「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7/29 Gv日記

ちょとだるいです、いっちーです><b

今日は戦女神収容人数最初すくなかったですね・・・orz
花火あったり、夏休みだったりでみな忙しいんだねw
今日はいつも以上に適当に・・・

最終はL3ときめ適当にまわりました・・・
どこ割ってもなかなか人が来なかったので、よく割れてたC4に・・・

C4DUNE防衛
指示ミスで人がばらばらになったのでER前で待っているとソウルバーン!!
ストーンカース!!で何人か動けなくなってたりzzz
待っているとみなきたーと思ったらサンライズもきたあああ!!!
先に入ったけど後ろからきたサンライズにつつかれましたw
サンライズが割って防衛はしないでどっかいきました。
再度いって割って防衛スタート
SFと追憶と@どこだろzzzz
ERはぐでぐでにw
叫んでたけど殺されずお情けだったのかは謎w追憶が割っていきましたw

C2
ここは休憩宣言の後にゾロと俺だけでいったzzz
割れたー!!・・・さて防衛するか(まぁ妨害ですよねzzz
虹が襲来!!人数増えたなーとおもった(同盟なのかな?zzz
エンペまでクリエや阿修羅こなくて生き残りまくりであそんでましたw
ゾロはwiz系を倒してたのかな?クロークで狙い撃ちだったっぽい。
俺はひたすら叫んだり装備破壊活動に勤めました・・・
でも逆に武器破壊されてました;;

L3
割らず防衛
21:30頃なのにどこもいなかったのはABさんが制圧で本城にもどったからかな・・・
そのまま防衛ライン引くことに
タイミング悪く罠外れたところに突入されてクロークで隠れて奥でEMCされました。
制圧され転戦C3いくも防衛されててEMC突撃と同時ぐらいに割られ、
再度いくも時間切れ・・・

反省は同盟ブログで!おつかれさまー!!
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-30 00:07 | GvG

7/22 Gv日記

転生して転職もできましたいっちーです><b

a0090904_041989.jpg


さらば青ジャージ!!

a0090904_0423376.jpg


きました!!ハイプリ!!!!

a0090904_0433239.jpg


ちょと記念撮影w

んまさておきGvですね!!!
一応カム収容、うちでちょこちょこ割れてたのは内緒ですzzz
今日は最終L4予定でさてはてどうなることやら・・・


【前半】
L4
最終確保予定のL4でちょと練習
WB使えるのはいいですねー
人数そろってなくてロキはできませんでした。
Soleilの人が1~2くらいで突破しにきましたねー
WP付近の人は殺されてました・・・orz
その後どこに崩されたか覚えてません><

【後半】
L4
SDSMit防衛
高台SD
高台のSDと交戦なってましたねー
もちろんADSで戻りzz
中も厚く突破無理そうということで転戦

C5
確保防衛開始(SS?ありませんよzzz)
ロキしても速度Pで結構抜けられてましたねー
最後のほうでLazuliteがきてるってことで、
EMCで建て直しの瞬間鯖缶・・・orz
どうなったのかわかんないけど割られてましたね・・・
時間ないので再度C5ER内EMC決まって割ることに成功
そのままC5ゲットでした。

a0090904_1223460.jpg


Leisured ForceとLazulite同盟で派兵だったのかな・・・
次回もがんばろうっとzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-23 01:23 | GvG

7/15 Gv日記

久々の指揮で何日もあせってました・・・いっちーです><b

んまあ指揮と呼べるものではないんですけどね・・・といってみる。
そんでもっててんぱり過ぎてSS最後のしかとってなかった・・・orz
もちろん記憶もほとんどない!
んまそれでも一応レポ開始~・・・

【前半】
B2
最終B2予定でとりあえず行ってみることに。
割って防衛・・・俺だけ別行動。

C3
ERでEMC割って1MAP防衛してみることに・・・
その間にまた別行動・・・
ほかで割られて呼べなかったところで鶴さんきたのかなってことでC3に戻り・・・
すたこらERまで戻って再度EMC
細い通路で防衛してたらリンカさんが飛んでエンペ殴ってたりzzz
スクリームでスタンしてそのままどこかに押し切られました・・・(どこかわすれた鶴だったかな

V2
とりあえず割ってER防衛
鶴さん、AirTriggerさんが抜けたかなーってそのまま制圧された気がします・・・
速度Pで一気に後衛まで抜けたりそのまま半壊でEMCするも、
スクリームでスタンでFHも混ざって割られたか死んだかで戻りました。

休憩
B2どうなってるか覗きにいくとプリがソロ防衛?してたのかな・・・
俺も混ざってサンクやSWしてみましたzzz
たしか追憶が割っていったかな。


【後半】
B2
予定通りB2確保で防衛のかたちにもっていきました。
この時間だと他のBも空きが多かったみたいですがzzz
防衛崩されたのはSoleilさんでしたねー(たぶん・・・
ロキも壊滅そのまま後衛も餌食に・・・
制圧され再度向かうもER前で排除された気がします・・・orz
転戦予定はC3だったのですがB5がレースっぽかったのでB5にしました。

B5
レースをとめての確保防衛
ロキ途中で落とされてしばらくロキなしでした・・・
このまま守りきれるかなって思ってたらまたSoleilさんが入ってきてるとの情報が・・・
奥に俺は避難してたので状況がいまいちだけど、
ヴぁああああって雪崩れてきたので割ってもらうことに!!!
すぐさまEMCであとは時間稼ぎ!!
いろんなGがいっぱいきてましたねー・・・
サンクとSWしながらはやくきえてくれえええと思いながら・・・
消えてくれましたw

a0090904_3232937.jpg


ということでB5ゲット!!!!!
初のB砦ゲットでうれしい限りでしたw
敷居は低くなったとはいえうれしかったですw
みなさんおつかれさまーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-16 03:24 | GvG

