人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婆園オンライン

ローグしかしてないのですいません・・・いっちーです><b

具合悪くてPTしたくないのでローグしてます。
誘われて断るのもわるいのでーって事で><

この前初めて婆cでました!

婆園オンライン_a0090904_128770.jpg


と思ったら・・・

婆園オンライン_a0090904_1283759.jpg


この後さらにもう一枚でました。
一枚でるとなんかでやすいのかな・・・
昔タラc狙っていったときも2枚目がすぐでました!

いやまぁ・・・たまたまだとは思うんですけどね!

婆園オンライン_a0090904_1301161.jpg


ジョーカーのFDで食らって飛んで凍ったSSです・・・
たまに凍ってとんだ先に魔剣とかいてHPへってて死ぬことも・・・orz
木琴装備だからSS(ソウルストライク)も痛いです。

婆園オンライン_a0090904_1323753.jpg


闇ロンコでいってたのですが、
せっかく出た空デリcでどうなのかなーといったら呪われました><
吸血攻撃もいたいですね・・・
ジョーカーの闇JT?みたいなのもくらいますね・・・
でも毎回吸血されるわけでもなく
調子がよければ長く篭れそうです。
囲まれると急にピンチになるかもですがzzz
いつかはジョーカーも狩れるようになりたいですね><

【まとめ】

闇鎧で防げるもの
呪い攻撃?
吸血
闇JT?
by ichishiro55 | 2007-09-27 01:39 | 日記