マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

婆園オンライン

ローグしかしてないのですいません・・・いっちーです><b

具合悪くてPTしたくないのでローグしてます。
誘われて断るのもわるいのでーって事で><

この前初めて婆cでました!

a0090904_128770.jpg


と思ったら・・・

a0090904_1283759.jpg


この後さらにもう一枚でました。
一枚でるとなんかでやすいのかな・・・
昔タラc狙っていったときも2枚目がすぐでました!

いやまぁ・・・たまたまだとは思うんですけどね!

a0090904_1301161.jpg


ジョーカーのFDで食らって飛んで凍ったSSです・・・
たまに凍ってとんだ先に魔剣とかいてHPへってて死ぬことも・・・orz
木琴装備だからSS(ソウルストライク)も痛いです。

a0090904_1323753.jpg


闇ロンコでいってたのですが、
せっかく出た空デリcでどうなのかなーといったら呪われました><
吸血攻撃もいたいですね・・・
ジョーカーの闇JT?みたいなのもくらいますね・・・
でも毎回吸血されるわけでもなく
調子がよければ長く篭れそうです。
囲まれると急にピンチになるかもですがzzz
いつかはジョーカーも狩れるようになりたいですね><

【まとめ】

闇鎧で防げるもの
呪い攻撃?
吸血
闇JT?
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-27 01:39 | 日記

9/23 Gv日記

なんていうかごめんなさい・・・いっちーです><

今回うち収容で指揮俺だったのですが・・・
いやもうなんかダメダメでした・・・orz

とりあえず書いていきましょう・・・
最初L5に遊びに行ってみようと勝手に思い突入・・・
最後に入ったのでどうなのかはわからないけど速度Pで1MAPは抜けれました。
死に戻り多かったのでためしにEMC
先に進みたかったけど指示しなかった為入り口に向かっていきました;;
一人先に進んで隠れていたら・・・
マヤパ装備のチャンプさんかな、ばっちり場所みつかりあぶられ阿修羅で退場・・・orz

次にV1いくとJupさんとLF+Laz同盟で交戦してました。
一人でいってもふるぼっこでした><

火曜日でもうすでに記憶が・・・
ああC3行きました!
割って防衛で侍やらDORやら・・・
割られていくとDORの防衛なってたのかな・・・
バラバラじゃダメだってことでER前で固まっていこうとしたら
獅子+GS同盟さんが・・・共闘でいざってところでなぜかうちでわれてました。
21:20ころなってL1行きました。
どこ防衛してたんだっけ・・・Crisis.同盟と共闘っぽくはいって混戦に・・・
どっちも制圧目的で割らないで混戦・・・
排除されCrisis.防衛に・・・
たまに魔法薄かったりではいれたりしたけど決定打にならず・・・
そうこうしてるとうしろからQさんが・・・
Qさんが割ったみたいで残り4分で転戦・・・
C3いくもD~Xさんが割ってもどりで再度いくも時間切れorz

いあーいいとこ無しだった気がします・・・orz
結果だけみればC4が空き?っぽかったらしいので偵察もできればなーと思った。
来週もがんばろー!
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-25 12:40 | GvG
狩り最近飽きたりしてませんか?・・・いっちーです><b

そんな人にお勧めなのがクエストです!

クエストにはレベルによって経験値変動するものと
レベル関係無しで経験値固定のクエストがあります。


レベル制限あったりもするのでレベル70↑で始めるといいかも・・・
めんどくさいーって思う人もいるかもだけど、狩りする時間と比べたらお得かも・・・
経験値固定のクエはさっさとやってレベルあげたほうがいいかなーと勝手におもったり><
よかったらやってみてくださいw

ROクエスト案内所っていうとこみればわかると思います。
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-18 10:41 | 日記

9/16 Gv日記

なんでいつもSSわすれるんだろう・・・いっちーです・・・orz

今週は戦女神さん収容でスタート!
今日は更新早いけどプリ不足で俺だけ収容されないでうろうろしてました(ぇ
収容されないとダメですね・・・
どこいくにもついていくだけで他に割られても戦で割っても戻ちゃうしzzz
人数いれば遊撃要員で分けても面白いかもだけど・・・
いないしねw

