マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4/11 Gvなどなど

うおー久々にGvでたああああ!!やっぱたのしいいいい・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・大きな同盟ができたらしい(先週から?)

うん、というか最近ずっときてないとさっぱり状況つかめないからなにが注目なのかさっぱりわからないね!
血連?よくわからないけどすごい同盟ができたものだ!
アスプリカ作成も目前かな?先週から2週連続2h防衛達成SDJLが今週たぶん落としにいってると思うけど
崩せなかったってことはどこもくずせないよね!?オソロシイ
その影響で小規模?といわれるGの取得が目立ったりレース会場ができあがったりで少しは刺激がでてきたのだろうか?
まぁ全体のことなんてやってない人にはさっぱりなので零のレポれぽーーー!

ひさびさふぉおおおお
[PR]
by ichishiro55 | 2010-04-12 08:08 | GvG