「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/27 Gvなどなど

先週は見事更新サボりました・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・B3QMが割って放置で取得?
・全体的に穴場が結構あったかも?


B3が前半QMで割ってそのまま誰もこないまま取得とか、ドンだけ過疎だったんだとww
たぶん防衛はしてないと思われる・・・
普段とれたり取れなかったりするGが取れてたと思う

もーあもーあ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-28 02:19 | GvG

12/13 Gvなどなど

今日なんかはもう雪軽く振ってます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・Piko-izmが初取得
・C3をQMが取得


C5はレースだったのかな?Piko-izmが初取得おめでとー!
毎週C3とってるJの砦をQMの攻めが成功でQMげとおお
日がたっちゃってなに書いていいかわからなくなったzzz
季節的なものなのか参加人数が全体的に多かったきがした・・・(キノセイ?
V2がいつもよりあわただしい感じ・・・まぁログみていつもより確保おそいかなーと思っただけだけどzzz

もあもあー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-15 13:40 | GvG

12/6 Gvなどなど

ひどいログインゲーでした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・V3がFHではなくLFが取得
・MementoMoriが初取得、中身はLFらしい


今回のGvはログインゲーになってて困った・・・人によってはGvできなかった人もいるんじゃないかなー?
最初から入ってた人には影響なかったみたいだけど30分くらい遅れて参加
V3いつもとってるFHがLFに襲われとられたみたいです
最近V1とってるLFがこっちきたからV1レーサーかなーと思ったらLFの別Gだとか
Brunが久々のゲットおめでとおおお
来週はログインゲームありませんようにzzz

もあもあ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-08 10:48 | GvG

ポリンルーレット

そろそろタイヤ換えないとやばいかなーまだいいかなー・・・いっちーです><b

今回は龍之城で龍神祭なるものが開催みたいですね!
各町転送NPCもいるみたいなのですぐいけると思います。
いつもどおりの転送、支援、スクロール販売などなど便利な機能盛りだくさん!!
付与NPCっぽいのいるけどどうやったら付与してくれるのかは謎・・・;;

ポリンパーティー帽かぶるって転送NPCとか話しかけると若干割り引きもあるようです。
ポリンパーティー帽かぶってるときだけ転送してくれるNPCもいるのであると便利なのかも?

ということで手堅くポリンパーティー帽ゲットする方法を!

そんなの別にどうでもいいという人はここまで!!
一番早いのは露店で買うですけどねzzz
先に進んでもいまいちなことしかないしね><

ポリンルーレットでゲットしよう
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-02 13:07 | 日記