「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えんどれすたわー実装

送迎終わってご飯までもうすこしなので更新・・・いっちーです><b

とりあえずコピペ

3月31日のパッチ内容について
[2009/03/31]

■メモリアルダンジョン『エンドレスタワー』を実装いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■アカデミーシークレットストーリー最終話『手と手をあわせて』を実装いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■全ワールド(Urdrワールド含む)のモンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値にいたしました。
  ※詳細については、こちらをご覧ください。

■RJC2009ワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年3月31日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 5月26日(火)10:00
 ※詳細については、こちらをご覧ください

もあもあー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-31 18:02 | えんどれすたわー

3/29 Gvなどなど

早めに書かないと記憶ってどんどんうすれるよね・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・BLはお休みだったけど関係ありそうなGの「ぼくのともだち。」というGで2砦取得
・QはQ+というGで活動、マスターとか誰だろう・・・旗みにいけばいいかzzz

れぽれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-31 15:32 | GvG

メンテ明けから1.5倍

ただの公式を告知するだけの更新もたまにはいいかなー・・・ということで!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2009/exp15.html

3/24メンテ明け~3/31まで経験値1.5倍だそうです!

稼ぐ人は頑張りましょうb
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-24 14:35 | 日記

神器クエスト

まぁ先にGvの事書いたけど追加で!
今朝起きてINしたら神器クエ4次まで進んだとか!!
まぁ時間が時間だったので受け渡しまで頼んで4次の報酬もらうことに成功!!
3次もいけるかなーとおもいつつやったら途中で終わった;;
(メモとりあえず湖のところから

今度はどこが神器作成ねらってるのかなー・・・
Lazの人がやたらいたのでもしかしたらLazがねらってるのかなーと勝手に妄想b

Surt ------15周目  ミ2 メ5 ブ3 ス4

↑いまこんな感じかな
1次と2次の定員が埋まれば神器作成できる状態に・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-23 08:01 | 日記

3/22 Gvなどなど

そろそろ動物園にでもいこうかな・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目どころ】

・DORが最終とってそうなところを今回いろいろ狙われた?
(珍しく2砦だったのでそうなのかなーという妄想

2代目パンダSEが傭兵雇ってC5取得
(ETのお手伝いはもうやめたのかな?

・レース会場っぽかったのはV2とB5でしたー

零のレポれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-23 06:56 | GvG

3/15 Gvなどなど

最近なんだか眠い日々が続きます・・・いっちーです><b

【全体を通して注目するところ】

・B4を攻めGの即席同盟で数回落城(商業値0になる前に再度防衛されたみたいです)
・レース会場がいくつかあったのか初取得Gが二つ
V1-下弦の月-とC5ShadowGuardが取得でした。

零のレポー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-16 08:38 | GvG

最近はトール三昧

雪さすがに降らないだろうと思ってたらまだちょっと降ってます・・・いっちーです><b

最近は狩りといったらトールばっかり行ってます!
構成はハイプリ(I=D>I)+パラ(V>A)+廃wiz(自分)な感じです。
アリス盾持ってるのはハイプリさんのみ(借りものだけどzzz
なのでハイプリさん前で紐してちょこちょこSG撃ってます!

適当に追記
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-15 06:48 | 日記
見てる人は少なそうだけどそんな人のために
現在のsurtGvギルドのまとめを作ってみた!

ギルド名 マスターの名前 職業 とわかる範囲のまとめなので何かの参考になれば幸いです
略称とか好きに決めたらいいと思います!
活動してないGあったりしても知らないです!!
うちのギルドがのってない!
間違ってる!!

とか、なにかあればコメントいただければ幸いです。

適当な勢力図
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-09 09:26 | surtGv勢力まとめ

3/8 Gvなどなど

おはようございますまだ肌寒いですね・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目するところ】

・Vf3のJ2h防衛の所をQDOR+BLで商業値0まで落とした模様
・QDORが珍しくDORで取得
・砦取れてるところは複数取得が多かった(今週は零以外全部2砦以上・・・

Gvれぽれぽー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-09 08:36 | GvG

3/1 Gvのことなどなど

Gvから数日経ってからなのであいまいですが・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目するところ】

・SDIJに新たにLFが参入

ヨハネさんブログ参照ですが 「SDI+J+LF」 な感じらしいです。
危なくなったら援軍送るー?みたいな感じのようですが個人的には組む意味がわかりません。
戦闘が減ってるのにわざわざ戦闘を減らす意味がわからないって意味です
お互いの最終の潰しあいを避ける為の同盟(予防線?)にしかみえませんね
まぁ他人がうだうだ言うことでもないけどまぁ個人の意見なのであしからず。

・Q+DORが新しいGで参戦
HunterSavingというGで参戦してました。
マスターをEMCとか使いやすい職にしたのか収容とかでわけたりするのかは知りませんがzzz

こっからは零のレポー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-03-03 10:11 | GvG