マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1.5倍でどうですか?

経験値1.5倍スタートでやる気は1.5倍なってません、いっちーです><b

なんだか経験値1.5倍始まったみたいですね~・・・
レモンは700z販売・・・
なんとおまけでドロップ率まで1.5倍なってみたいですねw
(まあおまけっていうかミスなのかも知れんけども^^;)

放置露店用に剣士志望だったノビを露店10商人にしました><
同じ垢にDO10,OC10できるのいるので露店だけ10にしてます・・・

低レベル引き上げか・・・
高レベルを更なる高みにするか・・・

迷いどころですねzzz

無理せずがんばりましょー><b
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-29 13:24 | 日記

3/25 Gv日記

もうすぐ春ですね!?え、もう春だって!!?まあそんな感じでいっちーです><b

結果からいくとー・・・L1ゲットおめえええええええ!!!

今回は人すくなーいGvだったと思います><

a0090904_3571272.jpg


これをみてくれ・・・
エンペ殴ってるの・・・プリ、ダンサ、鳥、クルセ・・・
ちょww全然われないよwww
んまあこんなこともあったのですが、毎度ちっさなレポいきましょーw

【前半戦】
・とりあえず景気つけにL3GO!!
まあ何事もなく割れリログ・・・
・次回L1攻めでTitle防衛らしくロキありみたいだったので中覗かないで俺もどっちゃいました・・
でも途中まで鳥さんが入れたみたいで入ってみるのもよかったかとちょと後悔
・気分を変えにC5いって割って戻り
・今度はC3攻め
MKさん防衛だったか競ってたのかかわ忘れたけど制圧して割って戻り
・L4攻めで戦防衛
ここで急にエラー落ち・・・orz
戻ってもL4攻めていたみたいでむかったら高台にFHさんと途中にDoRさんが・・・
邪魔になってたみたく排除されてました・・・;;
・前半最後はC5割って防衛することに
WP入り口に忘れないで・・・っと思ったらwiz系0の防衛・・・
ブラギに乗ってスクリームしてました><
最初に入ってきた人にみんなつられちゃって、反対側がスルーではいれてましたね><
ブラギきってギャグしたり、ブラギ必要そうな人のところに向かってブラギしてたのは、
うまかったと思いますw

【後半戦】
・L1ひたすら攻めてたかもしれません><
最初いったら空き家で割って防衛することに・・・
最初に乗ってるSS状態で、アタッカー来るまでどこも攻めてきませんでした・・・
割って防衛できたのはMKさん、追憶さん、じゃぐさん、蛍火さんなどいろんなGが来ました・・・
wiz無し防衛だったのですんなりはいってこられちゃったけど・・・
ADS炸裂しまくりでしたねw
ブラギ乗るとおそろしい・・・
負けじと俺はスクリームでしたw
(クロークしてるチャンプから逃げ回ってたのは内緒zzz)
蛍火さんのバーサクで最終的には割られました。
そしたらなんか俺の負けず嫌いで、L1攻め決行に!!
今度は割らず防衛だったのですが、割るタイミングの指示がうまくでてなくて・・・
わられちゃいました><
しかし再度L1攻め!!
入ったら空き家で再度防衛の形に!
WP付近では忘れないでと火炎陣、LK一人待機で、
ちょっと先にはモンクとチャンプ・・・
ブラギで支援もさくさくと・・・
クルセさんは待機モードで迎え撃つことに・・・
LKでWP何度も超えていってかき回してくれたのはたすかったと思います。
警戒してなかなか入ってこなかったのでzzz
個人的に火炎陣はすごく有効だとおもいましたw
残り10分近いところで攻めてが痺れを切らしてご来場!!
ぬけてくぬけてく!!
主に追憶のAX(まあせどっち)のEDPSB(だと思われる)で攻撃され、いたいのなんのって!!
ぎりぎりHP残って回復連打してました><
(あれがEDPなしだったら脅威だ・・・・)
その時点で回復剤がもうやばかった!!
残り10分くらいで失楽園でブレイク!
後は戦うのみ!!
防衛ライン立て直して・・・再度防衛!!
スクリームしすぎでSP切れ!!
最後はエンペ周りで座ってました・・・(SP回復のため・・・orz)
その間も攻めてがきたみたいでしたがエンペからは見えず・・・
少し回復したのでスクリーム一回して、エンペ周りで忘れないでして時間終了!

