人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアを求めて&G狩り

地デリ欲しいの一言です・・・のいっちーです><b

ということでレアを求めて狩りいきました!!!

レアを求めて&G狩り_a0090904_7591263.jpg


棚2Fでのアリスc求めての狩り!!
機械工場のアリスが時間沸きらしいとのことで即沸きのこっちを選んでみた!
3人でも結構回れたし、アリスcはでなかったけど、
時計地下カギ、フレイシューズなどでて金銭的にはなかなかよかったw

レアを求めて&G狩り_a0090904_815171.jpg


アルデ↑↑↑MAPでのデリ狩り!!!
そのまんまもうc手にはいらないならだしてやろうじゃない!ってことで直接出しに。
しばらーく狩ってもでなく退散・・・orz
地デリでも空デリでもでればいいのにzzz

その後は騎士団いって結局cでなくて帰りました><
また今度出しにいこうかなと・・・

騎士はPD地下2F篭ってミノc4枚w
1枚は1.5Mで露店市で売却
1枚はべリットのお腹の中に・・・orz
2枚は2Mで買取してたので売りましたw
でもレモンに消えるかなしさ・・・;;
LKなれるのはいつになるかな・・・


こっからG狩り~(久々zzz)

レアを求めて&G狩り_a0090904_864568.jpg


告知するの遅かったせいか人望ないのか(ぇ
少ないけどジュピいってきましたw
ハイプリさんのお手伝いのおかげでなんとかSSのとこまで進めましたw
この後リログ平気かなって・・・リログで戻っちゃったひとがでたりw
紋章はめていざ!って・・・メンバー見ての通りすすめませんでした><

レアを求めて&G狩り_a0090904_892439.jpg


戻ってみな時間平気ということでゲフェニアにw
もちろん構成的に厳しかったですよ・・・

レアを求めて&G狩り_a0090904_8101628.jpg


あんまり見えないけどMAP移動したらモンハウが・・・
あきらめて帰りました・・・orz

その後騎士団に少しいってエルちょこちょこだして終わりでしたw
今度は早めに告知だしてもっと集まればいいなーと・・・w
by ichishiro55 | 2007-09-09 08:12 | 日記