クエ&G狩り日記

外は風が強いですね・・・・いっちーです><b

久々のGイベント(?)でクエと狩りいきましたーw
さくっと紫もらえるので時間あるならやってみるといいですねw

a0090904_12374687.jpg


教皇若いですねー・・・
ここの文字入力みんなはなんて入れたんだろう・・・。

んでもってG狩りはクエして入れるようになった神殿の中に!

a0090904_12392613.jpg


ベレーだしてさいころ勝負で分配したかったのに・・・
1個もでやしねぇ・・・orz
なんか俺だけかものすごく重くて、支援も回復もままならないまま、
みんなの戦いを眺めてました><
でも人数も集まってよかったと思いますw

次回いきたいとこあれば書き込みお願いします。
なにはともあれおつかれさまでしたーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-15 12:42 | 日記

G狩りとクエ

参加の有無書き込みお願いします。

フレイヤ神殿の献金終わったみたいなので
今週金曜日に神殿クエやろうとおもいます。
まだやってない人一緒にやりましょうw
集合はサインクエのおじさんのとこ22時でお願いします。

土曜日は神殿にG狩りいこうと思います。
集合はサインクエおじさんとこ22時でお願いします。

【お知らせ】
Gv今回うち収容なので出ない人一時的に抜いてるかもしれないのでお願いします。
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-11 10:42 | G狩り日時場所

7/8 Gv日記

今回は戦収容でしたのいっちーです><b

本日は同盟初の戦収容でのGvでしたーw

最初人数少ない日なのかなーとおもったら最終的には結構いましたねw
覚えてることだけー書いていきます。

【前半】
L5
いったらフリーズ・・・でもSSだけとりました・・・orz

a0090904_23545524.jpg


L3
割って防衛で攻めにStarDustさんでした。
フリーズ再起動でもERいこうとしてもER前にいてなかなかもどれませんでした・・・
フリドラマフラでいこうとしても見つかっちゃってました;;(下手だなー俺・・・)
混戦を制したのは桜坂さんでした。
再度いき防衛今度はStarDustに持ってかれましたね・・・

【後半】
B4
防衛の図

a0090904_23593195.jpg


隙間があって不安でしたがとどかないのでそのまま防衛・・・
毎回ジュピさん取得のB4をなぜ・・・とおもいながら防衛開始!
なかなかどこもこないなーとしてるとER外にわらわらとジュピさんが・・・
何度か中はいってきてたのでどうするか決めてたのか、毎回いるから攻めやすかったのか・・
隙間にクリエさんいってADS・・・ニュマあったかもだけど結局くらってたような気がします。
割ってリセットでも負けるかなーってことでわらなかったのかな・・・
時間も微妙だったので転戦

V2
防衛の図

a0090904_035395.jpg


さあて割らないで確保するかーっておもったらわっちゃいました><
連絡が行き届いてなかったですね;;
どっかに割らせて防衛するー?ってなったけどそのまま防衛の方向に。
前回いいように翻弄してたInterludeさんが最初にきたかな・・
今回は出現地点にルアフをたやさなかったおかげで抜けられえてER内徘徊させることはなかったとおもいます。
QとMOHの同盟は終わったのかな?
最後までせめてきたのはMOHでしたねー。
ロキうざかったのか攻撃うけてました><(鳥さんのほうですがzzz)
ここも1列空いててB4みたいにADSきたらとビクビクしてました。
なんだかんだで魔法地帯で全部とめれてたのかな?
時間終了でV2ゲットおつかれさまーw

a0090904_0101660.jpg

[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-09 00:10 | GvG
久々にG狩り行います。
集合場所は旧たまり場(こっちのほうがよく集まってるかなzzz)
時間は22時出発予定
行き先はタナトスいきたいと思います。
参加の有無書き込みお願いします><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-02 03:11 | G狩り日時場所

7/1 Gv日記

ちょとぐったりだけど一応更新いっちーです><b

今回もカム収容でのGv参加でした。
ちまちまレポいきまー・・・

a0090904_2473571.jpg


L3防衛の図
あまりにこないので逆攻め・・・途中でSFさんとあたるも一人?抜けられそのまま割られました。

a0090904_2484599.jpg


L4防衛の図
ここはしばらく守って見ることに。
Interludeが何度もせめてきましたね~・・・
マスターがチェイサーでER内で見失ってEMC決められるも再度進入許しちゃいましたね。
SFさんも何度かきてたと思います。
なかなか攻め来ないので逆攻めだー・・・ってでていったけど、
高台にはでないですよね・・・orz
3Gくらいが高台で待機してて俺はダンサでひたすら叫んで逃げ回ってました。
ADSで沈み戻りそのまま休憩で後半に備えることに。

a0090904_2541631.jpg


B1防衛の図
ダンサ2鳥1で魂で無理やりブラギをダンサにさせての防衛。
INT不足かブラギは生かせてなかったかもしれません・・・
Q組、鶴さんの突破は何度かこられて突破されましたね・・・
割られ再度いくと空きで防衛再開するも再度Q組さんの攻めで崩され攻守交替。
何度かいくも突破できず・・・B5攻めることに・・・
たまごさん防衛でそれなりに叫ぶことできてアタッカーさんもエンペなぐれたっぽいけど、
結局しに戻り・・・時間切れ終了となりました。
Q組さんの攻撃かかなり痛く感じたのはゴスペルで強くなってるからなのかな・・・
まだまだ課題の残るGvでした。
[PR]
by ichishiro55 | 2007-07-02 03:02 | GvG