a0090904_442372.jpg


L1ゲットお疲れ様でしたw

【個人的反省】
・スクリーム連打も脅威だけどSP管理も気をつけないといけないと思った。
・今回のGvに限らず連絡などしっかりしようと思った。
(同盟ブログ作成するのでしばらくお待ちください><)

【全体の反省】
・最初に入ってくる人に踊らされてた場面がみれた。
・でもみんな自分にできることをやっていたとも思う。

さあてこの調子で5週連続(ぁ
すいません調子に乗りました><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-26 04:57 | GvG

転職おめでとー☆

勝手に手伝って勝手によろこんでるいっちーです><b

廃商人頑張ってたのでちゃっかりお手伝い!!
崑崙いってはドロップ没収!!(まあお手伝い料金ってことでzzz)
ODいっては・・・・まあとくになし!!
何はともかく転職ですよ!!!!

a0090904_3541760.jpg


久々に訪れましたw
転生の転職に付き合えるから転生してるのも悪くないですね(ぇ

a0090904_3553446.jpg


自らにご挨拶・・・そして・・・

a0090904_3561142.jpg


新たな自分にご挨拶!!
転職おめでとおおおおおお!!!!

a0090904_357559.jpg


どうやらこの装備がしたくてWSになったようですww
商人系転生とか頑張れるのすごいなーと思いますw
地道にやればなれるんでしょうけど浮気ばっかりでzzz
まあ、強くなったらちゃんとすわせてもらいますけどねw

おいてかれたりして・・・orz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-25 04:01 | 日記

ゲフェニア決死隊!!

G狩り参加ありがとーで感謝の気持ちいっぱいのいっちーです><b

書き込みもあったし人集まるなーと思ってたけど、
思ったより増えてわさわさでしたねw
時間俺が指定しておきながら遅れて申し訳なかったです・・・orz

a0090904_18697.jpg


相変わらずSSとり忘れて・・・
最後のほうでとったので人数も少なく;;
みんなそこそこ経験値も入ったみたいだったのでよかったですw
支援回って頑張ってくれた人ありがとうでした><
金の指輪とか店売りでも18kとかいくのでなかなかいいですねw
s4バイオリンどうしようか悩んでます・・・(誰か買わないか?zzz)
不安もあったけどみんなうまーく遊んでくれたと思いましたw

次回の参加もお待ちしてます><b
ってことでいきたいトコあったら書き込みお願いしまーすw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-24 01:12 | 日記

スーパーノービス

さいきんINあんまりできてないいっちーです・・・orz

女垢に商人いないってことで、なぜか商人専用スパノビ作ることに!!
スパノビになるためには~
ベースレベル45以上!JOB10(まあ45まであげればなってるだろうけどww)
なったらアルデに向かいましょうw
べとべとした液30個と古木の露30個用意しておくと楽かもw
アルデの南入り口付近にノービスクラブの会員になれるところがあって、
そこで条件満たせばスーパーノービス(スパノビ)になれましたw

a0090904_19503768.jpg


まあ狩りは常に必死ですよww
お魚食べて今日も元気に昆虫狩りw
レベルUPも順調(?)でとりあえず露店1最速でとってカートでもかりようかなーと・・・
おもってたわけですが!!!
カプラさんが貸してくれない!!(なんでじゃああああ;;)
いあ~てっきり商人と同じで普通にカプラさんが貸してくれるのかと思ったら、
商人とその上位職にしか貸せないとか・・・orz
カプラさん前で嘆いていると、
「アルデの裏のほうで貸してくれますよ」
って教えてもらいました><
教えてくれた人ありがとー!!(まあみてないだろうけどw)

a0090904_19544851.jpg


こんなところで隠れて貸してくれてるカプラさんですw
商人スキルだけでも充実させるまではまだまだスキルポイントたりないけど、
ちまちまあげていこうと思いますw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-22 19:57 | 日記
ローグは最近アンバーナイト狩ってカタシムリの皮集めてますいっちーです><b

