マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/24 Gv日記

新同盟2回目でどうなることやら・・・いっちーです><b

今回は人数結構いましたね~収容できるか心配でした(ぇ
んまぁ冗談はさておき・・・
今回はB5とC5メインで動いてました。

【前半】
最終をB5に定めて最初B5にいって割って防衛・・・
しかしどこも来なく転戦。
C5を割って防衛することに。

a0090904_362975.jpg


後半の休憩までひたすら守ってました。
印象にのこったのはSFさんかな・・・俺はしに戻ったけど守り通してたみたいでした。
復帰しようとしたらER前にわさわさと・・・
叫んでたら阿修羅><
途中ダンサvsダンサで殴りあってたら眠っちゃいました・・・orz
武器なのか睡眠鎧なのかわかんないけど負けた気分になります;;

【後半】
B5割らずに防衛

a0090904_312356.jpg


ロキ+忘れないで+ブラギで火力もそこそこあったと思ったけど・・・
何回か攻められLazuliteに割られちゃいました・・・orz
LFも同盟だったのか取り返しにいくもER前で復帰組みとの戦闘で削られ・・・
ERからもちょくちょく出てきて攻撃され><
突入しても一瞬で蒸発してました・・・
ADSくらったのか魔法の火力が強いのかわかんなかったけど・・・痛かった;;
こりゃきびしーってことでC5に転戦。

a0090904_317792.jpg


どうなってたかしらないけど割ることに成功。
そのまま最終確保!
魔法に罠罠・・・
エンペ殴られもしたけどどうにか守りきることができました><
新同盟初の砦ゲットってことでお疲れ様でした。

【んでもって失楽園メンバーにお知らせ】
G狩り日時(いまさらですがzzz)決めたいと思います。
何曜日の何時からとか何か意見あったらお願いします><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-06-25 03:21 | GvG

6/17 Gv日記

今週から戦女神とも同盟組むことになりました、いっちーです><b

今回印象に残ったのはL1とC5かな。
まぁ後半だからっていうのは内緒でzzz
適当レポスタートー!!!

カム収容で今日は動きました。
次回からはどうなっていくかは話し合いになるのかな?
ってことでどんな感じになるのか割って防衛の形でした。
順番違ったり抜けてたりは気にしないでみてください><
キャラは今回も廃wizしてダンサしました。

【前半】
L1
スタートダッシュでL1にちんさんが走ったけど少し早くて戻ってきたみたいでしたw
再度L1行って割って戻ったのかな・・・(確か
その間に人が増えてみなで準備・・・
L3
人がいたかは不明だったけどEMCでER内呼ばれて、
後ろからMOHさんで争っている間に死に戻り割ったのはGSさんでした・・・(アレ?
再度L3いって割って防衛練習
このとき鳥いなくてSFさんに抜けられ死に戻りそのままSFさん割ったのかな・・・
L2
空きだったかなここも割って防衛
カイトかけた鶴のダンサさんが入ったり出たりで叫んで戻って繰り返し・・・
そして何度かして一気に雪崩れてきました・・・
制圧され割られたのかな・・・突破力つえええ

【後半】
C5
旗がカムでどこか割ったらいこうってことでDUNEさん割ったので行くことに。
制圧して割って防衛開始。
ゴスもち落とすのに凍らせて阿修羅したいけど混戦だとみな殴っちゃいますね><
30分くらい守りきってどこも来なくなって転戦
21:35くらいだったかな。

a0090904_1524223.jpg


L1
今日一番熱い戦いができたかと思いました。
旗は追憶であきだったかは忘れたけど防衛開始

a0090904_15293299.jpg


InterludeさんがEMC決めてましたね~
チェイスウォークでいつの間にか抜けられてました><
その後ER横でこちらもEMCそのすきに他Gも攻めてきたりで・・・
でも再度制圧できて再度防衛開始
いい感じに守れてるかなーと思ったらABが攻めてきました><
神器もちLKさんなのかな・・・回復たたいたつもりなのに2~3回で沈みました・・・orz
制圧され防衛はABさんに変わりました。
こっからはずっとL1攻めでした
ER前待機でもそのLKさんが襲ってくるしまつ><
後ろからも攻められたりで突入!
叫んで速度Pでぬけれるかなーと思ったら蜘蛛糸が俺を放さない><
ハイド隠れるもあぶられ退場;;
再度いくも再度蜘蛛糸・・・orz
無理かなーとおもっていたらER内EMCきまってER内にいましたw
制圧は無理かもでしたけどよく戦えたかなとw
そして割ることに成功!
しかし戦力が!!!!
再度ABさんが攻めてきました><
時間との戦いでした・・・ひたすら忘れないでをしてました・・・
そこでEMCしたところで割られました・・・
再度いくも時間切れ><
@少しでした。

これからも頑張っていきましょーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-06-18 15:47 | GvG

6/10 Gv日記

ほんとレポしか書かなくなってますね・・・いっちーです><b

今回はちんぺいさん参加だったのでカム収容でGv参戦!
流れとしては割って防衛がほとんどでした。
キャラは30分廃wiz後はダンサで参戦しました。
とりあえず適当にSS取りました!

