人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/14Gvについて

おちかれさまーの一言ではじまるいっちーです><

いあー人数初めてじゃないか!!ってくらい多かったですw
タイミング合うとこんなにも集まるのかとちょっとびっくりでしたw
もっと自分なりの考察やSSとってブログかきたいんだけど・・・
余裕ありません;;(すいません;;)
なので印象に残ったのだけ書きます><

Cのどっか防衛?・・・・
かと思ったら、アタッカーさんの武器壊されて・・・割れないだけでした・・・;;
とりあえず叫ぶ!!叫ぶ!!!叫ぶ!!!!
同盟のブルーさんとたまにたたいたりしてたらブルーさん割ってくれましたw

L3防衛・・・
Wiz一人でしたが結構守ってたと思います。
ヨハネさんが見に来たときは・・・くるのかなと思ったら、
やっぱり来ました><(人数調整して見事とっぱされました・・・orz)
罠、LA、阿修羅、うまかったですw

後半は防衛までもっていけず、攻めでした!
L1・・・
MK同盟さんが守ってました、突破できる手段なく転戦・・・orz

L2(だったぁな・・・)
LFさんが防衛してました、同盟もしてるみたいでエンぺルーム前で、
まっていたら阿修羅しに来ました!(何人か死に戻り・・・)
気脱大事ですねw
まだ割られてなかったので突撃してダメなら、
ダメってことで・・・ダメでした・・・orz

最後はC3・・・・
GH(であってるかな・・・)が防衛!!
エンペまで広いマップでスクリームが生きるマップでした!!
向こうももちろんスクリームしてくるわけで・・・
アシデモいたかったです・・・;;
ってことでタイムアップ終了~><

いあ~残念でした><
人数多くて内心いけるかもと思いながら頑張ってましたが・・・
防衛する時間が遅かったのかもしれません><
各所制圧したりは結構できていたような気もしますw
阿修羅にハイドクリはやっぱり必須ですねw
逆をいえばルアフ阿修羅もやっぱりほしいですねw

今回初のブラギスクリームww
やばいくらい個人的に気持ちよかったw
支援もブラギですばやくできてよかったかとw
こうやって見るといろんな職も必要だな~と思いましたw
また熱いバトルしたいですねw

デフレに負けずにGvがんばろおおおおおおおお><
by ichishiro55 | 2007-01-15 00:34 | GvG