「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クエメモ


・ラヘル、ニルエン1M、ジェド1.5M
・ジュノ、ユスラン900k/600k
・リヒ貧民街、足の悪い少女1M/500k
・コンチガード隊長2M
・リヒ、ガルシュタイン1.8M
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-31 20:42 | 自分用メモ

8/30 Gvなどなど

最近じゃ日中暑くても朝や夜さむいですね・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・小規模勢力が頑張った(気がする

どこが大手?中規模?小規模?と聞かれると困るけど、
小規模が頑張ったと思った!
まぁいつも小規模が多く取れてると大手中堅で争いがあったのかなーと思ってしまうけどzzz

もあもあー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-31 09:08 | GvG

8/23 Gvなどなど

最近夜型体質がなおりません・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・ETが久々の宿無し
・BEが久々に取得
・B4、2h防衛再び開始


ETの宿無しは久々だなー詳しくはぬぬこさんのブログにGO!
BEは久々の取得だったと思う、人数増えてきた感じがするなー
2h防衛はいけば人が必ずいるっていう点ではいいですzzz

もあれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-24 03:51 | GvG

8/16 Gvなどなど

お墓参りちゃんといきました?・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・B4は放棄されてて2h防衛じゃなかった
・FHが4砦!
・Tinker(中身はATMOH)が取得マスターの職なんだろうなー


全体的に人少なかったのかな?よくわかりませんが!
ということでB4割れてるなーと思ったら防衛してなかったっぽいです。
Rushがおしかった!残り0秒でMuse.(中身はQDOR)に割られちゃってます・・・
FHが4砦!最後のB3はレースを制したらしい
それにしてもFHの成長はすごいな・・・
ATMOHの新しい収容GとしてTinkerが始動!(たぶんzz
マスターの職なんだろうなー・・・わかる人教えてzzz

もあもあー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-17 03:41 | GvG
リンクに追憶のマーメイドを追加したので
よかったら足を運んでください。

[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-11 02:27 | 日記

8/9 Gvなどなど

今回は後半30分だけ参加でした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・ET螺旋がF砦初取得
・小規模勢力が頑張った?
・B4がBLとABが途中割ったらしい


後半30分なのでログみての注目ってところです。
ってかいつもほとんどログみて思ってることに近いか・・・

レポれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-10 02:50 | GvG

だたのクエメモ

だるい・・・これが夏ばてか・・・いっちーです><b

ってかただのクエメモなのでした。

クエメモ
・モスコ王様1.2M
・植物園転送フレイや神殿→ラヘルネマに花火200k→ジュド900k→聖域クエ開始終わらせて900k
・モロク宿1Fタイアース1M
・プロ大聖堂バムプ神父1.6M(名無し条件は貰ったあともすすめること)
・リヒ貧民マク→リヒ宿ダイカツ→ジュノ図書館(通行証げっと)
・リヒ、カジエン400k(アルバイトは続行中)
・キルハイル邸700k(外でるとクエ続行、蝶使わないように)
・飛行船船長200k
・ラヘルネックレス渡して700k

植物の付与はなかなかつかえそうだ!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-08 00:20 | 自分用メモ

8/2 Gvなどなど

しろくまアイスがおきにいり・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】
・B4、2h防衛再開
・混沌が復活でC5取得
・BLは先週お休みだったようで今回は普通に参戦


B4は普通に2h防衛再開、商業値たまったらまた全体に動きがでるかどうか・・・
昔のイメージだとソロ金盾LKな混沌だけど相変わらずソロなのかどうかはみてないのでわからない
RMCでゴスcや+7V肩も落札してたので厄介に磨きがかかってそう・・・
板で騒がれてたけど今回普通に3砦とってるBLは相変わらずの様子
B5侍は派兵に人数裂きすぎてギリギリリセットするもさらにギリギリでsolに割られた様子

れぽーれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-03 00:31 | GvG