マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10/28 Gv日記

なんだかんだで更新しているいっちーです><b

先週に引き続いてソロ予定がまたモンクさん拉致でwiz、もんくでGvスタートw

最初V方面いったら戦闘多そうだったのでBとCを攻めましたzzz

a0090904_2237349.jpg


a0090904_22383815.jpg


a0090904_22392326.jpg


廃wizスキルのグラビテーションフィールド(GF)とモンクさんが叩いて割ることにzzz
最初ソドブレ、メルブレだけもって杖忘れてました・・・orz
プロボ凍結対策に㌦服と睡眠鎧もって参戦。

【Gv感想】

主にレーサーと戦うわけですが・・・
SWで防げない攻撃は痛い!!!
GFの威力が結構痛いのか、あとからきて叩いてたアサが消えていったりしました。
ホムの火力が痛かった!!
前半レース砦になってるところだと無敵時間確認しないでER突っ込んでくる人もちらほらでしたね・・・
空き巣狙いが多いのかSGで凍る人もちらほら・・・
SG1あててJTで殺すか多いときにはSG10詠唱してました。
GF割も思ったよりは早く割れてた気がしました。
SWもっとうまく使えてたらもっと戦えてたかもしれない・・・
ソドブレ使う暇は無かったですねー・・・orz
殺傷能力あるキャラもやっぱり楽しいなとw

後半は混ぜてもらい支援+ゴスペルで初無詠唱体験w
AMPは無詠唱にならないことに今日初めて気が付くzzz
(気が付いただけましってことでw)
料理切れて無詠唱じゃなくなったのは失敗でしたが・・・orz
(いやー・・・まじでごめんなさい・・・orz)
ブラギ+無詠唱は強そうでした。

というわけでブログ見てる人、Gv参加した人おつかれさまでしたーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-10-28 23:00 | GvG

10/21 Gv日記

いやまぁソロでやる予定でしたが・・・いっちーです><b

とりあえずみんな好きなとこでGv楽しめてたらいいなーとzzz
モンクさんが一緒に回ってくれるということでポタや支援してもらいましたw

【Gvスタート】

最初は前回取得のC5防衛からスタート!!
廃wizで妨害でどれくらいもつかなーと・・・
エンペにSWしたり、QMしたりメルブレ、ソドブレ装備でMCで破壊したり・・・・
無駄に耐えてがんばったけど攻撃してるGじゃないところが割っていきました。

ここで騎士にcc(ソドブレ、メルブレははずして騎士にzzz)

モンクさんのポタ乗ってBとCを割りに・・・

a0090904_10334868.jpg


基本空き巣狙いですとも!!
たまには競り合いに・・・

a0090904_10343775.jpg


前半では装備破壊は使わなかったかな・・・
エンペ叩いてるところに遅れていって自分が割るとちょとうれしかったw
後半は妨害してきた人やバーサク使った人には武器破壊つかったかもzzz

本当にソロでやってたら何回割れてたか・・・
10回も割れたのはポタ支援してくれたモンクさんのおかげですwww
素騎士じゃやっぱ割るの遅いですねー・・・
今度はLKで!!(参加できればいいなーとzzz)

妨害という意味ではwizも楽しいかなー
スタン怖いから専属プリでもいればzzz

後半ちょとだけ他のGに混ぜてもらいましたが何もできませんでした・・・orz

来週は何してようかなーと考え中zzz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-10-23 10:48 | GvG

10/14 Gv日記

いろいろすいません・・・いっちーです・・・orz

今回は失楽園収容ということでー

最終をV4と決めていくと防衛ラインすらひけなく・・・

a0090904_2535484.jpg


なんだか混戦だだだ・・・
結局防衛ライン練習しないで転戦

C割めぐり

L3
Interlude防衛で何度か攻めてたらほかのとこきて・・・・

a0090904_2562786.jpg


みつかってぼっこぼこ・・・・

なんか今日は攻めかぶり多かった気がする・・・
そして途中でぼっこぼこ;;
まとまって行動できたらもう少しちがってきたかな・・・

休憩挟んでV4にー

ここで失敗が・・・

前半最後にV4割ったままどこにも割られてない!!
なんでV4割ってしまったんだろうと後悔・・・orz

BLが割らないでV4防衛
DORと攻めかぶったり・・・そして交戦><
BL割ったあともDORきてて転戦しました。

V3空きということで行ったらFH防衛・・・最近はFHはV3にこだわってるのかな・・・

ということでC5に転戦
(困るとC5に行く癖がzzz)
確保防衛

終了時間が近くなったらいろんなGがきました><
自分の砦は割る人残してって感じだったのか数多かったです・・・
そしてラグがひどすぎた・・・
割ってからのEMCにも手間取り下手したら危険でした。
SW、サンクしてたつもりだったけどでてったかな・・・

a0090904_332425.jpg


なんとかC5ゲットでお疲れ様でした><
そしてGvレポはしばらくないかもしれません・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2007-10-15 03:04 | GvG

10/7 Gv日記

あ・・・えっと・・・いっちーです

久々に忘れてました・・・というか書くこと無かったということでノシ

楽しみにしてる人いたらもうしわけない・・・orz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-10-12 17:38 | GvG

9/30 Gv日記

風邪治らなくてつらいです・・・いっちーですorz

風邪治らなくてソロばっかりしてます・・・休んでろとの声は多数でしたがzzzz
というわけでGvレポー

今回から獅子さんと同盟してみることに><b

戦女神と獅子収容でGvスタート!

【前半】
L2
最終確保予定ということで最初に行きました。
空だったのでそのまま防衛の形にしようと思ったら指示通る前に割ってましたw
再度いき防衛構成しようというところでMOH同盟さんが来てました。
残影抜けたチャンプさんに阿修羅もらいましたねー。
無詠唱SGでも何度やられたか・・・
でもなんとか守りきれたのかな。
だいたいの感じはつかめたので獅子と戦で別れて50分まで好きに割り攻め。
俺は戦のほうにいたので戦のほうのレポになります。
C2
次にいったのがC2だったかな・・・
ここでもMOH同盟さんの無詠唱ががg
今日はよくあたるなーと思った。

ここでいろいろ偵察タイム&補給

【後半】
L2
割らず確保防衛

Q組さんのゴス持ち落とすのは大変でした・・・orz
一度制圧されたけど再度いくと空だったみたいです。
FHさんのチャンプには、入って修羅戻りで何人か削られましたね・・・
無詠唱もしてきたのかな・・・
Q組さん以外には制圧されることはなかったと思います。

a0090904_1241792.jpg


その間に獅子さん数名には派兵でてもらってました。
C4は鶴に制圧されたみたいでV2に移行
レースだったのでもしかしたらと思っていたら残り1分ちかくで割れましたw
おおーと思ったら残り5秒でわられちゃいました><
L2途中から攻め手こなかったのでもっと人数裂いて派兵にまわしてもよかったかなと・・・

んまー終わってからならいくらでも言えますね><

a0090904_127939.jpg


ということでL2ゲットでお疲れ様でした><
こうしてみると人数結構いるなーzzz
一人隅でAFKなのはキニシナイでくださいw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-10-01 12:09 | GvG