a0090904_23592484.jpg


これはL3での攻めにSFも混ざっての割り合いかな・・・
最初たぶんL3割って防衛したような気がする(毎回曖昧・・・

a0090904_024773.jpg


これはL1防衛

a0090904_042559.jpg


休憩時間L3に3人で遊びに・・・
ダンサ、チャンプ、wizじゃなかなか割れずQ組さんがきていじめられて退場><

a0090904_055021.jpg


これはV5防衛・・・
ER内より3MAP防衛のほうがいいかなーとおもってみたりzzz

とりあえずSSは以上!!
以下文章だけでお楽しみください!!!!(楽しめないって突っ込みはなしでzzz

割って防衛で消耗が結構すごかった!
叫びまくるならSP装備に切り替えて叫んでればよかったと後悔!!
今回は防衛にとつにゅーっていうのはすくなかったかな・・・

ラストC3!(ぇ?ラスト!?・・・きにしなーいzzz)
ここもとりあえず割って防衛!!
追憶、戦などきたけど割られないで守ってたと思う・・・
鶴がきたときにスタンで無力化されることが多く、
せめこまれちゃいました><
割られて再度C3に・・・防衛してたかしてないかはわからなかったけど、
割ることに成功!
しかし再度鶴さん!!!
拳聖が飛んできて翻弄されてる間にクロークしてたマスターがEMC・・・
EMCは阻止したけどLKがドドド!!
再度割られ再度いくも時間切れにて終了でした・・・
広いMAPのところだとスクリームでスタン無力化こわいですね~。
今日は阿修羅ADSで死んだのは少なかったかも・・・
最後おしいいようなまだまだのような・・・
クリックみすで前にでちゃって死んだときはやっちゃった感がありました・・・orz
来週も楽しめればいいかなとzzz
そんじゃこの辺でおつかれーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-06-11 00:23 | GvG

6/3 Gv日記

久々の失楽園で参加Gvでしたのいっちーです><b

Gv開始早々1分いないで3つのGが割ってましたね~はえええ・・・
とおもいながら始まったGvでしたw

プリいないので久々のプリで参戦・・・
Gv始まる前に装備なににしようとかいろいろ考えてました><
(誰かお勧め装備を教えてzzz)
ブラギあると支援早くまわせていいなーと思ったw
プリやって指揮すると自分いきたいとこすぐポタできてちょといいかなーとも思った。
ポタ乗るのが最後なのがネックかな・・・
後半はさおりんにまたお願いしてプリしてもらってダンサででました><
こっから記憶あいまいレポです・・・

【前半】
どことかわかんないけど追憶に追っかけられて競り負けたのが2回!!
途中で速度減少かけなかったせいかも・・・orz
と、ちょと反省!
他にも後からきたLKに競り負けたのもちらほら・・・
同じトコなんどもいったりしました><
C3割って防衛
なかなか誰もこないなーと思ったらアイシアが一人で遊びに・・・
もちろんみんなで手厚い歓迎しましたw(イジメジャナイヨ
なかなかこなかったのでので確か転戦
V1割って防衛
SDS+Mitさんかな・・・大量にきましたね~・・・
制圧されて死に戻り><

【後半】
順番はばらばらかもしれません・・・まぁ気にしないでzzz
L1
FH防衛
エンペ前待機でダンサーで突入後みんなで突入・・・
Gvいままで2回目のローグの捕まえるスキルにつかまった;;
動けないけど叫んで回復連打・・・
数人最初の魔法地帯ぬけたっぽいけど死んだのでその先はわかりません><
無理そうなので転戦。
L3
戦女神+黒犬防衛
ER前で待機してると
SBで一気にHPもっていかれ
その後グリムでばしばしされた・・・
EDP使ってたかは不明だけどいたかった・・・;;
速度Pで抜ける前に死にました・・・
魔法はなかった感じもした・・・

ジュピのHiプリ、Hiwiz、wizで防衛かな・・・
wizは水場でWBしてました・・・(死にそうでした・・・
エンペいくとSWでエンペ守ってAMPSG炸裂・・・
その間にwizも戻ってきて、
ブラギスクリームでスタンするものの相手のwiz系詠唱はやかったです・・・
魔法強いなと改めて思った・・・><
アタッカー死に戻ったので俺も戻り
再度行こうとL3前待機してたらLFわさわさはいっていったのでビビッてにげました><

C3
旗追憶・・中身・・・D-Generation-X防衛
SCされたりADSなげられたり・・・
2回ほど挑戦するも惨敗・・・orz

最終V2
最初に見たときは旗OKOJO
レースっぽくなってたので参戦・・・
うまくエンペの割り合戦に参加できればわからなかったですね><

【今日の反省】
・ダンサででると叫びながらエンペ前までいく癖があるけど・・・
そのせいで味方が殺されてる気もする・・・
突入まで控えるべきだろうか・・・><
・無駄に耐えて消費するのをおさてみましたzzz

みなは楽しめただろうか・・・次回Gvもがんばろうじぇ><b
[PR]
by ichishiro55 | 2007-06-04 00:29 | GvG