マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1/28 Gv日記

起きたけど夢じゃなかったいっちーです><b

うん・・・えっと・・・やりました!!!

a0090904_955789.jpg


初の砦ゲット!!L1(左下)をもぎ取りました!
参加してくれた人ほんとにお疲れ様です><

今日の流れとしては、まあいつもどおりL,C、Vめぐりな感じで参加しました。
最初はC3行って空き砦だったと思う・・・割って戻り
L攻めるのが多かったかな・・・
20:30分から割って守ってみたり・・・
VはV2だけ行って防衛したような・・・
ジャグさんに割られて悔しかったので行ってみたら黒犬さんが防衛してたっぽく、
ER前でちょっと待機してたらソルさんが後ろから!!
一気にみんなのHPが減りまくりあっというまに沈んでいきました・・・
時間ももう20:40分迷っても仕方ないのでL2GO!!
ER内でMKさん防衛中・・・
金剛で中みにいったチャンプさんがディスペルかけられて蒸発しました・・・
いけそうでいけなかったみたいで残念でした・・・
さらに時間はなくなり・・・L1GO!!
入ってみると誰もいなかったような・・・
そこで割ったのが若G!!!残り10分弱!!(だったような・・・)
急いでみんないけえええってなったけど・・・
すっごい混戦!!
残り5分でSDSさんが割りました・・・
まだまだあと5分じゃあああ!!!!
もちろん防衛されてて魔法地帯で一応抜けたもの・・・
プリで何したら・・・
エンペにはサンクSW・・・
巻き込まれて死に戻り・・・
するとどうだろう、PTチャットで叫び声が・・・
え?上に黄色い文字で失われた楽園の名前が・・・
マジか!!!!
オロオロ・・・残り30秒・・・

きたああああああああああ!!!!!
ってな感じでしたw

こっからは反省点挙げていきます。
【個人の反省点】
久々プリで参戦しましたが、なんて仕事のできないプリだったかと・・・
途中SW張って一人でいたプリさん石化鎧着用・・・
殴れば石になりSWはって移動・・・
何で俺はニュマしなかったんだろう・・・
弓系の攻撃うざかったのになんでニュマしなかったんだろう・・・
混戦で眠ってる味方に遅れるリカバ・・・
最後はキャンプ地でポタと支援に徹したほうがよかったかもですね・・・

【全体!?での反省点】
V2ジャグLK抜かれたとき㌦着てバーサクされたので、
LA阿修羅できればよかったですね><
ラスト10分で余裕あれば収納の多いGで割ったほうが守りやすかったかも・・・
指示うまく伝わらずばらばらに入っちゃったりも少しありました・・申し訳ないorz

a0090904_1044113.jpg


一週間刻まれるこの旗・・・

a0090904_10451928.jpg


誰もいない砦の中で・・・

a0090904_10461252.jpg


どうしようもない感情で・・・

a0090904_10464725.jpg


ひたすら踏みしめた・・・

a0090904_10471792.jpg


みんなありがとう!!!!

a0090904_10502885.jpg


売れるといいねみんなのお宝w
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-29 10:55 | GvG

1/21 Gv日記

Gvお疲れ様ーw夢では砦とってるいっちーです・・・orz

今回は追憶に失楽園押し込みGvで参加しました。
最近ダンサで参加してるわけですが・・・
すいませんプリ足りなかったですね><
我侭とおしてもらってダンサででましたが・・・次回はプリ出していきたいですね。
前半は割るだけ、後半は防衛の予定でいってたのですが・・・
後半防衛までもっていけなかったですね><
なので防衛してるところに突入ってのが多かったわけですが・・・
今回試みたのは先にダンサで入ってスクリーム叫んで、
護衛陣スタンで魔法無力化を狙っていってみました。
装備は、あれ、タラ盾、㌦鎧、ジニー肩、ガラスの靴、ロザリー、ハイドクリ・・・
それとレジストP、水と風だけ使って突入してみました><
結果は・・・
少しは効果あったかなと思いました・・・
㌦よりアンフロのほうがいいですね・・・(水耐性+5%)
守っているところに突入よりも、攻めてくるのを守ったほうがあってる感じもしました・・・
ER前で待機してるときに偵察にくるモンク(チャンプ)からの阿修羅は、
気をつけないといけないですね・・・
してくるほうはリスクおってきてるわけですが、
待ってるほうが気を抜くとすぐに昇天しちゃいますね><

