「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひなまつりクエ

最近クエの更新ばかりです・・・いっちーです><b

a0090904_1921875.jpg


まずはアルベルタに天津無料転送NPCです。

a0090904_19221313.jpg


ひなあられや菱餅を買い占めた3人組ですね。

a0090904_19234996.jpg


雛壇です。ひなあられや菱餅をお供えするとエフェクトがちょと派手になります。

a0090904_19245569.jpg


歌を教えてくれる女の子です。船着場の近くにいます。

a0090904_19262182.jpg


この言葉をみてハルヒを思い出したのは俺だけじゃないことを祈ってる・・・

簡単だったけどクエストの流れ
・3人組に話しかける
・歌を教えてくれる女の子に話歌を教えてもらう
・3人組に教えにいくとミニゲーム
・成功すると報酬としてひなあられと菱餅を1個もらえる。
・次にぬいぐるみ集めてこいといわれる
・NPC販売ぬいぐるみ(DCで760z)を持っていくとランダムでひなあられか菱餅を1個もらえる
・ぬいぐるみさえ持っていけば何度でももらえる

ひなあられ&菱餅           重量 1   回復量 364.5 (325-404)   

ためしに100個持っていって試してみたら37個でした・・・
重量効率はいいけど・・・うーん
[PR]
by ichishiro55 | 2008-02-26 19:38 | 日記
更新もしなくなってきましたね・・・いっちーです><b

本日のメンテでバレンタインクエ(期間限定クエ)始まりましたね。

詳しく書こうにもいまいち覚えてないので適当です・・・
クエ案内所とか見たほうがいいですね;

a0090904_0242352.jpg


プロにいるショコラです。かわいいかかわいくないかは・・・人それぞれで・・

a0090904_0254922.jpg

a0090904_0262231.jpg

a0090904_0265142.jpg


フェイヨンにいるジンハです。相変わらず怖いですね・・・

a0090904_0274086.jpg


ウンバラにいるブレイドです。感想?特にないです(ぁ

a0090904_0284172.jpg


ファロス燈台島にいるチビです。最後の選択しで襲われる可能性があります。
とりあえず襲われました!

a0090904_0305026.jpg


伊豆にいる船長です。
入力で俺は「セリュー」、「ファロス燈台島」と入力しました。
「ファロス燈台島」だけでいいのかなと思ったり・・・

a0090904_0335080.jpg

a0090904_0342227.jpg

a0090904_0345436.jpg

ファロス燈台島の→MAPの神器2次クエでもいくとこにセリューがにいます。
入るときの言葉選びは、アラガムは精錬用品を横領していないで入れます。

@はみんながんばってやってください!!
とりあえず思ったことは・・・
プリでやるのが一番だね!!!

自分でがんばれない人は素直にサイトで調べたほうがいいと思います。
自分でがんばれるひとはがんばってくださいw
そういえばアルルって人はジュノーの下のほうの建物の中にいます!!
サネバはフェイヨン宿1Fのちょと奥にいます。

キルハイルクエしてなくてしようと思ってる人はカカオ買っておくのもいいかなと思ったりしました。
[PR]
by ichishiro55 | 2008-02-13 00:47 | 日記