人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/28 Gv日記

起きたけど夢じゃなかったいっちーです><b

うん・・・えっと・・・やりました!!!

1/28 Gv日記_a0090904_955789.jpg


初の砦ゲット!!L1(左下)をもぎ取りました!
参加してくれた人ほんとにお疲れ様です><

今日の流れとしては、まあいつもどおりL,C、Vめぐりな感じで参加しました。
最初はC3行って空き砦だったと思う・・・割って戻り
L攻めるのが多かったかな・・・
20:30分から割って守ってみたり・・・
VはV2だけ行って防衛したような・・・
ジャグさんに割られて悔しかったので行ってみたら黒犬さんが防衛してたっぽく、
ER前でちょっと待機してたらソルさんが後ろから!!
一気にみんなのHPが減りまくりあっというまに沈んでいきました・・・
時間ももう20:40分迷っても仕方ないのでL2GO!!
ER内でMKさん防衛中・・・
金剛で中みにいったチャンプさんがディスペルかけられて蒸発しました・・・
いけそうでいけなかったみたいで残念でした・・・
さらに時間はなくなり・・・L1GO!!
入ってみると誰もいなかったような・・・
そこで割ったのが若G!!!残り10分弱!!(だったような・・・)
急いでみんないけえええってなったけど・・・
すっごい混戦!!
残り5分でSDSさんが割りました・・・
まだまだあと5分じゃあああ!!!!
もちろん防衛されてて魔法地帯で一応抜けたもの・・・
プリで何したら・・・
エンペにはサンクSW・・・
巻き込まれて死に戻り・・・
するとどうだろう、PTチャットで叫び声が・・・
え?上に黄色い文字で失われた楽園の名前が・・・
マジか!!!!
オロオロ・・・残り30秒・・・

きたああああああああああ!!!!!
ってな感じでしたw

こっからは反省点挙げていきます。
【個人の反省点】
久々プリで参戦しましたが、なんて仕事のできないプリだったかと・・・
途中SW張って一人でいたプリさん石化鎧着用・・・
殴れば石になりSWはって移動・・・
何で俺はニュマしなかったんだろう・・・
弓系の攻撃うざかったのになんでニュマしなかったんだろう・・・
混戦で眠ってる味方に遅れるリカバ・・・
最後はキャンプ地でポタと支援に徹したほうがよかったかもですね・・・

【全体!?での反省点】
V2ジャグLK抜かれたとき㌦着てバーサクされたので、
LA阿修羅できればよかったですね><
ラスト10分で余裕あれば収納の多いGで割ったほうが守りやすかったかも・・・
指示うまく伝わらずばらばらに入っちゃったりも少しありました・・申し訳ないorz

1/28 Gv日記_a0090904_1044113.jpg


一週間刻まれるこの旗・・・

1/28 Gv日記_a0090904_10451928.jpg


誰もいない砦の中で・・・

1/28 Gv日記_a0090904_10461252.jpg


どうしようもない感情で・・・

1/28 Gv日記_a0090904_10464725.jpg


ひたすら踏みしめた・・・

1/28 Gv日記_a0090904_10471792.jpg


みんなありがとう!!!!

1/28 Gv日記_a0090904_10502885.jpg


売れるといいねみんなのお宝w
by ichishiro55 | 2007-01-29 10:55 | GvG