「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後にお知らせがあります・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・複数とってるGがいつもよりは少ない印象
・N砦にもSが食い込む


いろんなGがとれてたんじゃないかなーと思った
solがNにも進出、今回はBEが撤退した感じだったのかな?
まぁログしかみてないからわからないけどもzzz

もあもあ
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-18 00:07 | GvG

1/10 Gvなどなど

我が家でインフルエンザがはやってます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・複数を阻止できて砦をゲットできてる感じ
・FHとBLが3砦


小規模勢力が頑張ってた感じの砦の取得でしたー
それなのにFHとBLは3砦とか・・・探すのがうまいんですかね!!

もあもあ
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-10 23:17 | GvG

1/3 Gvなどなど

出遅れたけどあけましておめでとーいまさらレポ書きます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・QDORと獅子ILの同盟は終わってたっぽい
・年末と違って複数取得が目立つ感じ


第2の大手か?と思われてたQDORと獅子ILが同盟解消したっぽい
今年も去年とあんまりかわらない感じでスタート
年末は空きで取得とかあったけど、それがあったせいか
今回は普段取れてるところの複数取得が目立った感じ

もあもあー
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-06 05:46 | GvG