【前半】
ほんとうにごめんなさいw
記憶ないですw
V5
防衛したかなーくらい
割った後ER向かったらLFがER前に・・・
その前にもどこか忘れたけど待機してたのは蹴散らされてましたw
ソロ行動だったのであまり狙われなかったけど結局ダメだったかな・・・
V3
いったときはJupさんのクリエと冠に落とされました・・・orz
ニュマはったまではよかったけどタロットでSPからに;;
もったいないのでのそまま死に戻りzzz
C2
割って防衛
とりあえずABがきて崩壊しました(やべーあやふやzzz)
L2
割って防衛?忘れました・・・すぐ転戦だったかも><

【後半】
V1
確保防衛
火炎陣+忘れないでだったけど残影はやっぱ抜けていきますね。
火炎陣のヒットストップはいいなーと思った。
FH、鶴、DORの派兵がきてましたねー
vs鶴
AXとテコン系に抜けられました。
後衛地点でグリムされたのでニュマとルアフ、サイトできるひとはしたほうがいいと思った。
教授さんの蜘蛛糸は素敵でした。
vsDOR
LP引かれたときはやばい!と思いました。
すぐに教授を落とせたかLPやり返したかですぐなくなったのでよかったです。
ロキ無いときはLP張った教授落とす職欲しいですね。
WP外いかれたら困りますがzzz

時間も迫って割ることにそしてEMC
再度派兵きてましたが時間切れでV1ゲットおつかれさまでした><
ダンサ忘れないでしかしてないなーと・・・orz

a0090904_0215220.jpg
 

久々の砦ゲットおつかれさまですw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-17 00:23 | GvG

9/9 Gv日記

台風が最近近くまできてビビッてました・・・いっちーです><b

なにはともあれGvですよ!
今回は失楽園収容~ってことで毎度ながらの適当レポスタート!

自分勝手な目標つけてがんばりました!
L1~L4までは割ることに成功!
L5は・・・勘弁してやってください;;
C1~C5まで割ることに成功!
V2、V4、V5割ることに成功!
V1、V3はダメだった・・・orz
Bは全然いってません><

前半は攻め回り(割りまわりのがわかりやすいか・・・)

V4で獅子同盟が防衛
暇だったのか3MAPまで巡回・・・挙句には2MAPまで><
C5が暇防衛だったらEMCで呼ぶ予定だったのですが
ちょくちょくきてたみたいで呼ぶによべずにあぶられ退場・・・orz
C5落とされたところで向かったら空でした><
V3でマヤp装備のJupマスターに見つかり退場;;
V1はDOR防衛ER待機のところで無詠唱SGで決壊・・・

休憩&偵察時間・・・
L1偵察いったらGuardianAngelsが割ってそのまま防衛してました。
ロキなし魔法罠ありの防衛でしたがしばらくしたら罠が外れていたので、
速度pで抜けてクロークに成功。
呼ぶか相談して制圧して防衛の流れに
L1制圧防衛
時間的にそろそろ侍くるかなーと・・・やっぱりきました><
攻められたけど制圧し返してこれはいけるか・・・?

a0090904_714030.jpg


と思ったら再度集合してからの責めで崩されたみたいでした・・・
EMC一回使っていたのですぐ使えるようにと戻ったのがまずかったです。
ER前で封鎖されてしまいクロークしてもあぶられ退場・・・orz
再度いくと防衛が侍になって攻守逆転してました。
防衛がまだ安定してなかったのか速度pで抜けてクロークに成功
だけど入ったの見られてたのでチャンプがルアフ炊いて巡回・・・
EMCする前に阿修羅で退場・・・;;
突破無理そうということで転戦(魂あれば突破できたかな・・・)

V1にいくとFH防衛のインタールードがER前に集合
便乗しようか迷っているとV3手薄の情報が!!
急いでV3向かいましたが防衛ラインができてたみたいです・・・
ER前でのEMCでよんだところに無詠唱SG・・・
場所考えてのEMCがうまく使えなかったです。

結果論からいえば
V1に行くタイミングでV3いってたら取れてたかも?
そのままV1で乱戦で割ることができたら取れてたかも?
たらればあげればきりないですけど><
次回もがんばるぞってことでおつかれさまでしたノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-10 07:19 | GvG

レアを求めて&G狩り

地デリ欲しいの一言です・・・のいっちーです><b

ということでレアを求めて狩りいきました!!!

a0090904_7591263.jpg


棚2Fでのアリスc求めての狩り!!
機械工場のアリスが時間沸きらしいとのことで即沸きのこっちを選んでみた!
3人でも結構回れたし、アリスcはでなかったけど、
時計地下カギ、フレイシューズなどでて金銭的にはなかなかよかったw

a0090904_815171.jpg


アルデ↑↑↑MAPでのデリ狩り!!!
そのまんまもうc手にはいらないならだしてやろうじゃない!ってことで直接出しに。
しばらーく狩ってもでなく退散・・・orz
地デリでも空デリでもでればいいのにzzz

