マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと貯まった・・・

暑くなったり寒くなったり体調管理はきちんとしましょう・・・いっちーです><b

というわけで早速

a0090904_11562239.jpg


やっと1000枚貯めれました!!

最初は気合いれてやっていたのですが、一回だれたらしばらく放置してました・・・orz
レースの合間にccして狩りしたり・・・
そしたらレース忘れて間に合わなかったりも何度か
いやー本当に何か作業しながら合間にするのが一番だなーといまさら思ったり!

属性鎧何するかも考えました・・・
Gvだけ考えると水や火なのかなーとか思ったり。
でも狩りも考えると風なのかなーと・・・う~ん
しばらく悩んで決めますかね。

どうでもいい報告!

トールの剣から両手剣ドロップ
鑑定するとツヴァインダー
調べてみるとドロップ率0.02%
プラチナシールド 0.11%

盾のが欲しかった・・・orz
もしくは弓から手袋を・・・っていったらきりないんですけどね;;
[PR]
by ichishiro55 | 2008-08-31 12:05 | 日記

リンク追加報告

暑かったけど最近なんだかさむいです・・・いっちーです><

追憶のマーメイドマスターのブログをリンクに追加したので報告ですb

せっかくなのでSSないけどGvのことなどなど・・・
最近はーというかもうほぼ追憶にどっぷりで参加させてもらってます。
打たれ弱くうざそうな廃wizいたら俺だと思ってください!
脆いのでなにもしないで死ぬことも多いですがSG1回くらいは撃ってると思います・・・

しかし今週はレースをすると決めてたのでLKで参加
普段しないと不安だらけで困り者です;;
状態異常槍もったまま1回バーサクしちゃいました・・・orz
エンペ割るのは割るので楽しいんですよ!久々だったから余計にだったかもだけどw
面白い珍事が起きました。
Gチャにて

AXさん「エンペから魚でた」

下段装備のくわえる魚?(あってるか不安)装備してエンペ割ったら出たとか!
昔は経験値もあったくらいだから出ても不思議はないのかな・・・
ということでまた気が向いたら更新ですノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2008-08-24 23:31 | 日記