人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリプリペアでDOP?

プリプリペアでDOP?_a0090904_8363581.jpg
ドッペルゲンガー
HP 249000 必中HIT 182 95%Flee 272 DEF 60+90 MDEF 35+35 サイズ 中 
属性 闇3 種族 悪魔 EXP 51480/10725

アル君のぷり(MEもどき)と俺のプリ(支援っぽい)で暇なので狩りw
最初ニブルに遊びにいったけど。。。
倒せないMOBいるのってつらい><
村にもいったけど・・・
今度は多すぎて手に負えない><
ME7らしいから無理なのか・・・


んでもって最後にいったのがGD3な訳で・・・
青箱やs3チェイン、ウィスパーcなどお宝求めていきましたよww
基本はMOB集めてMEどーん!!なのでウロウロして集めます・・・
お馬さんがいっぱい集まってきたー・・・・ってえ!?
ダメが痛い・・あれれ・・・(こんなに痛かったかな~)
少年の姿が見えました・・・(あれ?少年って・・・)
はうっ・・・・(まさか!!!)
DOPさまでしたか・・・(朝からおはようございますzzz)
挨拶する暇もなく散りました・・・(死んでから気がつきました><)
シャアもうざいしDOPもいたんじゃ狩りならないので終了~><
Wizデスペナ6回いきました。。。(まあどうでもいいことなんですけどw)

それではいつものコメント返信

ばるる>
Wizの立ち回りか~・・・最近プリばっかだからな~
上手くなってもどっておいで(ぇ

ぽちこさま>
プリペアME期待してますw
(俺がいつレベルあがるのかわかりませんがzzz)

Estelleさま>
あと2%ならいってくれれば付き合った(かも!?)のにzzz
普段とは違う監獄デビューですねw(もう監獄の長ですね・・・)
また時間合えばいきましょーw

そうまどん>
覗いていただいでありりですw
なんでもないことばかりかいてるけどまた覗きにきてくださいw

香さん>
ダメもとで誘っているので気になさらずにw
Gvであたったら・・・会う前に蒸発してそうな予感ががg
崑崙いかないで火山いきましょおお(しつこい?www)
by ichishiro55 | 2006-10-04 09:02 | 日記