしょうかってくらいいました。

B4

この人数なら結構いけるんじゃないかなーとB4襲撃
EMCは何度もきまるけどいまいちERに向かう速度が遅くかんじた、
実際ER入ってもロキ+魔法+ADSで完封されてたとおもう。
考えて突っ込まないとただ蒸発してしまうので何か策が欲しいところ。
ER以外ではそこそこ戦えたと思います(数も多いしねzzz

F2

JがB4現れたりでMOHがB4攻めてたので今度はF2攻め
守護石1ッ箇所破壊したところで反対側に陣形つくられて攻めあぐねてるところにLazも攻め
ミスクリックから潰しあいになりかねないので即席同盟
しかし即席同盟したもののJが戻ってきたから今度はB4手薄なんじゃとB4攻めに転戦
個人的にはF2をそのまま攻めてもよかったかなーと思ったりzzz
人数ではこっちのほうが多いはずなのにうまく攻めれませんでした。
連携なのかなー・・・

前半にC5とかいかないのどれくらいぶりだろう・・・と思いながらLKで偵察タイム
まだ早かったので無人が多かったりでいまいち役目は果たせなかった
覗いたのは

L2砦前に獅子が集結、ERまで向かうも獅子のクリエ1だけみかけました
その後防衛展開
後でまた偵察に行ったときは人数が減っていたのでたぶんILと同盟かなーとzzz

L3行ったときはET防衛攻めBEだったのが、しばらくしていくとBE防衛ET攻めになってました。
単独で動いてても襲われたら襲い返したくなるので適当に槍なげてました

L4
んで結局はVipG防衛してた?L4制圧して防衛
今回は複数狙ってたのですが攻めがちょこちょこきていまいち派兵にだすタイミングが遅れたかんじでした
Bh防衛で顔G(零)でブレイク

BhはL3に強襲EMC
ERになだれ込むもILのLKがバーサクでエンペ殴っておりそこにABのLKもバーサクで加わり
エンペに触れることできたけど槍でした;;
ちゃんとエンペ武器だったら・・・と思うとくやしいです・・・アタッカーとして未熟すぎる;;
もう少し早い時間で攻めること出来たら奪えてたんじゃないかなーとは思います。

失敗をそのままにしないで精進していきたいですなノシ
by ichishiro55 | 2009-04-27 02:29 | GvG