「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だんだん寒くなってきましたね・・・いっちーです><b

特に書くこともないけどたまに更新しないとね!

a0090904_15235390.jpg


バルーン+聖職者=目玉!

第一印象が目玉なんて考えが歪んでますね;;


・マルクcもとめて伊豆に行ったときのSS

a0090904_15265599.jpg


こんなとこに人が倒れてる!!
いあ・・・いままで見たことなかったのでなんとなく・・・ね。

・話は変わってGvのこと
B5落ちましたね!QDOR+BL+FHは即席同盟組んでたみたいですね。
他にも攻め手はいたみたいだけど同盟組んでない状態での共闘って難しいと思う・・・
まぁ落ちたといってもBLとQで割ってあとはいつもどおり最終solで確保してたけど・・・
誰かの動画みたけどあの人数だと自分は正直なにもできないで終わりそう;;

いまさらだけどレジポやらV盾やら属性鎧やらでwizの立場って弱くなってきてるのかな
今できること考えながらちょこちょこがんばっていこうと思います。
[PR]
by ichishiro55 | 2008-09-24 15:39 | 日記

魔王モロク実装

さて魔王復活モロク崩壊ということで数日たちましたね・・・いっちーです><b

とりあえず新MOB見学もかねてクエをすることに。

【必要なもの】
・氷の心臓 50個
・火種 30個

材料はあらかじめ用意してたのでいざ!!(詳しくはどこかのサイトでもzzz)
っと進めていると一人では危ないからダメだ!!みたいなこと言われちゃいました;;
PTを組んで尚且つPTメンバーが自分含め2以上ログインしてないと進めないみたいでした。

というわけで魔王と遭遇

a0090904_15492938.jpg


/aura つかってたのでオーラはみえませんが魔王モロクオーラ噴いてました!
取り巻きは通常MOBより強くされてるみたいで移動は速いし攻撃も痛かったってか即死でした。
あんなの倒せるのかな・・・実際もうどこか倒したのかな?でもクエ終わらせると
01→02が01→03にしかいけなくなるみたいですね。
簡単なクエの流れ
・モロクにいるカプラ右上あたりのコンチネンタルガード事務官と話す
(受付希望を選択)
・カプラ上のほうにいる隊長に話す
(しつこく食い下がるそして火種30と氷の心臓50を渡す)
・コンチネンタルガード認証書をもらってモロク東から外にでる(次元の狭間01MAP)
・でるとすぐにコンチネンタルガードいるので話す
(調査に向かう選択で02MAPに飛ばしてくれる)
・中央の黒いところに闇の集合体というのがあって調べると魔王モロクがでるらしい

あとはよくわからないので・・・orz
でもとりあえず魔王倒すと中央の闇の集合体が次元の狭間にかわるらしいので、
そのときにクリックして魔王モロクの表皮を手にいれられるみたいです。
倒したら外からははいってこれないみたいなのでキャラおいてccでとるとか・・・
よくわからないので進めるきがしません・・・

ということで新MOBを狩ってみました!
最初PTでいったのですが後からハイプリさんとペアでの感想!

人間型(不死3)
広範囲沈黙がうざいので沈黙対策が必要
致命的な傷も名無しよりレベルが高いみたいなので回復に手間取る
でも倒せる
天使型(闇1)
鎧は闇がいいのかな
パルスストライク対策にプリはSW、wizにはニュマ徹底
マジックミラーで死ぬけどリザで起こして無理やり倒した
スローキャストでの詠唱が伸びるのもうざかった
物質型(闇3)
MBが痛い火鎧がいいかも
あとはHP減るとEQ使うみたいだが詠唱が遅いので詠唱中に倒せてた
精霊型(念3)
SGごり押し、回復を上回る火力あれば問題ないと思う
でも9999ヒール連打は勘弁してくれ;;

複数混ざるときついというか無理!!
とくに天使混ざるとどうにもならなかった。

おとなしくローグでモスコいって新装備狙い
・リリースオブウィッシュ
・古代の魔法
をゲット!!
しかし絶賛値下がり中!!
でも装備がでたのはうれしかったーw
次はc目指して聖域かトールか・・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2008-09-11 16:24 | 日記