「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アビス観光

SSとる癖つけないと味気ないですね・・・いっちーです><b

アビスに狩りに行って来ました!
自分はチャンプで阿修羅うちまくりいい!!
cや装備でウマーしてやるぜってことでいざアビス!
竜特化武器とかないのでSP装備とチャッキー3枚チェインでいったら金オシも一応LA無しで倒せましたw

ここでSSでもあればいいんだろうけど撮ってないです・・・orz
即沸きになったみたいでトレインして殲滅していくPTいると一気に沸くので怖かったです;;
結果は「石盾1個獲得!」cとか期待してたけどそう簡単には出ないですね・・・

その後無性にc帖あけたくなってG資産のc帖をかいまくってあけまくり!
欲しい装備のために貯めてたお金があっというまにcに・・・
露店あんまりしないから売るのも時間かかりそう;;

しばらくまたスリッパメインで地道に稼ぎそうです・・・orz

刺激は欲しいけど・・・
ギャンブルはほどほどにね!!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-27 17:54 | 日記

メンテ後の配置変更

最近ちょくちょく更新頑張ってます・・・いっちーです><b

ということで突然の配置変更!!
MMOBBSのただコピーしただけのものが↓↓↓↓です。

続きはこちら
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-25 04:02 | 自分用メモ

2/22 Gv

雨降って雪がいい感じにとけてきました・・・いっちーです><b

今回はほぼ廃wizでのGv参戦でした。

続きはこちら
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-23 01:58 | GvG

最近はクエ三昧

まだ雪降ってる東北は寒いです・・・いっちーです><b

ソロであがらない教授をクエであげようってことでいろいろクエやってます!
前提クエとかあると一気にもらえないのが残念だけど嘆いてもしょうがないですね><

初めてやったクエでのSS

a0090904_1315360.jpg


a0090904_1321438.jpg


a0090904_1322972.jpg


断然真ん中の表情がいいですよね!!(ハイどうでもいいですね・・・
このクエはオーディン神殿発掘クエかなんかだったと思います。
オデンMAP03の5個あるうちの1箇所からだけクエ進める~とかあったんですが
一番最後に調べたところから行けました・・・orz
でもRGG発見してクエ終わってから討伐にいったら盾でたのでよしとしますか!!

次のSSをみてくれ!

a0090904_1364856.jpg


このSSは運命のカラスクエの途中ででてくるなんかの写真集のSSですが次のSSをみると・・・!!!

a0090904_1374989.jpg


プロの街中での撮影会ですか!!?
ついついシャッター押しちゃったけど・・・まぁ名前とかでてないからいいよね!!


ということでクエ大変だけどちょこちょこやってます。
臨時に落ちる勇気でもあれば・・・
拾われるまで我慢できないのもあるけどzzz

[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-22 01:45 | 日記

2/15 Gv

明日の最高気温1℃らしいです・・・いっちーです><b

今回とうとうチャンプでの初参戦Gvでした!

・C5 ET防衛 攻めいろいろ

3MAPで小競り合いが起きたりもしていたけどなにも無いよりはいいかなーと思ったりzzz
残影で抜けクロークして獲物をコソコソ狙ってたりしたけど役に立ってる気はしませんでした。
ETは傭兵GのBSを雇っていたようで教授が3くらいいてDisが嫌でしたね・・・;;
マインドブレイカー用の教授もいたみたいで魔法が痛かったとの声もありました。
PC性能悪いので常にエフェクトきってやってるので阿修羅で相手が落ちないのが
カウプなのかSWなのかゴス着てるのか威力弱いだけなのかさっぱりわかりません!
カウプかかってると不意打ち阿修羅で落とせないので厄介でした・・・
みんな一度殴ってから撃ってるのだろうか・・・
威力も詠唱速度もそしてVitも欲しいと思ったGvでした。(装備でどうにかできるのかな・・・?

今日は防衛の形に入るというより攻める感じの後半でした。

・L1 螺旋RK防衛

ロキなし罠あり魂ありの防衛でした。
残影でなんとか抜けるもハムに粘着されあぶられそのうちLKまであぶりに・・・
状態異常鎧かムスカ盾でも持っていくべきでした・・・orz
リンカにカアヒかけられてSPがひどいことに;;
攻めにETが加わり乱戦になったところをETがブレイク
ET防衛になり今度は攻めに螺旋RKと零・・・3MAPで螺旋RKと零が争ってみたりと・・・
そのまま時間切れ宿無しでした。

戦闘が多かったけどはじめてのチャンプ参戦でいまいちな感じでした。
撃つときは全力で!半端なSPじゃ落ちるもんもおちないなーとだけ感じました!

