人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ発光などなど

雪がとけて最近いい感じです・・・いっちですー><b

というわけで題名の通りセージ発光しました!!

セージ発光などなど_a0090904_2301956.jpg


同時に発光したわけじゃないけど一緒に記念撮影b
一緒に転生したほうがあげやすいということで(俺のキャラって意味でzzz
いざヴァルキリーの元に!!!

セージ発光などなど_a0090904_2321148.jpg


見守ってくれる仲間の下無事に転生することができました!
(ダンサーさんが所持金持っててもどったとか言えないzzz

今回はウルフ→土星→アヌで廃アチャさんと公平でb
時間で落ちてしまったので今度はアサと組んでモスコにGOGO!
んでもってこんな感じ

セージ発光などなど_a0090904_2361491.jpg


セージ発光などなど_a0090904_2363425.jpg


さくーっと教授になりました!
これからはみなのSPタンクとして活用していただきたいですね!
(経験値はかわりにくださいzzz
by ichishiro55 | 2009-02-13 02:39 | 日記