人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーノービス

さいきんINあんまりできてないいっちーです・・・orz

女垢に商人いないってことで、なぜか商人専用スパノビ作ることに!!
スパノビになるためには~
ベースレベル45以上!JOB10(まあ45まであげればなってるだろうけどww)
なったらアルデに向かいましょうw
べとべとした液30個と古木の露30個用意しておくと楽かもw
アルデの南入り口付近にノービスクラブの会員になれるところがあって、
そこで条件満たせばスーパーノービス(スパノビ)になれましたw

スーパーノービス_a0090904_19503768.jpg


まあ狩りは常に必死ですよww
お魚食べて今日も元気に昆虫狩りw
レベルUPも順調(?)でとりあえず露店1最速でとってカートでもかりようかなーと・・・
おもってたわけですが!!!
カプラさんが貸してくれない!!(なんでじゃああああ;;)
いあ~てっきり商人と同じで普通にカプラさんが貸してくれるのかと思ったら、
商人とその上位職にしか貸せないとか・・・orz
カプラさん前で嘆いていると、
「アルデの裏のほうで貸してくれますよ」
って教えてもらいました><
教えてくれた人ありがとー!!(まあみてないだろうけどw)

スーパーノービス_a0090904_19544851.jpg


こんなところで隠れて貸してくれてるカプラさんですw
商人スキルだけでも充実させるまではまだまだスキルポイントたりないけど、
ちまちまあげていこうと思いますw
by ichishiro55 | 2007-03-22 19:57 | 日記