マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/9 Gvなどなど

今回は後半30分だけ参加でした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・ET螺旋がF砦初取得
・小規模勢力が頑張った?
・B4がBLとABが途中割ったらしい


後半30分なのでログみての注目ってところです。
ってかいつもほとんどログみて思ってることに近いか・・・

レポれぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-08-10 02:50 | GvG

だたのクエメモ

だるい・・・これが夏ばてか・・・いっちーです><b

ってかただのクエメモなのでした。

クエメモ
・モスコ王様1.2M
・植物園転送フレイや神殿→ラヘルネマに花火200k→ジュド900k→聖域クエ開始終わらせて900k
・モロク宿1Fタイアース1M
・プロ大聖堂バムプ神父1.6M(名無し条件は貰ったあともすすめること)
・リヒ貧民マク→リヒ宿ダイカツ→ジュノ図書館(通行証げっと)
・リヒ、カジエン400k(アルバイトは続行中)
・キルハイル邸700k(外でるとクエ続行、蝶使わないように)
・飛行船船長200k
・ラヘルネックレス渡して700k

植物の付与はなかなかつかえそうだ!
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-08-08 00:20 | 自分用メモ

8/2 Gvなどなど

しろくまアイスがおきにいり・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】
・B4、2h防衛再開
・混沌が復活でC5取得
・BLは先週お休みだったようで今回は普通に参戦


B4は普通に2h防衛再開、商業値たまったらまた全体に動きがでるかどうか・・・
昔のイメージだとソロ金盾LKな混沌だけど相変わらずソロなのかどうかはみてないのでわからない
RMCでゴスcや+7V肩も落札してたので厄介に磨きがかかってそう・・・
板で騒がれてたけど今回普通に3砦とってるBLは相変わらずの様子
B5侍は派兵に人数裂きすぎてギリギリリセットするもさらにギリギリでsolに割られた様子

れぽーれぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-08-03 00:31 | GvG
・キャラスロ増加

遂に空白のページを埋めるときがあああああ!!!
とりあえず垢ハック対策になに作っていいかわからない人もノビだけでもつくっときましょう
ん~なにつくろうかなw

・冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン

8/25までにアカデミーにいるルーンから受けられる全てのクエこなすと
分厚い教範10個もらえるらしい
キャラごとじゃなく垢ごとらしいから新しいスロット用についでにやってみないか?的な感じかな
自動エントリーみたいなので期間過ぎてから対象者にはお知らせメールで知らせるみたいです

・夏休みポイントラリー

公式がみれないのでわかったら書き込む・・・かも?zzz

公式のコピペだよー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-07-28 15:52 | 日記

7/26 Gvなどなど

B4どうなるか楽しみでしたねー・・・いっちーです><b

【全体を通して注目】
・B4が商業値0までいったかな?(ログまだみてないのでわからない)

まぁB4攻めに祭り同盟みたいなのができてましたね。
参加Gはわかりませんが祭りエンブレムで統一されてました。
後半荒れてたのかわからないけど初めて砦とったところも二つくらいあったような・・・
ログでたら確認でもしようかなzzz

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-07-26 23:02 | GvG

7/19 Gvなどなど

なんだがすごい豪雨でいろいろ警報でてたり・・・いっちーです><b

【全体を通して注目】

・B4をラストLSが強襲でLSが取得
・B3をTwilight_Syndromeが取得(割り忘れかレースで守ったのかは謎)
・QDORがMuse.っていうGででてた気がする(全体で4砦取得)


B4割られたと思ったらC2もほかにとられてたりいろいろカオス
B3もレースでそのまま確保できたのか割り忘れだったのかは謎

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-07-19 23:35 | GvG

7/12 Gvなどなど

先週更新忘れてましたー・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】
・V2とV4取得いつもと逆?
・V4がABじゃないのも久々な気がする


もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-07-13 04:33 | GvG

6/28 Gvなどなど

暑さに負けてだるいです・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目所】

・B4が一回割られる
・C5をChers amisが初取得


F1はしらないけどB4攻めるGあると即席同盟すぐ組むところは増えてるんじゃないかなーと思う
あとは序盤から戦闘楽しみたければ2h防衛狙ってるとこいけば戦闘はあるしね・・・
そんなこんなでF1とB4に集中して戦力集まって崩されたんじゃないかなーと予想

Chers amisってレースGなのかなー・・・わかんねzzz

適当にれぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-29 05:21 | GvG

6/21 Gvなどなど

最近マジで蒸し暑いです・・・いっちーです><b

 【全体を通しての注目】

・最大手同盟が13砦取得

今回は最大手がいろいろ回ってたのかなーって感じ
自分が参加してたところも最後solにもっていかれるという・・・

零レポー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-22 01:44 | GvG

6/14 Gvなどなど

2週連続とれてねえええええ・・・いっちーです;ω;

全体を通して注目するところ】

・BLが久々に4砦、侍も3砦と複数が気持ち多い感じ?
・V3がFHじゃないのも久々な気がする


れぽー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-06-15 00:19 | GvG