普段行かない砦だと迷子になっちゃうこともあるので、
いろんなところ回るように心がけたいです><
(サイトみればわかるのかもだけど・・・)
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-22 13:45 | GvG

1/14Gvについて

おちかれさまーの一言ではじまるいっちーです><

いあー人数初めてじゃないか!!ってくらい多かったですw
タイミング合うとこんなにも集まるのかとちょっとびっくりでしたw
もっと自分なりの考察やSSとってブログかきたいんだけど・・・
余裕ありません;;(すいません;;)
なので印象に残ったのだけ書きます><

Cのどっか防衛?・・・・
かと思ったら、アタッカーさんの武器壊されて・・・割れないだけでした・・・;;
とりあえず叫ぶ!!叫ぶ!!!叫ぶ!!!!
同盟のブルーさんとたまにたたいたりしてたらブルーさん割ってくれましたw

L3防衛・・・
Wiz一人でしたが結構守ってたと思います。
ヨハネさんが見に来たときは・・・くるのかなと思ったら、
やっぱり来ました><(人数調整して見事とっぱされました・・・orz)
罠、LA、阿修羅、うまかったですw

後半は防衛までもっていけず、攻めでした!
L1・・・
MK同盟さんが守ってました、突破できる手段なく転戦・・・orz

L2(だったぁな・・・)
LFさんが防衛してました、同盟もしてるみたいでエンぺルーム前で、
まっていたら阿修羅しに来ました!(何人か死に戻り・・・)
気脱大事ですねw
まだ割られてなかったので突撃してダメなら、
ダメってことで・・・ダメでした・・・orz

最後はC3・・・・
GH(であってるかな・・・)が防衛!!
エンペまで広いマップでスクリームが生きるマップでした!!
向こうももちろんスクリームしてくるわけで・・・
アシデモいたかったです・・・;;
ってことでタイムアップ終了~><

いあ~残念でした><
人数多くて内心いけるかもと思いながら頑張ってましたが・・・
防衛する時間が遅かったのかもしれません><
各所制圧したりは結構できていたような気もしますw
阿修羅にハイドクリはやっぱり必須ですねw
逆をいえばルアフ阿修羅もやっぱりほしいですねw

今回初のブラギスクリームww
やばいくらい個人的に気持ちよかったw
支援もブラギですばやくできてよかったかとw
こうやって見るといろんな職も必要だな~と思いましたw
また熱いバトルしたいですねw

デフレに負けずにGvがんばろおおおおおおおお><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-15 00:34 | GvG

コメント返信中心でw

いまだにおもちくいまくってますいっちーです><

最初にコメント返信から!!

殴りの人>
SSうつってなくてごめんね><
BS・・・最近動く気配が(ゲフンゲフン

Estelleさん>
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッえ・・・・俺!?

香さん>
ボスたまにいくといいですよw
気晴らしにもなるしねw
香さんとペアならほとんど回れそうな・・・zzz

みーこさん>
ボスアモン以外はほとんど誘われていってます・・・zzz

ばったさん>
確かに先行したのはばったさんでした!!
先陣きった勇者に栄光あれ!?

ますみん>
ますみんINしたらみんな拉致するといいよw
一緒にいこうじぇーw

若>
気にしたら負けだ!!
今日は自滅してたね・・・(プクク

ぼー>
転職ってかダンスでしょzzz
でも戻されるのが悔しいよねあれ><

まなちゃん>
3日はかかりすぎではwww
まなちゃんらしいといえばそうかもだけどw

いや~今回書き込み多くてうれしいかぎりでしたw
書き込みしてくれた人ありがとう(T^T)クゥー

最近の出来事いきまーw
ってかローグで最近フェイヨンの4F?に篭ってますw
BOTもいるけど負けないでBOTな気分で狩ってます!!(ぇ

a0090904_73033100.jpg


先に出たのはcでしたw

a0090904_7312035.jpg


そして次は肩にかけるものw
これはs1マフラーなので久々なかんじでしたw
あと帽子が2個でて初めてでドキドキして戻って鑑定したら・・・
看護帽でしたw
アコ系しか装備できないのでどうしようかと^^;
ほしい人いたらいってくださいね><
収集品としては、長い髪200個くらい、馬牌20個、白ハブ30枚、メント1、青ハブ8枚・・・
まあこんなとこでしょうか><
馬牌いっぱい集まれば露店で売れるかなーとも思っています><
ハブは買い取ってくれる人がいるので1k枚までためる予定ですw
(白ハブ1k個で売ると白スリムP50個くれるみたいなのでzzz)
ローグでお勧め狩場あったら教えてくださいw
デフレだけど稼げそうなとこあったら行ってみたいです><
(まだまだレベル低くて場所かぎられそうだけど・・・;;)

