「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただの暇つぶし

暇人がこんな時間に更新です・・・いっちーです><b

まずは急に嫁に拉致されて参加したG狩りのSS

a0090904_12105019.jpg


なんかすっごいたまってた!
話によるとSSのアポカリプスがいるところになんかハマって大量に・・・
ということらしい。
前衛が急にHP減っていくからどうしたものかと思ったら・・・
ちなみに参加キャラは露店でさらわれたのでそのままケミ
アゾートもって石投げしてましたzzz


お次は珍しい・・・

a0090904_12133539.jpg


騎士のふとももいいですよね!!


スノウアーc挿しアクセ2枚の効果

a0090904_12145878.jpg


LKでOD1いってどどーん
アイスだらけー!!ドロップ率は2個で40%?らしいです。
プリさんの名前でちゃったから編集いまだによくわかってないので画面切り取りで無理やり編集
Pvで使ってみたところ俺のLKで1500くらい回復した・・・気がする
cは産出あんまりみないし自力で出すきも今はないので気が向いたら狩りにいってだそうかなってくらいかな・・・Gv経費安上がりにはなりそうzzz
アクセ潰すといろいろできなくなるけどね・・・

アニバパックの商品露店にならんでましたね!
思ったよりなんか値下げ合戦が激しいもっとさがれーzzz
そして自分の財布の主力の毒胞子がとうとう飽和して値下がりが始まってる・・・
弱いし数いるし売れるとわかれば簡単に狩れるし・・・当然といえば当然か・・・
とりあえずはネイチャ砕いてます。
V装備はみなくなりましたねー、まだまだ下がるとおもって買い控えた人はあれれ・・・な気分に・・・
メンテあけたらMOBの経験値1.5倍に!
そしてハロウィンイベントも来るみたいですね。
ということでまたの更新でお会いしましょう!
[PR]
by ichishiro55 | 2008-10-28 12:26 | 日記

surt露店市などなど

今回はsurt露店市に行ってきました!・・・いっちでーす><b

・surt露店市

a0090904_845199.jpg


久々にみにいったものなかなか盛況でした!
毎月第一と第三月曜日の21時からだったと思うので時間ある人は覗きにいくのもいいかも。
相場より下げまくって売って早いもの勝ちみたいな露店もたまにでるのが好きですw

・お次は魔王討伐クエ

a0090904_8495717.jpg


女垢のみ2キャラ終わらせることができました!
男垢はキャラ放置でccが難しい!・・・まぁ報酬欲しい職がないといえばないけども・・・

・Gvの事

での初砦取得!防衛してたところと砦取得したところが変わってるところがちょこちょこあったので他が混戦であんまり攻め手がこなかったのも幸いしたかなーと。
LKで偵察いってたら本で殴ってくる教授が!!
死神の名簿のコーマ狙いなのかなーと思いながらも無視してERに・・・
もしかしたらコーマでたのかなと思うくらいなんかすぐ死んでました。(ADSかもしれないけど・・・)
[PR]
by ichishiro55 | 2008-10-08 09:00 | 日記

イベントごとなどなど

書くことあったのに放置でした・・・いっちーです><b

・まずはいまさら感漂いますがナオトさんのアルベ漫談

a0090904_16422531.jpg


100人集まらなかったら即引退!!みたいな感じだったと思います。
勝手に引退でもなんでもしちゃえよ!って意見もあると思いますが、
なんだかんだで110人くらい集まったみたいです。
他鯖から見に来た人もいたみたいでなかなかの人気ぶりに嫉妬ですね!!

・お次はなんだか麻雀大会があるとかで・・・・

a0090904_16361848.jpg


ヘドロさん主催?でいいのかな・・・参加したいけどどうしよう・・・
と思いながらローソンをいったりきたり・・・
ドキドキしながらエントリーしに行きました!
ハンゲIDは昔もってたのでパスワード再発行していざいざ!!
参加者29名くらいだったかな・・・半ちゃん1位2位勝ち抜けでやりましたw
そしてなんと!ちゃっかり優勝してしまいました!!
次回もあったら参加したいなーって感じですねw


そういえばsurtでイベントって他になにがあるかな・・・
露店市Pvくらいしか思い浮かばない・・・あとは職ごとの祭りかな?
いろいろ考えてがんばってる人は応援したいですねw
[PR]
by ichishiro55 | 2008-10-06 16:43 | 日記