「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年ありがとう

まだ年は明けていませんいっちーです><b

今年最後のGv前半と後半途中から参加させてもらいました!
リア嫁の送迎さえなければずっとでれていたのに・・・;;
前半は失楽園として今年最後に割りたいという俺の我侭な欲求で割りにいきました><
目標6回だったけど割れたのは3~5回くらい?
それでも楽しかったですw
最後に割ったL3で時間なかったので防衛してみました・・・
LK様ご来場!
やば!こっちはモンクがいない!!
やっぱり来ましたバーサク!!!
すかさず塩!ミス連発!!!
・・・あれ?きいちゃったwww(㌦じゃなかったみたいw)
怒ったLKは襲い掛かってきました><
ひいいいHPがけずられるうううう・・・・
そこにますみんのメマー炸裂w
LK落ちるとは思ってもいませんでしたww(メマーつえええ><)
そのあと猫さんがいっぱいきて俺は塩まいて殺されました・・・;;
L4でも空き砦で殴ってるとLKさん2人ほど入場・・・
俺にできるのは減少と塩だ!!
ってことでとりあえず嫌がらせを・・・とおもったら割ってくれましたw

嫁の送迎終えて戻ってからのお話・・・
追憶1G収納でCめぐってたのかな?w
PTもらえるまで何にもわからない状態でしたw
PTもらってとりあえずせどっちとペアでC(場所不明><)割ってもどりましたw
その後は俺は微妙に支援したり・・・
V2はレースなってましたね~
ばったさんの騎士2回くらい送り込みました><
残り時間@2分でC割れて・・・
おおおおまじかあああああと思ってドキドキ・・・(なにもできない俺・・)
向かったら割られました・・・;;
ちんぺいさんかあああああと思いつつ今年最後のGvが幕を閉じました・・・

しがない失楽園マスターの俺のGに入ってくれてありがとう。
一緒に頑張ってくれる人がいることはとても励みになりました。
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-31 22:52 | GvG
クリスマスイブ!?へ~そうなのか~・・・・いっちーです><

今日はクリスマスイブってことで人数期待してないのに前回より多いのはきのせい?w
今回は追憶押し込みのブルーさん助っ人でのGv参戦w
ちょっとだけ最初アサで参加したけど弱いのなんのって・・・
一応一回割るまでアサでいました・・・><

今回の印象としては・・・いつもより激しかったかとおもいますw
所持重量低くてちょっとStr欲しいなとおもってみたり・・・
でも回復財もたないと死んじゃうし・・・
50%超えるとSP回復しないし・・・回復財がががg><
悩みの種はつきませんでした><

今回は制圧して防衛したり良かったと思いますw
偵察でER入ってきたひとを戻れないようにFWもでてたし、阿修羅も炸裂でしたw
無詠唱でさくっと散っていきましたが・・・;;
ER前で防衛してたからと待っていたら空になっていたりなかなか難しいですw
最後の防衛がもっともあつかったですね~w
C5(でいいのかな・・・><)
印象に残ってるのはDUNEさんとジャグさんがよくきました・・・
ERはいると二手に分かれてるので守りにくい感じもするところでした。
速度P使って魔法地帯を最小限で抜けてクロークやハイドで乱されました><
白羽阿修羅とかもでてたりでかっこよかったですw
回復財きれて負けちゃったみたいですが><
俺も無駄に最後まで生き残ってました;;
割られて再度参戦するもまた割られて・・・・
DUNEさん→ジャグさんの順番で割れて時間切れ(だったと思います><)
タイミングがうまかったですね^^;
まだまだ課題はいっぱいだけど今回は惜しかったきもします^^;
あんまり攻めてこなかったのもあるかもしれませんが><
来週は大晦日・・・
Gvさらに厳しくなるのかな?参加者待ってます><(俺もどうだか・・・;;)

コメント返信は前回のコメント欄でいしてるのでよろしくzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-25 01:26 | GvG
特に何もなかったんだけどメンテ異常にながいので更新するいっちーです><b

ますみんの武器借りたのにこれじゃ育つもんも育たないじゃないか><
(付与なければたかが知れてますけどね・・・^^;)
最近は女垢課金切れてそのまま放置して男垢頑張ってます><
廃Wiz82、プリ86、BS70ってな感じになってますね~
初めての花カートなってちょっと昨日はうれしかったですw
プリ87なると組める人増えるのでとりあえず87まであげたいですね~^^;
でもBSの狩りが最近ちょっとおもしろいw
お金はどんどんなくなるけどもメマーが妙に楽しいw
俺もGvBSででようかな・・・(接近職は女垢のアサ以来だwww)
お金あつめは廃Wizで監獄でちまちまエルやドロップ全部拾って稼いでます><
それ以上にBSで使ってる気もしますけどね・・・(でも楽しいww)

嫁さまがBSなってまたかんかんにはまるんじゃって心配してましたが、
いわれるまでかんかんのこと忘れてましたwww
ってことでついついやりに・・・
+7ガードと+7シューズできましたw(しかもくほってないですwww)
まだできるかなとおもってマフラとエル(嫁の露店産)でかんかん・・・
まあそんなにうまくはいかないですねw(くほりましたとも><b)
お金ないので放置露店+7ガードは売れてたっぽいw(鯖缶なってたので確認はしてない><)
エルは自給自足が一番かも><
+7売れなかったら・・・また+8にでもしようかな・・・(無謀ですとも><)