最近のダンサ狩場前のSSで締めます!!

a0090904_738793.jpg


支援つきですくすく育ってますzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-13 07:39 | 日記
連続更新久々のいっちーです><

最近ダンサー始めましたw
前回のブログでも書いたので知っているかもですがなんとなくもう一回いってみました><

a0090904_1061915.jpg


初めてのダンサー試験でわからないことだらけ><
何が大変かってなんか指示通りに踊る?のが難しかった;;
サインクエやったことある人はわかるかもしれませんが・・・
あれみたいな感じで、右だの左だのって移動する試験でした・・・
何度も戻され・・何度も挑戦><
育成お手伝いしてくれたひと、試験まで見守ってくれたひとありがとー(T^T)
最近キャラ浮気激しいけどダンサはGvでてみて一人はいたほうが使える!!
って個人的に思ったのでちゃっかり頑張っていこうと思いますw

昨日の夜はなんだかみんなでMVPボスツアーっぽいのやりましたw
倒したのは・・・
アモンラー、怨霊武士、エドガ、ドレイク、ハティー、タオグンカですねーw
探したけどいなかったのは・・・・
月夜花、黄金蟲、オークヒーロー、オークロード、オシリス、ストームナイト、ドラキュラはいませんでした><
良かったのはわいわいしながら楽しかったですw
対抗いてまけるかあああって気持ちもわくわくしながら楽しみましたw
沸き時間が何時間で沸くのか不確かで狩っていて・・・
探してもいないな~とおもったら沸き時間2時間だったり><
今度まとめて神にでも書いて張っておこうかな・・・
怨霊には不参加(まあクルセソロで頑張ったみたいでしたw)でしたが、
ドレイク(船長)とタオグンカは初めて見たのでうれしかったですw
みんなそれぞれ記念品もらっていったみたいでよかったですw
MVPも何度かいただいて経験値もちゃっかり1%増えてました><
レアはでなかったけどまたみんなでいきたいですねw

あとちょっとだけ注意を><
街中での大人数PTでのグロリア連打とかうるさいのでほどほどに><
やりたくなる気持ちもわかるんだけどね^^;
不快に思う人もいると思うので気をつけてくださいw

最後は笑いを取りにいった二人の勇者です・・・

a0090904_10274197.jpg


アモン討伐後・・・FPに突っ込んで死んでいったばったさんと若でした(プクク
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-09 10:29 | 日記
すいません更新滞ってましたいっちーです><

あけましておめでとうございます(遅い・・・orz
あまりに久々で楽しみにしてる人は申し訳ない・・・(え!?いないって・・・そんな・・・orz)
年明け初のGvの話題から!!
今回は追憶さん不参加かもとの情報もらったので戦さんにお邪魔しました><
うちとしては人数不確かで最終的には4人お邪魔しましたw
プリ、廃Wiz、ダンサどれで参加するか悩みましたがダンサで参加しましたw
そりゃもう端っこで叫びまくりました!!
クロークしたりするアサさん達がスタンするのはなかなかおもしろかったですw
いろんなところで防衛してみましたが個人的な反省は・・・
入り口近くの壁際で叫びすぎた!!ってことです><
見事ハムさんの餌食に・・・orz
画面みえるぎりぎりで叫ぶのがやっぱのぞましいですよね><
アイテムとかの準備もしてなかった(なさけない;;)
速度P忘れて復帰に時間かかったり・・・まだまだでした><
突然の傭兵願いききいれてくれて戦さんありがとうでしたw

あいかわらずGvのSS忘れて文字ばっかりのブログで申し訳ない・・・

正直なんもしてないマスターだけど今年もよろしくお願いします!!
ますみんのブログのほうがマスターっぽい内容が・・・
ってことでみんな覗いてください><
[PR]
by ichishiro55 | 2007-01-08 19:29 | 日記