カタシムリの皮なんてなにに使うのさってことで・・・
あれですよ、水コンバータ作成の材料ですよw
セージいないからコンバータ作れないんだけど、
材料として露店で売れるので(俺は1個1kで一応完売してますw)
自分で作って売ってる人や、自分で使う為にいろいろだとは思いますが、
売れるのでたまに1時間くらい狩って露店に並べてますw

a0090904_14294684.jpg


でもこれはちょとたまりすぎww
なんか少ないなーと思ったらこんなとこにたまりやがってww

【補足で各種コンバータ材料でも書いておきます】

火属性コンバーター:サソリの尻尾3個 + 白紙のスクロール1個
地属性コンバーター:硬い角3個 + 白紙のスクロール1個
風属性コンバーター:華麗な蟲の皮3個 + 白紙のスクロール1個
水属性コンバーター:カタシムリの皮3個 + 白紙のスクロール1個

まあ集めるのが一番楽なのでカタシムリにしてるだけですけどねw
暇あったら集めてみるのもいいですよーw
最近1k以下もちらほら見るし・・・
コンバータ自体値段も下がってるから微妙かもしれないけど・・・orz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-21 14:44 | 日記

3/23 G狩りについて

【行き先、時間、集合場所】

・ゲフェニア、22時集合、たまり場集合

おなじところにでるまで何度も戻ってもらうので、
蝶の羽は準備しておいてください。
セーブはゲフェンでお願いします。
回復剤消耗品デスペナは各自負担になるので、
お財布と相談してください><
わいわいできればいいと思ってるので、
参加の書き込みお願いしますw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-19 13:09 | G狩り日時場所

イベント案内について

G狩り以外にもいろいろやって行こうってことで意見もとめます。

今出てる案が・・・
・MOB変換G狩り?
(ハイゾロc挿しクリップもって狩りなのかな?w)

・クエスト巡り
がでています。
この発案に意見もしくは他にやってみたいことあったら書き込みお願いします><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-19 12:30 | イベント案内

3/18 Gv日記

B1祭りで他はどうなる!!?いっちーです><b

結果から!C3ゲット!!初同盟で3週連続おめでとう!!(ありがとう!!!)

a0090904_10414965.jpg


今回はB1祭りってことでポタだけとりました!(ぁ
個人的には参加したかったけど、会議にもでてないし、
GMに連絡、相談もできないので不参加にしました。
(参加したかった人ごめんなさい><)

【前半戦】
B1参加G多いこともあって、なかなか戦いにはなりませんでしたね・・・
割って逆走して次の砦に~みたいな感じでのGvでした。
Lとりあえず全部回るかってことで、割れるまで粘着して次の砦に。
Lの最後にL5防衛してみようってことで割って防衛することに・・・
なかなか人こなかったので知り合いにwisしてこないかと誘ってみることに・・・
来てくれるってことで防衛で迎え撃つことに!
騎士系があんまりいなかったのか突破は難しかったのか、
何度か死んで戻ってもらいました。
AXが最終的に抜けて割られたみたいでした。
WSのMDで武器も鎧もロープ以外全部ダメにされました・・・orz
取り戻しにいこうと思ったけど、修理や準備で時間とってる間に転戦したみたいでした。

【後半戦】
準備期間でポタのってC4にお遊びに・・・

a0090904_10594886.jpg


空き砦だったので割って戻り・・・
その後C1月の箱庭防衛攻めることに。
集合はER前集合で1回目・・・死に戻り
今度はERちょと前で集合で2回目の突入準備。
偵察に来てた人まで攻撃したのはダメでしたね。
放置の指示でてたので従うようにしましょう><
再度突撃で俺はしに戻りだったけど、制圧に成功!
EMCで呼んでもらって防衛することに・・・

a0090904_115046.jpg


月の箱庭さんが取り返しにきたけど、そこは撃退したはず・・・(曖昧・・・orz
Limpidさんが攻めてきてLP引かれたけど戦力削られながらも
EMCで押し返したと思ってたら、逆にEMC決められて制圧されました・・・><
(全部脱がされてもう・・・痛かったです;;)
いつの間に抜けたのは見えませんでした・・・
混戦にまぎれてクロークで奥までいってたんですね・・・;;
ここも取り返しに向かったけど、ロキありで火力もあって無理でした。
転戦にC3向かうことにC4も少数防衛ってことだったけどC3向かっちゃってたので
そのままC3攻めることに・・・(記憶がどんどん曖昧に・・・)
他Gと攻めかぶったから割ったのか覚えてないけど、56分に割りました。
LKと騎士でC4向かったみたいだたけどC3が守れるか心配でした・・・
B1祭りに参加してたGもいろいろ流れてたみたいで、
ここにもいろいろなGが攻めてきました><
正直エンペも殴られてたので、ひやひやもんでした^^;
エンペ消えて時間終了!
C3ゲットですw(C3は相性いいのかな?zzz)

