マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/29 Gv

失楽園としてはGvしてません、いっちーです><

参加できるかわからなかったので、各自自由にして個人で混ぜてもらってGvしました。
なので特にレポはありません。

RO自体も特に書くこと無いので今回はこれくらいで・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-30 17:07 | GvG

天津春興薫風祭

なんだか毎日だるくなっちゃいました、いっちーです><b

お餅買えたりいろいろできるみたいだので、クエしてみましたw

a0090904_14344888.jpg


『花見に邪魔な酒天狗さんのクエ』
・必要なものリスト
肉(NPCで売ってます)、触手(まぁヒドラとか落とします)、
白い皿(プロンテラのプレゼント商人が売ってます)
古いスプーン(ゾンプリが落としました)

まあこれそろえていけばさくっと終わりましたw
古いスプーン集めるの面倒な人は露店でも売ってますね^^;

a0090904_14441128.jpg


『憂鬱なアマツ観光協会員クエ』
・モロク、プロ、ゲフェ、フェイヨン、アルデ、イズにいる新人協会員のお手伝いです。

a0090904_1446139.jpg


・モロクの場所です。
(これ探すの個人的に時間かかったので><)
アイスが数個必要ですが近くにうってるので頑張ってくださいw

a0090904_1448404.jpg


・プロの場所です。
いろいろ数字出てきますが惑わされないでがんばってくださいw
(SSに答えがでてるのは内緒ですzzz)

a0090904_14503928.jpg


・ゲフェンの場所です。
まあここはさくっと終わると思いますw

a0090904_1452758.jpg


・フェイヨンの場所です。
師範代倒しちゃってくださいw

a0090904_14532334.jpg


・アルデの場所です。
タイミングつかんで大漁をみざしてくださいw

a0090904_145642.jpg


・イズの場所です。
あふぉカップルに制裁を!!(ぇ

これ回って終わって最初のNCPいけばおkですw

『一本釣りおじさんと忍者当てとくじ引きお姉さん』

a0090904_1503354.jpg


まあクエっていくかミニゲームですねw
一番高いのだけすればいいのかな?
わかんないので全部やってみましたw

a0090904_1535631.jpg


忍者が変身した数当てるゲームでしたw

a0090904_1584756.jpg


まあ説明聞いてがんばってw

一応これまで紹介したの全部するといろいろ特典があります。
・お餅が買えるようになる(1個500z)
・各種ジェムストーンが買えるようになる(1個600z)
・いろんな狩場や場所に転送してもらえる(値段いろいろ)

監獄直行や、ニブル直行、ウンバラなどなど、
面倒なところにもお金だせばいけるようになるのでよかったらチャレンジしてくださいw
ヒールスクロールなども売ってるので、ディレイ上書きで使う人いたら、
買っておくのもいいかもしれませんねw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-25 15:12 | 日記

4/22 Gv日記&引退

若おつかれ!!サッカーがんばれよwwのいっちーです><b

本日は若こと毘沙門のラストGvってことで先週の日曜日に、
THE 若祭りIN関西ってG作って上納してがんばってみました><
主役の若がなかなかINできなくてGレベル上がりませんでしたが、
みんなの協力あってGレベル7くらいまでいきましたw
(EMCとかとりたかったね~zzz)
まあそれでも人集まってくれて楽しいGvできたと思いましたw

a0090904_2132262.jpg


Vのどっかーw(たぶん3zzz)
ローグのスキルにつかまっちゃいました><

a0090904_2143253.jpg


V2?V4?どっちだっけzzz
防衛しててもなかなかこなかったので逆攻め・・・
どこか来ると戻ってみたりしてなんかおもしろかったw

a0090904_2163875.jpg


V5最終防衛~
途中DoRさんに割られたときは魔法がとまってましたねzzz
速度Pでぶーんとw
再度いくと中は空きで再度防衛・・・
時間間際に侍とかいろいろきてたけどブレイクで建て直し・・・
再度攻められるも時間なくそのまま終了w

