「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/20 Gv日記

今回は追憶に遊びに行きました、いっちーです><b

最近失楽園で活動してないけどまぁ気にしないで・・・
今回はwizとダンサ両方使っていきましたw
無詠唱SGくらってからすぐダンサにccしてしまいましたがww

C5とC3でスタートダッシュで割りにいくもコールは3番目だったかな?w
1stコールはやっぱなかなか難しいのかなーと思ったw

平地してたのを抜けてエンペ行ったのはいいけど割れない・・・

a0090904_1021943.jpg


チャンプさんもわれない・・・このあとQ組の人が来て割りましたw
殴ってくるとは思ってなかったw(ダンサだけなのにいいい><)

V5割ってプチ防衛・・・ER内じゃないとこで防衛してたらいつの間にか抜けてたらしく割られた><

L1・・・
Dbさんが防衛で最初行ったらだめだったけど再度いけばいけるってことでいってみると・・・
からっぽ・・・そのまま防衛してみることに><
TitleマスターがEMCしてるのにラグで動けず阻止できなかった・・・orz
そのあとER内入り乱れ・・・結局Interludeさんに割られました><

4G同盟終わってどこも組んでなくなったのかわかんないけど、全部とあたった気もする・・・
~ W I S H ~さんはダンサソロで防衛でいじめられましたが><

最終はL3
DUNEさん防衛で叫んでたら死んでた・・・
どこも割ってないと思ってポタのってL3いったらRKさんが割ってたみたい・・・
入るタイミングがよかったらしくそのままエンペにまっしぐら!!
Jrとせどっちがエンペにたどり着いてこれはきたかあああって思ったら・・・
割れましたwww
DUNEさんのままだと思ってたのでRKのLKに忘れないでとソドブレで殴ってました><
割れてからはダンサ逆送・・・
見かけたらすぐさま忘れないで・・・・
時間終了でL3ゲット追憶おめめですw

今回は装備破壊される人多かったみたいで・・・みな修理に走り回ってたね><
脱衣破壊に対抗する手段ないのは厳しいですね><
コーティングも高くつくのかなー・・・

とまあ来週はでれないと思うのでみながんばーw

a0090904_1025327.jpg

[PR]
by ichishiro55 | 2007-05-21 10:25 | GvG

5/13 Gv日記

ちんさんがINできたのでカム収容でGvでした、いっちーです><b

a0090904_23435375.jpg


ごめんなさいSSこれしかとってませんでした・・・orz

簡単だけど文章のみでレポれぽーw

珍しく最初Bめぐりw(B1はいかなかったかなzzz)
最初のSSはB3かな?(あまりにいかなくてわかりません><)
ちんさんが割ってちんさんは次のとりでに・・・
残りはEMC待ちながら防衛するながれでしたw
Bはあんまり人気ないのかソロで来る人がちらっときて戻ったり・・・
って感じでした・・・
L3侍防衛・・・エンペ前SF待機便乗で行こうと思ったら侍逆攻めwww
SF壊滅・・・うちも><
共闘でやってると逆攻めに困りますね><(まぁいいわけですよzzz)
何度かL3いったかな・・・
久々にwizででてたんですが・・・なかなか楽しいじゃないかww
もろいけど・・・儚いけど・・・魔法が決まるときもちよかったzzz
L3制圧したり制圧されたりなかなか考えてうごけたんではないかと、
個人的にはおもいましたw(楽しかったww)
Cも防衛してたとこに突入!(場所すでに記憶になしzzz)
後ろから追憶!!(共闘でしたがzzz)
ER内でEMCで突入!
Gごちゃ混ぜだったけど蛍が勝ったかな?・・・・殺されてもどりました><
なんだかんだでダンサーもしたくなってダンサcc!!
C5防衛してみることに!!
その間にんなんかB1が何度か割れててビックリ!!
2時間防衛なかったのかな・・・
Limが制圧しそうな場面でダンサ突入!!
叫んでハイドしてあぶられて速度Pで逃げてと・・・
なかなかうざいダンサ演出できたとw(自画自賛www)
V4突入!
中はジュピ防衛・・・人数は少なかったけども
転戦でV5に!
中はDb、RK、虹、flowの4G同盟防衛中?
旗がDbだったので割った後だったのかな?
叫びながらエンペまで!!(途中のチャンプやモンクにはひやひやものzzz)
人数の割にはさくっと中に入って叫べました!
その間にバーサクでブレイク!!!
時間@2分くらいか?ww
防衛の形とるもまってましたかといわんばかりにわさわさと!!
カムで割ってから2回わられましたね・・・
みんな割るのはえええ><
忘れないでもっと前のMAPまでもどってするべきだったか・・・
罠でもあればいけてたかなといいろいろ思いつつ時間終了w
EMCは便利やなー・・・うちもいつかは取ってみたいものです><
みんなおつかれさまーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-05-14 00:04 | GvG

5/6 Gv日記

GWあんまりつないでませんでした、いっちーです><

本日は追憶さんにお邪魔してGvしましたw

もちろんSSはありません・・・orz

割らないで防衛で隠れててわられたーっていうのはちょとやられたって気分になりますねw
割ったほうはしてやったりとおもってるかもだけどw

毎度のダンサでの参戦だったのですが、
ソロで偵察いったらさすがダンサ・・・
なにもしないでもボッコボコでした><
もちろん簡単にやられたくないので無駄だけど耐えましたけどねw
そのうちいっぱい攻められて割られて戻り・・・

最終はV4防衛・・・
最後に大手が来るせいかあんまり攻めてくるGはなかったですね・・・
そんでもってやっぱり来ました><

最初はバラバラにきてたので阿修羅で落としたりしてたけども・・・
突入され一応割ることに成功・・・
やっぱり速攻でせめて来て><
制圧防衛・・・
再度いくも突破できず時間終了・・・でした><

ソドブレもったLKさんにメイルブレイカー壊されたのはショックでした・・・orz
追憶さま急なお願いきいてくれてありがとでしたーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-05-06 22:55 | GvG

たまり場変更しました

急遽たまり場かえてみました、いっちーです><b

a0090904_1322896.jpg


たぶんどこも使ってないと思うのでここにしてみました!
こんどはみんなたまれたらいいなと!!
[PR]
by ichishiro55 | 2007-05-01 01:34 | GM募集要項