【個人的反省】
・ER向かう途中でADS怖くて速度P使って逃げました(ぁ
・ニュマでADS防げて助かりました
・味方に隠れて叫んでました(ぇ
・WSに無駄に粘着して武器防具破壊されまくりでした・・・orz

【全体的反省】
・準備は前もって済ませておきましょう(限られた時間ががg)
・攻撃するしないの指示でてたら従いましょう
・やられやすい人はうまく逃げましょう(zzz

なにはともあれお疲れ様でしたw
初参加の人もこれからもよろしくお願いしますw
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-19 11:37 | GvG

3/11 Gv日記

おつかれさまああああああ、いっちーです><b

結果から!C3ゲットおめええええ!!!

a0090904_1355264.jpg


今日は若G(風に舞う天使の翼)収容でのGv参戦!!
若もはじめての指揮に戸惑いながらだったのかな?w

前半久々のプリで参戦しましたよww
青J途中でなくなるとか・・・(また準備不足><

最初L1向かって割られて再度L1!!
また割られてL1!!!もういっちょ割られて・・・・
のおおおおおおってことでL5転戦!
Mit+SDSが数名残ってただけかな・・・
割って・・・その後どうしたかわすれた・・・(プリだから戻されてウロウロ
次はL3向かって防衛もしてみることにw
割って防衛・・・俺は戻されまたL3に向かう><
侵入者のことだけちまちま報告。
ちょくちょくきてたけど結局刹絡さんに割られて戻り><
次はL4向かって割って防衛・・・
段取りしてたのか魔法もでてなくて一気にいろんなところが><
久々に塩撒き散らしましたwww
サンクもしたけどまあ、たこ殴りでした^^;
次はC3ここも割って防衛することに!
守りにくいとこだけど結構守ってたかなーと思いますw
刹絡マスターにEMC決められてそのまま制圧されました><

こっから後半戦!!
C5とC3しかいってなかったかも><
時間も後半戦なので守ってるところも多かったですね。
前回と同じ感じで今回はC3攻めまくりの方向になったのかな?w
DbとRKさんの同盟だったのかな?が防衛してて、
攻めうちと、flowさんがいたのかな・・・
常にスクリーム!そしてたこ殴り!生き残ってったけど、結局阿修羅で撃沈・・・orz
再度C3!今度はDbさんが外で魂もらって突入準備・・・
向かっていると割れたみたいで戻り・・・
今度は攻めにGHさんが先陣きってって割らず防衛のかたちに・・・
端っこからじわじわ近づいてブラギスクリーム!
ってしてたらクロークADS!南無~・・・
DbとRKさんどっかいったみたいで攻めまくり・・・
時間間際に割られたけどポタのって速度P使ってER行くといたのは、
ローグとLKがエンペたたいてた!!
即座に忘れないで展開してEDPで勝利!!!
(途中で忘れないですればLKたたけなかったかも・・・反省;;)
GHさんはEMCでもどったのかな・・・?
なにはともあれ2週連続ゲットでしたww
来週はカムでとって3週連続いきたいですね><b

【個人的反省】
・前半プリででたにもかかわらず青J足りなくなるとか・・・なにやってんだ><
・リカバどこにあるか探してたり・・・bm(バトルモード)やっぱなれるべきか・・・
・ダンサで前に出すぎたかも・・・狙われやすいってわかってるのに><

【その他の反省】
・QMは味方にもかかるので使い方考えよう><
・罠も味方にかかるので、おきまくる場合も注意しよう><
・指示なかなか伝わらなかったのでGチャとPTでうまくできるといいかも。
・ギャグで結構凍っていたので、
アンフロもしくはドル鎧ない人貸し出しますのでいってください><

なにはともあれおつかれさまでしたーw
Gvのなかでどうしていこうとか考えるともっと楽しめるかと思います><b
[PR]
by ichishiro55 | 2007-03-12 09:46 | GvG