マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9/27 Gvなどなど

そろそろ人生の分岐点なのかもしれません・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・TransparentUnknown(TU)が初取得
・Rushが2週連続砦取得
・C2をETが取得
・Qが新G Fearlessで取得

・獅子ILに体験同盟でPlutoの姿が

C5がレースでTUが初取得、久々にレース砦あった気がする
Rushが2週連続取得常連になっていくのかなー
ETはC1をQMに先に防衛されててC2攻めにした模様
DXに競り勝った感じなのかな、ノピあると罠も越えれるし罠防衛にはいいかもね
Qは結構いろんなGででたりするから認識まで時間が・・・まぁあたらないんですが!
獅子ILに体験でPlutoが追加みたいです
GM増やすより同盟増やしたほうが楽だけど人数増えてると連携が難しく;;
さらに戦いにくくなったのは困りどころ・・・

レポー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-09-28 01:27 | GvG

9/20 Gvは微妙でした

シルバーウィークで父上が帰ってきててGv微妙でした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・前回不参加のFHは相変わらず3砦
・Rushが初取得おめでと!
・BEがmiragecoordinatorというGでSE砦狙ってたかもしれない
・L2のともこと愉快な仲間達はAB系列かな
・なないろのエンブレムが獅子と一緒になってた
・B2をQが2h防衛(B4はいつもどおり2h防衛


Gvは後半10分くらいだったのでログだけ見て感想
FHもいろいろ騒がれてたり会議とかしてたみたいだけどあんまり影響はなかったのかな?
所属してた人がG募集したりもしてたからなにか変わったのかもしれないけど、よくわかりません!
L3をRushが初取得、L3ずっと守ってたのかずっと空いてたのかわからないけど取得おめでとおおお!
BEとってないなーと思ったらSE砦のほう行ってたみたいです。
たぶんだけどmiragecoordinatorって言うGがBEだと思う(間違ってら誰かコメントくださいzzz
L2がAB系列だと思うのは見かけたような気がするから!(これも間違ってるかもzzz
まぁでも単純にレースしたくてでてた人がとった可能性もあるかな・・・
ベースアルデなのですがなないろのエンブレムが獅子と一緒になってました。
傭兵募集してた気がするのでたぶん傭兵だったのかなー
B2をQが2h防衛、きっと2h防衛ってことは意図的にですよね!

ちなみに零はV5ゲットでしたああ、2hGvでたいよおおおおおおおおおノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-09-20 23:42 | GvG

9/13 Gvなどなど

記憶なんてどんどん薄れるのに更新おくれてます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・FHがお休みだったらしい(Gv中会議だったとか?)
・FHがお休みで砦取得率あがって複数取れてたところが目立った
・獅子ILとPlutoが同盟と噂あったけどどうだったのかな・・・


FH休みっていうのが個人的には一番きになったかなー
来週はでるんだろうか・・・

れぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-09-15 09:13 | GvG

9/6 Gvなどなど

気温的には心地よい感じになってきましたねー・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・ETが初のRK収容?

個人的にはこんなとこかな・・・
途中RKとあたったけど人数はいつもより多いけど収容してるほどいる感じでもなかったような・・・
でも最後はV1とってるから収容だったのかなーと
舞風も人数増えてきてる印象

適当れぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-09-07 09:11 | GvG