「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4/26 Gvなどなど

GWもう突入してたりするんですか?・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・獅子とILが同盟かも?
・SerendipityがC2取得(DX関連のGなのかな?わからないzzz)


れっぽれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-27 02:29 | GvG
GWは皆さんどう過ごしますか?・・・いっちーです><b

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gw2009/

上のアドレスにいくとネカフェDの事書いてあります。
簡単に言えば
4/30のメンテから5/12のメンテまでネカフェD実装
ということです!

いまは行きたいキャラいないから行くかはわかりませんがzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-25 01:52 | 日記
今日のメンテで再実装されたとか!?
まだINしてないのでわからないけど上の階目指して頑張りたいですなw
不具合の可能性もあるとか?
公式みるの面倒な人は下にコピペ張りました!

公式の丸写しコピペ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-21 17:31 | えんどれすたわー

4/19 Gvなどなど

今日はくしゃみがひどい花粉のせいなのか!!?・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・蠍火が砦取得(蛍やSD関係)
・N3MOHが2h防衛(来週また割りにSDIJLが行くのかな?zzz)


レポはここからー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-20 01:01 | GvG

4/12 Gvなどなど

やっと開花宣言最近でました!・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目するところ】

・ET+螺旋、Bh+零が新同盟
・Belle Equipeが初取得


レポはここからー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-13 05:43 | GvG

露店市

第1第3月曜日は露店市~・・・いっちーです><b

以下コピペ

■Surt市場について■
日時:毎月第1・3月曜21時~
場所:フェイヨン弓手村ダンジョン入り口付近より右へ進んだところ
内容:
参加者による露店市場、チャット売買
スタッフや飛び入り参加による材料持込制の無料製造&製薬コーナー
22時~のスタッフによる景品付きミニゲーム
プロ噴水上より送迎ポタをだしております

★市場全体の注意★
・スキルの使用はお控えください。
↑ただしスタッフ及び製造&製薬コーナーでの使用は許可しております。
・テロ防止の為、「古木の枝」「ポリンボックス」「血塗られた古木の枝」の販売を禁止しております。
・スタッフが21時になりましたら市場の説明を行いますのでエモーションのみの反応でお願いします。
・わからない点等ございましたらスタッフにいつでもご連絡ください

SSで様子でもどうぞ!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-07 02:03 | 日記

4/5 Gvなどなど

挨拶とか考えるのも面倒な日もあります・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・BLがDORに収容?
・獅子MKが2週連続取得安定してきたのかな?

れぽれぽー?
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-06 01:29 | GvG
ASSとうとう最終話実装されましたね・・・いっちーです><b

最終話報酬でクイールペンリング
DEF 1  重量 10 スロット 1 MDEF+1 
スモールブックペンダントを装備時、BaseLvの3倍、最大HP増加 JobLv分、最大SP増加 無属性攻撃に対する耐性+3%


がもらえるということで1話から最終話までやりましたw
MSS(モンスターサイドストーリー)をやってからするのをお勧めします。
報酬目当てでやったのですが最初はじっくり読みながらクエストするのがいいかとw
ネタバレ含む可能性もあるのでそれでもいい人は続きをどうぞーw

ASSのSS集
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-04 21:15 | 日記

えんどれすたわー特攻

さっそく特攻!!

a0090904_9245961.jpg


こんな感じでした
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-01 09:34 | えんどれすたわー