その後は騎士団いって結局cでなくて帰りました><
また今度出しにいこうかなと・・・

騎士はPD地下2F篭ってミノc4枚w
1枚は1.5Mで露店市で売却
1枚はべリットのお腹の中に・・・orz
2枚は2Mで買取してたので売りましたw
でもレモンに消えるかなしさ・・・;;
LKなれるのはいつになるかな・・・


こっからG狩り~(久々zzz)

a0090904_864568.jpg


告知するの遅かったせいか人望ないのか(ぇ
少ないけどジュピいってきましたw
ハイプリさんのお手伝いのおかげでなんとかSSのとこまで進めましたw
この後リログ平気かなって・・・リログで戻っちゃったひとがでたりw
紋章はめていざ!って・・・メンバー見ての通りすすめませんでした><

a0090904_892439.jpg


戻ってみな時間平気ということでゲフェニアにw
もちろん構成的に厳しかったですよ・・・

a0090904_8101628.jpg


あんまり見えないけどMAP移動したらモンハウが・・・
あきらめて帰りました・・・orz

その後騎士団に少しいってエルちょこちょこだして終わりでしたw
今度は早めに告知だしてもっと集まればいいなーと・・・w
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-09 08:12 | 日記

たまにはGv以外で・・・

たまにはGv以外でも更新してみようかのいっちーでし><b

a0090904_21241052.jpg


キルハイルクエの途中で出てくる女の子エリー・・・
めがねってどうしてかけると魅力的に見えるんでしょうね(ぇ

また人数集めてやりたいかなー・・・
今度は5部からがいいかな!!
でもプリでポタあると楽だよなーzzz(誰かいないかい?zzz)
c帖ももらえるのでやってない人はぜひ!!
人数いたので時間はかなりかかりましたw
寝落ちもチラホラ・・・みなよくがんばったwww
あけるひと売る人さまざまだけどあけた人の結果・・・・
ゴツミノc、バトンc、ウィローc、エンジェリングc

開ける気はなかったんだけどエンジェだしたひとがいて触発されてあけましたw
俺が出したゴツミノcは倉庫の肥やしになるでしょう・・・

a0090904_21295769.jpg


実は最近剣士つくってましたw
これはナイト転職試験のおじさまです・・・。
ひげがなんともえらそうですよね・・・・

プリソロできない(しない?)ので臨時も待ってるの面倒なので(ぁ
ソロできるのがいいなーということでナイトにw
剣士系初めてだったのでいまちょとペコのれて楽しいですw
現在ピラ地下2Fに生息しています・・・w
西オークや時計、SD4Fもいってみましたがピラ地下2Fがまったりでいいかもzzz
地デリ装備手に入ればいいんだけどなーと思ってもなかなか・・・。

たまには更新していくので気が向いたら遊びにきてください・・・。
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-05 21:36 | 日記

9/2 Gv日記

更新だんだん遅くなってるのは気のせいってことで・・・いっちーです><b

今週は戦女神収容でのGvでした。
そして火曜日まで来ると記憶が曖昧なのはいつものこと!!

とりあえずSS1枚!!!

a0090904_13531155.jpg


一応最終V1確保防衛のSSです。

せめて来たのはQ組、鶴でしょうか。

1回目
Q組さんにはぐはあああっと突破されましたね・・・
ゴス持ちジプシさんのスクリームで火力薄くなったところで突破されました。
突破されたときにかたまりすぎで一気に死んだ気がします。
でも割らないで転戦したみたいで再度いくといなくなってました(たぶん・・・zzz)

2回目
今度は鶴さんの攻め
魔法反射つけて突入してきましたね。
魂きれてたのか反射でwizが戻り・・・・
突入食い止めてのEMCでたてなおしするも
乱戦になりClear Colorsさんに割られ
再度いくと鶴さんのほうが先にERにはいってましたね。
突入する前に割られ再度いくも時間切れでした。

鶴さんとはよくあたるなーと・・・狙われてるのかzzz


最初先週ゲットのC5ひとり防衛してました(勝手なことしてごめんなさいzzz)
エンペにSWしてクロークで隠れて自分にもSWして時間かせいで見ようかと・・・
いざきたらあせってしまいうまくできなかった・・・orz
普段やらないせいもあるのかなーと・・・

勝手なこともしちゃったけどみなおつかれさまー><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-09-04 14:11 | GvG