若の名前は一週間残るのかなwww


a0090904_220096.jpg


その@は枝祭りw
一週間おつかれさま~><

a0090904_2205035.jpg


一気に折ってみたりちまちまおてみたりw

a0090904_2212453.jpg


一応話し聞いてみたりww

若との出会いは・・・まあ戦入って同盟で会ったのが最初かなw
職位が若って書いてあってみんな若って呼ぶから俺も若って呼んでたw
同じG入ってみたり、たびに出てみたり、
若は自由奔放だったとおもうw
転生したり、自分のG作ってみたり、砦とってみたり、
最後はうちにきてくれて俺はうれしかったよw
若の最後まで一緒にいれてよかったw
若のためにこんなにも人が集まって、人望の厚さがみえたねw
んまあおつかれだよw

失楽園経費は今度渡しますので申請お願いします・・・orz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-23 02:27 | GvG

4/15 Gv日記

記憶とンじゃいました・・・いっちーです・・・orz

すぐ書かないとなにも思い出せません・・・
一番最初にアサででてアサ2人とAX1人で競り負けました・・・
(いやまあそんなことはどうでもいいですね・・orz)
今回失楽園収容で動いてたわけですが・・・
う~ん日がたっちゃってあんまりどころか全然書けない・・・orz

ONE..PIECEってGとよくあたったような気はします・・・
最後はC3で割られてもどり再度C3・・・
再度割られ時間終了・・・
エンペ殴れればチャンスはあったかもしれませんね・・・
割られることを予想して外で待機してるGもありました。
(確かにと思いながらも突っ込んでました・・・)

次回はいつもとは違うかもしれないけど、参加まってます。
詳しくは同盟ブログにて~
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-17 12:34 | GvG

4/8 Gv日記

ちょと最近疲れてますいっちーです・・・orz

今回もカム収容で動いてました。
3番さん傭兵で雇ってみたりと人数15人くらいで参戦。
今日はいつも以上に記憶が曖昧ですが気にしないでみてください><

最初準備してる間にアサとローグがスタートダッシュで割りにVとCに・・・
C1割れたみたいでしたねw
今度はみんなでV5に向かうことに・・・
LK1人いたくらいだったかな・・・割って防衛・・しかし来客来なく入り口まで戻ってみようってことに・・・
戦さんご来場で排除、LK抜けたので追いかけたら戦の拳聖がエンペ殴ってました・・・
まあもちろん邪魔はしますが・・・拳聖のスキル(よくわかりませんが;;)
場所指定?するスキル使ってたみたいでSPがあああああ・・・・
V5指定なのか・・・と思いつつ次に。
C5割って防衛してみることに・・・
戦、Q組、~Sunrise~、Db、flowなど最後は混戦で割られちゃいました><
L4も中はいると空きで割ってしばらくしてもこなかったので、

a0090904_4582366.jpg


L5転戦・・・~Sunrise~防衛でした。
個人的にはマスター張り付いてEMC妨害できたのはよかったかなーとzzz

a0090904_4585474.jpg


んで防衛・・・鶴のリンカがさくっと抜けたりしたのしか覚えてない・・・orz
排除はできたみたいでしたが、クリエがきてADSくらって退場><

C1も空きだったか制圧したかわ忘れたけども割って防衛・・・
月、蛍同盟と偵察もちらほらだったか・・・
何度か突入されるも排除できていました。
補給のためだったかみなで撤退することに・・・
様子みたかったので個人的に残ってみてたらどわーっと・・・
いないの確認したらさらに月、蛍同盟ががg

んで最後はC5を確保防衛・・・
個人的にポタとるときにどこでもいけるようにC5前で取る癖があるので・・・
他の人もそうなのかそうでもないのか・・・
いろんなGがうああああって・・・
危なくなったら割る予定がふわに割られて再度突入・・・
罠だらけだったけど、今度はブレイク・・・しかし時間は@3~4分
いろんなGが・・・一斉にはいってきました・・・orz
LKが大量とかどうしろと・・・
んで割られて再度いくも割られて時間終了、おつかれさまでした><

