マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

39.5度まであがりました・・・いっちーです><b

インフルエンザになってしまって食事、薬、寝るの繰り返しでした。
タミフルすごいね・・・熱は服用して一日で下がりましたw

病気になるたびに、体調管理は大切だと思ってしまう・・・そして繰り返すのが悪い癖ですけどね><

みなさん風邪などひかないようにしてくださいw
[PR]
by ichishiro55 | 2008-01-26 08:28 | 日記

1/13Gv日記

久々におつかれさまー・・・いっちーです><b

前半失楽園でレース後半追憶に混ざって行動してました。

【前半】

a0090904_235344.jpg


ハイプリ、ダンサ、AXで参加w
防衛されてるとさすがに割れません;;
競り勝ったりするとやっぱりうれしものですw

【後半】

追憶に収容してもらい参戦

L5防衛

a0090904_237898.jpg


攻めてにFHさんで1回は突撃防いだのかな・・・
最終V5にしてたのでEMCでV5呼ばれました><
どこまでやりあえるか試してみたかったような気もするけど補給が間に合わなかったかもという声もzzz

V5防衛

a0090904_2393621.jpg


3MAP防衛試みたのはよかったんだけどロキが欠けちゃってる・・・orz
忘れないではちゃんと出るのに・・・
隙間は怖かったけどそのまま防衛。
LKが単独でちらほらきてたりしてると・・・
蛍同盟がきましたねー・・・
マスターチェイサーなので怖いです・・・
速度pプラスLPで一気に決壊しちゃったかな・・・
ERでEMCで割りに走るも割られました・・・
と思ったら割ったのはжKaleido_Scopeжでした!!!!
その頃にはいろんなGが入り乱れてER目指してましたねw
叫びながらER目指すと当たり前のようにADS・・・
でも即死しなくなったので回復しながら向かいました><
ERに俺がつく頃には旗は追憶になってましたねw
そこで時間終了w
お疲れ様&おめでとーw

参加したGが砦取れるのはうれしいことですww
[PR]
by ichishiro55 | 2008-01-13 23:18 | GvG

久々の~

最近ゲフェにアがちょっと楽しいです・・・いっちーです><b

というわけでゲフェニアでのレアー

a0090904_16474521.jpg


サキュcゲットです!
露店で10Mで売れたみたいです><
インキュサキュセット欲しいなーと思いながらも背に腹は変えられず・・・
まぁなんとなく欲しいなと思うだけだし、いっかなーと!

アリスcもいまだにでない・・・根気が必要ですね・・・orz

ダンサ育成しようと思ったけど1%あげて飽きてしまった・・・

いまさらだけど今年の目標!!
ハイプリ90にする・・・とりあえずこれだけでいいか・・・

狩りはほぼ受身なので気軽に誘ってくださいzzz
気まぐれで行かないこともあるから微妙か・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2008-01-09 17:03 | 日記

1/6 Gvレポ

年明け最初のGvでした・・・いっちーです><b

今年から復活宣言の失楽園・・・
AXさん拾ってペアでレースしてましたw
後からこれるといってAFKしてた人をEMCでぼこぼこにさせちゃったのは申し訳ない・・・orz

マスターで動くとEMCが楽しいw

最終はL5いってみるとQ+DOR防衛
睡眠服でぼこぼこになりながら眠らせて進むももちろんERで死に戻り。
再度いくとQ数人しかいなくなってました・・・
無駄に抜けてEMC・・・パラにサクリくらう・・・
距離あって障害物あったのでそこでEMC・・・成功!
しかしAXがSGで蒸発・・・とりあえずエンペ付近にいくもぼこぼこにされるだけ・・・orz
しばらくしたらDORのマスターさんかな?オーラAXが割ってそのままDORで確保してました。
そこそこの戦力あったら・・・あわよくばあったかもしれませんzzz
もしくはEMCで呼んだAXがうまく潜伏で・・・割るタイミングででれば・・・
なんてたらればあげればきりないですね><

一緒に出てくれる人随時募集中なのでよかったらどうぞzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2008-01-07 00:32 | GvG

あけましておめでとー

今年も始まりましたね・・・いっちーです><b

ギルド活動休止中の失楽園でしたが、
年も明けたということで活動再開します!!
といってもほとんど休止中なのと個人接続減ってきてるから微妙といえば微妙か・・・

まぁまったりしていきますw

Gvだけお邪魔させてもらったりすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします><

去年最後のGvはL5、2MAPまでいけたのがなんとなくうれしかったですw
さすがに年末ということもあっていつもよりは全体人数もすくなかったかな?
でれないと思ってたけど麻雀の面子余ったので2h抜けました(ぁ
ADS修正入ってダンサが即死しなくなったのがなんとなくうれしい感じですw
(追撃や連射されたら耐えれないだろうけど・・・orz)
いままでジニー装備だったのでSGがちょと痛くなりました・・・

しがない日記ですが今年もよろしくお願いしますw
[PR]
by ichishiro55 | 2008-01-03 01:01 | 日記