マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/9 パッチ内容

公式丸写しですね・・・いっちーです><b

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
[2009年6月9日 19:00更新]
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。
くわしくはこちらをご確認ください。

■「お知らせ看板」作成NPCを港町アルベルタに実装いたしました。

■「クエストリスト」関連のNPCの場所が一部変更されました。
 ●変更されるNPC
 ・プロンテラのNPC「エイド」
  ※prontera 106,69 座標に移動しました。

■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

■非公開設定で作成されたチャットルームにおいて、「OK」ボタンをクリックしても入室ができない不具合を修正いたしました。

■不正ツール対策を更新いたしました。

■NPC「エイド」に話かけてもクエストリストが更新されない不具合を修正いたしました。
 ※クエストリストに関する不具合詳細はこちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を一時的に解除できる不具合を修正いたしました。

■ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。

■ブラックスミススキル「オーバートラスト」がパーティー内の別キャラクターが
使用したオーバートラストによって効果が上書きされないよう、仕様変更いたしました。

PT欄の不具合はこちら
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-09 20:16 | 日記

6/7 Gv感想などなど

鼻のダムが壊れて大洪水状態です・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目するところ】

・QMがL2取得(空きだったのかなー・・・)
・V5のレースは香味が勝利(さすがといったところか)
・ETが連続取得更新中


続きはこちらからー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-07 23:46 | GvG

ローグ出動

久々の女垢課金でローグ出動!!・・・いっちーです><b

ということで行ってきましたプロ↑↑MAPのミョルニール山脈10です!
教授の蜘蛛糸集めにアルゴスの一番多いこのMAPで狩りまくりです。

セーブ:プロ↑MAPのカプラ
持ち物:蝿550個、バーサクポーション、緊急用魚50、蝶の羽
獲得収集品(活動時間30分)
蜘蛛糸240~260、あとはおまけでエル源が1~2とかそんなもんです


まぁ蝿の数みてわかるとおり重量50%超えで蝿飛びまくりで30分狩りで戻ります
手動ステイもたるいので素手でスナッチ頼り
装備がAgi装備でドロップ系装備はくわえた魚程度なので
ドロップ系装備すればもっと金銭効率アップすると思われます。
鎧を空デリか靴をゾンスロ靴にでもすれば回復剤はいらないと思われます
ヘルモーズキャップでASPDあげてATK下げてステイ確率増やしたいかなzzz

緊急だと1.5kでも買ってたので自分で集めれば1.5kで売れるなら1h750kの稼ぎに!!
とりあえずワンデイ課金なので切れるまでもう少し篭ろうかと思いますw
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-02 13:11 | お金稼ぎ

5/31 Gvなどなど

準備はあらかじめすませておきましょう・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・特に目立ったこともない・・・かな?

レポレポー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-01 02:46 | GvG

5/24 Gvなどなど

今日は飲み会だったので30分できたかくらいのGvでした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・C3毎週とってたJがILにとられていた


今回は飲み会だったのであんまり参加できませんでした。

以下レポー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-05-25 02:48 | GvG

5/17 Gvなどなど

豚インフルエンザ対策に手洗いうがいはしっかりと!!・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目所】

・L1のLFとL5のBLがいつもとるのと逆転してた
・2h防衛はB4のみ

単独れぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-05-18 01:33 | GvG

5/10 Gvなどなど

GWはどうでしたか?・・・さぼりぎみのいっちーです><b

【全体を通しての注目するところ】
・V5レースはжKaleido_Scopeжが勝利
・ATMが久々に蓮幻華に収容で行動(であってるよね?zzz)
・Mirage Knightsがコール頑張ってた模様

以下レポー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-05-12 01:48 | GvG

4/26 Gvなどなど

GWもう突入してたりするんですか?・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・獅子とILが同盟かも?
・SerendipityがC2取得(DX関連のGなのかな?わからないzzz)


れっぽれぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-04-27 02:29 | GvG
GWは皆さんどう過ごしますか?・・・いっちーです><b

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gw2009/

上のアドレスにいくとネカフェDの事書いてあります。
簡単に言えば
4/30のメンテから5/12のメンテまでネカフェD実装
ということです!

いまは行きたいキャラいないから行くかはわかりませんがzzz
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-04-25 01:52 | 日記
今日のメンテで再実装されたとか!?
まだINしてないのでわからないけど上の階目指して頑張りたいですなw
不具合の可能性もあるとか?
公式みるの面倒な人は下にコピペ張りました!

公式の丸写しコピペ
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-04-21 17:31 | えんどれすたわー