SSは終わってからいつも あーとってないなー・・・ って感じなので
また次回に期待!!

V1取得のMoon struckって防衛してたのか誰もこなかったのか気になるところ!
それではまたーノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-16 02:42 | GvG

セージ発光などなど

雪がとけて最近いい感じです・・・いっちですー><b

というわけで題名の通りセージ発光しました!!

a0090904_2301956.jpg


同時に発光したわけじゃないけど一緒に記念撮影b
一緒に転生したほうがあげやすいということで(俺のキャラって意味でzzz
いざヴァルキリーの元に!!!

a0090904_2321148.jpg


見守ってくれる仲間の下無事に転生することができました!
(ダンサーさんが所持金持っててもどったとか言えないzzz

今回はウルフ→土星→アヌで廃アチャさんと公平でb
時間で落ちてしまったので今度はアサと組んでモスコにGOGO!
んでもってこんな感じ

a0090904_2361491.jpg


a0090904_2363425.jpg


さくーっと教授になりました!
これからはみなのSPタンクとして活用していただきたいですね!
(経験値はかわりにくださいzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-13 02:39 | 日記

2/8 Gv

ということでGvレポいきますか~いっちーです><b

といってもSSもとり忘れ味気なさ爆発ですがまぁ・・・見てる人も少ないのでとりあえずいいかなーと・・・見てくれてる人には申し訳ないです;;

今回初めてリンカーで参戦してみました。
魂もらってカウプやカイト、必要な魂まわしたりと何かと忙しかったのですが
いまいち戦闘が無かったと思います・・・
何も考えないで魔法撃てば反射でさようならーな感じを見たかったのですがなかなか・・・
相手にwiz魂かかってて水晶の欠片持ってれば無効になるので
プラチナの反射とはまた違った感じですが、wiz魂かかってなければ確実に反射するのでどっちがいいのやら・・・といったところでしょうか。
V3防衛で蓮華の人がプラチナ使ってました。
さすがにプラチナも結構普及してきてる感じなんですかね・・・wiz使いとしては怖い限りです・・・



最後はB5防衛してましたがD+なないろの派兵にあたり纏まった攻めで決壊しました。
Q組も少数いたみたいでゴスジプのスクリームで大分動きが取れなくそのまま落ちていく人が多かったのかな・・・ロキありでしたがクリエに抜けられたか切れ目なのかわかりませんがADSで落ちた模様
防衛時は廃wizだして毎度のように3MAPに顔出してみんなより一足先に排除されてました・・・(すいません;;
ログの人見る限りだと今回のL1とってるのξ螺旋ξなんですが
21:29:06 Ragnarok Knights
21:46:27 Brilliant Glory
21:59:16 ξ螺旋ξ
この3つは同盟な位置関係だったような気がするので攻め手が来て割りまわしでもしたのかな?となんとなく思ってみたり。実際どうなのかなんてわからないので妄想にすぎませんzzz

SDIJ7砦 Q4砦 BL4砦
AB+Laz?3砦 FH3砦 LF2砦 侍2砦が複数取得
Bh、螺旋、蓮華、SD、PLが1砦取得 でした。

新しい勢力に期待しつつ自分も出来ることはしたいかなーと思います。
GM募集より同盟組んだほうがいいのか・・・うーん難しい
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-09 00:32 | GvG
雪がもっさり積もってました・・・いっちーです><b

結構更新してなかったのですが原因があるのです!

・ブログにログインしようとしてたら「トロイの木馬を発見しました」みたいなのがウィルスバスターに引っかかって怖くて触ってなかった事

・SSがなんかモノクロでしかも歪んでて何がなんだかわからなくなってしまっている事

この2点が問題で更新してませんでした。

トロイの~の方は誤検知みたいである条件みたしてたPCにおこってた現象のようでした。
何事もなく安心ですねw

SSの原因はいまだにわかってません・・・
同じような現象になってなおったって人いたら
こっそり教えてください;w;
SSが復活したら適当にGvメインになるだろうけど更新予定ですzzz

a0090904_12424255.jpg


こんな感じになってる始末です・・・orz
[PR]
by ichishiro55 | 2009-02-03 12:43 | 日記