マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポリンルーレット

そろそろタイヤ換えないとやばいかなーまだいいかなー・・・いっちーです><b

今回は龍之城で龍神祭なるものが開催みたいですね!
各町転送NPCもいるみたいなのですぐいけると思います。
いつもどおりの転送、支援、スクロール販売などなど便利な機能盛りだくさん!!
付与NPCっぽいのいるけどどうやったら付与してくれるのかは謎・・・;;

ポリンパーティー帽かぶるって転送NPCとか話しかけると若干割り引きもあるようです。
ポリンパーティー帽かぶってるときだけ転送してくれるNPCもいるのであると便利なのかも?

ということで手堅くポリンパーティー帽ゲットする方法を!

そんなの別にどうでもいいという人はここまで!!
一番早いのは露店で買うですけどねzzz
先に進んでもいまいちなことしかないしね><

ポリンルーレットでゲットしよう
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-12-02 13:07 | 日記

11/29 Gvなどなど

すっかり暖房ないと寒いです・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・solはF1にお引越し?それともたまたまなのか2h防衛
・V4は今週も蓮華、BL狙いなのかV4狙いなのか
・侍が久々にSE砦ゲットでB5とのダブル


solはF4は放棄で2h防衛砦かえてきたのかな?
蓮華はV4狙いなのかBL狙いなのかわからないけど今週もV4ゲット
V4蓮華にとられたからなのかL2をBLが取得もちろんL5もだけど
侍が久々の2砦、かわりにFHが少なかった
2週連続C4取得のETは今回はL1で舞風を制圧してゲットらしい
C4にはQM、V1のLFを避けたのかダメだったからC4に転戦したのかはわからない

もーあもーあ
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-11-29 23:26 | GvG

11/23 Gvなどなど

先週はさぼってたので今回はまじめに!・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・F4の商業値落とし
・Qと獅子ILが同盟の噂
・小規模取得が目立つ



F4は祭られたみたいだけど神器材料それなりに確保して甘くなったんじゃ?と勝手に妄想
つむぎさんのブログで獅子ILとQが同盟?みたいな記事書いてたけど実際どうなんだろう・・・
そういや今回獅子ILとってないな、う~ん
終盤まで中堅上が争ってたのか小規模取得が目立つ
どっから小規模?とかきかれてもこまるんですけどねzzz

もーあもーあ
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-11-23 10:06 | GvG

11/8 Gv感想などなど

変わるかもといいつつまだ変化はありません・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・2h防衛砦がなかった!
・BLが1砦と少な目


F4も一度だけ割れた様子、中堅で連合でも組んで攻めたのかな?詳細はわかりません
BLが珍しく1砦、SE取りのがしも久々?
神器材料目当てのL5はしっかりととってますね!

もーあもあ
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-11-09 01:42 | GvG
公式のコピペ!

祝!世界最強! ワールド賞品適用は11月10日から
[2009/11/02]

ラグナロクオンライン運営チームです。

「Ragnarok Online World Championship 2009」におきまして、日本代表ギルドが見事、世界の頂点に輝きました!!

この戦績を記念しまして、ワールド賞品の特典を、全ワールドへ適用いたします。

■特典
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍


■対象ワールド
全ワールド(Urdr、Skuldを含む)

■期間
2009年11月10日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年11月17日(火)10:00


ということでいろんな狩場がカオスになりそう!
キャラ育成に走るか、金策に走るか・・・

この期間すぎたら一気にだるくなりそうでもあるzzz
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-11-04 00:15 | 日記

11/1 Gvなどなど

なんか明日雪降るとか、勘弁してください・・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・F2~4まで最大手が2h防衛
・暇人学園が初取得
・L砦レースイベントは1位QM、2位DB


今回って全体的に人少なかったのかな?攻めがあったかないかわからないけど2h防衛されてる
適度に戦闘できればいいやーって思う人多ければ自然と人が多そうなとこに集まるかな
B2を暇人学園が初取得!おめでとおお、状況わからなかったけどB2は穴場だったのかな?
集計の人主催のL砦レース大会はそれなりに盛況だった模様
そういや今回Lいってなかったなzzz

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-11-02 13:17 | GvG

10/25 Gvなどなど

いやー最近本当にさむいです・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・ETと螺旋の同盟は終わりになってたらしい
・獅子ILとPlutoも先週で終わりだったかな?

まぁこれといった注目はないのかな
アスプリカの作成も材料なくなったのか作られてないから
F4にGが集まってーって言うのはなかったけど
この状態続けばまた材料集まったらすぐ作成できる状態だけどもうしょーがないんのかな
実際ラグ無いGvになれちゃってるから先週のF4みたいなのよりは
普通に戦ってるほうがやっぱ楽しいしね!

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-10-26 12:39 | GvG

10/18 Gvなどなど

新神器実装されましたねー・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・F4の2h防衛崩れる(最終的にはsol取得
・F4の影響かBEとMOHが2h防衛達成


今回の注目はやっぱりF4だったかなーと
前もって同盟組んでたのかそれとも集まったGから組んでいったのかはわからないけど
すごい人数とラグでした
プリで適当に支援してましたzzz
トータル4回割れたみたいだけどどれくらいの影響があるのかいまいちわからないのが悲しいところ
今週の神器作成は阻止できたのかな?
定期的に落としにいかないとまたつくられちゃいそうだなー
でも今回攻めようっていうGがいっぱいいたのは個人的にはよかったかなw
来週MOHやBEは完全防衛目指すかなー、目指さないかなzzz

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-10-19 01:29 | GvG

10/11 Gvなどなど

さすがにそろそろ寒いですよね?・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・BE(miragecoordinator)がSE砦(F2)取得
・B4は放棄(最終はsolだったけど)
・C3をMOH、Jじゃないのは久々?
・QM+なないろ(同盟というより今回傭兵だったのかな?)


BEも慣れてきたのかF2取得でさらにC1げっと、SE砦常連になっていくのかな
SE砦のほうがやっぱりおいしいのかB4は放棄され焦土化されてたけど最後は結局sol
C3とB1で振り回してみた結果MOHがとったみたいです
L2~4は最後どうだったのか気になるところ

もあもあー
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-10-11 23:47 | GvG
まぁお知らせ程度に神器クエ2次開始合図でございます。

2次の半数進めば3次が・・・
長いときは長いから気長に待つかそれとも2次やってみるかは貴方次第!
[PR]
# by ichishiro55 | 2009-10-08 23:23 | 日記