人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとながいよおおお><

特に何もなかったんだけどメンテ異常にながいので更新するいっちーです><b

ますみんの武器借りたのにこれじゃ育つもんも育たないじゃないか><
(付与なければたかが知れてますけどね・・・^^;)
最近は女垢課金切れてそのまま放置して男垢頑張ってます><
廃Wiz82、プリ86、BS70ってな感じになってますね~
初めての花カートなってちょっと昨日はうれしかったですw
プリ87なると組める人増えるのでとりあえず87まであげたいですね~^^;
でもBSの狩りが最近ちょっとおもしろいw
お金はどんどんなくなるけどもメマーが妙に楽しいw
俺もGvBSででようかな・・・(接近職は女垢のアサ以来だwww)
お金あつめは廃Wizで監獄でちまちまエルやドロップ全部拾って稼いでます><
それ以上にBSで使ってる気もしますけどね・・・(でも楽しいww)

嫁さまがBSなってまたかんかんにはまるんじゃって心配してましたが、
いわれるまでかんかんのこと忘れてましたwww
ってことでついついやりに・・・
+7ガードと+7シューズできましたw(しかもくほってないですwww)
まだできるかなとおもってマフラとエル(嫁の露店産)でかんかん・・・
まあそんなにうまくはいかないですねw(くほりましたとも><b)
お金ないので放置露店+7ガードは売れてたっぽいw(鯖缶なってたので確認はしてない><)
エルは自給自足が一番かも><
+7売れなかったら・・・また+8にでもしようかな・・・(無謀ですとも><)

コメント返信

Estelleさん>
放置しててすいません><
BS楽しくて・・・プリ87なったら火山行きましょう!!(公平ですからね><)

風神さん>
おおっ!予定よりはやくてよかったですね~w
やりすぎには注意ですけどねww










いまさらだけど失楽園Gルール作ろうかと・・・(いらないかな・・・)
by ichishiro55 | 2006-12-22 19:29 | 日記