追憶がC3ゲットのことwおめでとうでしたーw

【反省】
・最初プリ1とか絶対大変でしたね・・・プリだすべきでした・・・orz
・C1の防衛はどこまでやれるかもちっと個人的にねばってみたかったですw
・EMC妨害は個人的に褒めてください(ぇ
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-09 05:25 | GvG

G狩りの日時

今週は土曜日いけそうなので土曜日G狩りします。

4/7G狩りします。
場所はタナトス行こうと思ってます。
参加者書き込みできるだけお願いします。
人数によっては変更あるかもですが集合は溜まり場、
22時集合でお願いします。
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-03 19:19 | G狩り日時場所

発光式

発光おめでとーっとコモドで叫んだいっちーです><b

GMのヒメが発光しました!!!!
発光式するかしないか悩んだあげく、急遽することにw
コモドにて枝折り発光式することにw

「ここだとMOB飛んだら探すの大変じゃない?」

ってことでバイラン島にいったら・・・・

「あれ?ここデスペナあるんじゃ・・・」

うがああああああああああ!!!!!
ってことで結局コモドでやりましたw

a0090904_157358.jpg


一応みなで囲んで一人ずつ折っていくことにw
最初雑魚ばかりで心配でしたが・・・
ちらほら大物も・・・
でも思ったのはHLつえええええ!!!
魂もらって5倍みたいだけど、あれは侮れない強さかなと思ってしまったw
ブラギで連打なので深遠とかもあっさりw
無事発光終えて残った枝を折りまくりw

a0090904_15104640.jpg


久々に枝いっぱい折ったので面白かったですw
新たなる一歩がんばってくださいなーw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-02 15:12 | 日記

4/1 Gv日記

おしかったあああああの一言です、いっちーです><

結果から~・・・orz

今回はカム収容で最終攻めをV5、C4にしようと話していたのですが、
最後はL1攻めでした><
とりあえず前半からいってみましょーw
といってもあんまり覚えてないので順序はめちゃくちゃです。

【前半も後半も関係ない・・・orz】
L3いくぜーって思ったらポタL1でそのままL1に・・・って!!
L1って前回失楽園じゃんって思ったけど同盟してなくて割ることに成功w
(一人で防衛しようとかもくろんでたけど行かなくて正解zzz)
次はV5
最終攻め予定でもあったので道覚えるためにも行くことに。
最初は空きやだったけど戦、Q、Schwarzwald、GH、鶴さんと戦った記憶はあります。
Qのジプシさんはゴスもちなのですね・・・うらやましい><
相手はみなまとまって行動してて、強いと思いました。
L4では戦防衛で高台待機でみなで一斉にいくことに、
ちんさん抜けてEMC決まったみたいでエンペ周りに呼ばれましたw
そのまま割って防衛。
WPそばで忘れないでしてたんですけど、
DoRの阿修羅さんがピンポイントで狙ってくれました・・・orz
L3も防衛したかな・・・
これもWP付近で忘れないでしてたけど、
鶴さんが様子見て一斉にはいって速度P使ったりして抜けていきました。
エンペ割るのすごく早かったと思います(うらやましい><)
んで後半はC4いって割らず防衛だったけど、
なかなか誰もこなく割って転戦しました・・・
(個人的にはあのまま防衛しててもいいかなーとも思ってたりzzz)
んでL1に!!
Db、RK、虹、flowの4G同盟防衛みたいでした。
攻め手がいろいろ来てて共闘なのか相変わらず微妙で、
何度か攻めましたってか最後までL1行きました!
スリムつかって叫んで突破したけど突破できたときは割られちゃいました><
そのあとは雪崩れていろんなGがER内に!!
最後制圧できたけども、アタッカーさんが脱衣で脱がされてて・・・
割れなかった><
あれはくやしかった!!!!
@2分あれば・・・・ってまあどこもそう思うことありますしね><
連続取得ストップはちょと残念だったけど、楽しかったですw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-04-02 13:48 | GvG