「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1.5倍、ハロウィン

はいはい、1.5倍とハロウィンどうですか?いっちーです><b

とりあえず1.5倍の成果

a0090904_14184741.jpg


スリッパで必死になりながらも最後は名無しでちゃっかり発光しました!!

a0090904_1419459.jpg


そんでもってウルフ→土星→アヌビスイグ葉→転職の流れです!
一緒にうつってるのは同時期に発光したケミさん・・・いまはクリエですけど!
アヌビスのおかげで楽になったものです・・・いや壁とかいろいろありだけどね!
(イグ葉は1.5Mくらい使いました)
手伝ってくれたみなさまありがとうございます!!!

転生前は避けハッケイだったのですが一応Gvも視野にいれてAgiには振らないでいくつもりですが、避けないのがこんなにつらいとは!
くわえた魚装備で魚食いまくりで現在スリッパ狩ってます。
金銭的にまだまだプラスの道は遠そうです・・・




いまさらだけどハロウィンなどなど

重量1でHP/SPを5%回復するパイが優秀だとかなんとか
(イベント期間中は7%みたいです)

10個使えば種と一緒!ということは1個2.5kくらいまでは値あがるかも?
でも種のほうが瞬間的に回復するから種と同じまではいかないの・・・かな・・・
でも重量みればパイのほうが!!う~ん・・・

メンテまで自分で使う分は作りたいところだけど面倒だとやすそうな露店で買ってしまいそう・・・
しかしお財布と相談しないとですけどね;;
長い目でみれば正直いっぱい欲しいところです
欲しい人はいっぱいつくってそうなので露店もあんまりしないから売る分は作れませんね。
[PR]
by ichishiro55 | 2008-11-07 14:31 | 日記