コメント返信

Estelleさん>
放置しててすいません><
BS楽しくて・・・プリ87なったら火山行きましょう!!(公平ですからね><)

風神さん>
おおっ!予定よりはやくてよかったですね~w
やりすぎには注意ですけどねww










いまさらだけど失楽園Gルール作ろうかと・・・(いらないかな・・・)
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-22 19:29 | 日記

コメント返信だけ・・・

最近サボってますすいません><
とりあえずコメント返信だけでも・・・

風神さん>
そか~残念><でも自宅でできるようになってよかったねw

ますみん>
それはそれでいいのか?www

せどっち>
ますみんせどっちないてるよ?www
純愛おめ?w

香さん>
倒れないでください^^;
ほどほどにがんばってください><

ってな感じでのコメント返信です・・・
次回はちゃんと更新したいな・・・^^;
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-20 22:43 | 日記
12/22のG狩りは年末忙しい人も多いし集まりも大変だと思うのでなしにします。
INしてる人で遊びにいけたらいいなとは思います。
12/24のGv参加については出欠とりますので、
参加の有無お願いします><
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-20 22:39 | GMのBBS

久々の更新^^;

冬なって雪は積もりましたか?いっちーです><b

まずは~お友達のケミが発光しました!!!

a0090904_14231562.jpg


発光式するのは知っていたのですが・・・時間がわからなく、
ブログに書いておくから~ってことで、あとでみておくね~・・・
ふと見てみたら15時から!!!(ちなみに見たのは15時6分!!!!!)
あせってwisしてみたらモンクの転職場所?でやってるとのこと・・・
(やべ~場所わかんね~・・・・;;)
そしたらゲフェンまで迎えにきてくれてポタのって直行!!
おっ!・・・やってるな~っておもったら、
来て最初の枝で・・・パパラパッパラ~(レベルアップの効果音)
おおう!ぎりぎりまにあった~w(本当にぎりぎりでした><)

a0090904_14283462.jpg


記念撮影も終わり、軽く枝パーティーw
香さんケミ発光おめでとうですーw
いや~早いってまじでww(集中すれば早いのかな・・・><)
これでまたさらに狩りにいけない予感・・・orz
クリエも気がついたらなってそうで怖いです・・・(ガンバですねw)

今回は失楽園詰め込みでGv参戦!(俺の誕生日でもありました><)
無謀にもB1攻めてみたりもしました・・・(2MAPまでもいけませんでした・・・orz)
今回割れたのはLとCでしたね~(その辺しか主に攻めてませんでしたね><)
今回は何度かEMCに遭遇してちょっと新しい体験でした><
L4で空き砦だったので防衛してると・・・
刹絡さんいらっしゃいました!魔法ちまちま撃ってたら天敵のアチャ系が!!
2回くらいで沈む俺って・・・orz
でもなぜか戻ったのは俺だけ・・・
あれ?割ったのかな?って思ったらEMCで回収された模様・・・(俺だけ死ぬなんて・・・orz)
次はC3(だったかな・・)で防衛中に、
鶴のマスターさんがFW接触してすぐに消えて・・・
あれ?どこいったんだ・・・?と思いつつそのまま魔法繰り返してたら、
ほかにも攻めてきてちょっと下がったらEMC詠唱中!!!!!
ってかもう詠唱完了しててわさわさあああああ!!!
制圧されました・・・・;;
フリドラつかって隠れたりしていたのかもしれませんね><
SSあるのはこの1枚・・・

a0090904_1445877.jpg


Mit防衛中に無理やり突破してみるも・・・中も防衛でした・・・><
最終的には戦防衛中のCを攻めてましたね~
戦防衛にAGP同盟(であってる?^^;)と失楽園で攻めていたような気がします・・・(ほかもいたかな・・・)
混戦でなかなか激しかったです><
Lのどっかで防衛してるときにジャスさんのパラ(かな?^^;)が一人で突入してきたけど・・・
なかなか沈まなかったです><(みんなでたこ殴りしてたのに><)
そのあと援軍もきて制圧されましたが><
空き砦割ってコールするのも楽しいけど、
攻めたり守ったりするのもやっぱり楽しかったですw

おまけSS

a0090904_14543533.jpg


プリ♂同士の怪しいSSでした・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-18 14:57 | 日記

12/17 Gv参加者確認

Gvに参加できる人は書き込みお願いします><
非公開でも公開でもどっちでもいいので、
よろしくお願いします。
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-14 14:00 | GMのBBS
やっぱりコメント返しは今度カテゴリ作ってそっちにでもしようかな・・・
ってことでちょっとまとめてコメント返しを・・・

そうまさん>
ぜひ参加してください><いつでもお待ちしてますよ^^

Estelleさん>
各自の役割大事ですね~w
お前がいうな・・・確かに(プクク

ばったさん>
確かに突っ込んだ人には死んでもらいましょうw
楽しむのが第一ですね><

へいどさん>
Wizおめでと~w
スキルもなんか男らしいですねw
がんばっていきましょーw

ますみん>
置いて行っちゃってたね><
でも途中で落ちてたよね?w

せどっち>
いうだけなのでせどっち・・・引っ張っていって><

風神さん>
初かきこありりw
Gv参加もぜひおまちしてますよーw

Estelleさん>
どっちかっていたら火山で吸わせてwww

香さん>
ケミ発光・・・香さんが言うとすぐな気がするのは俺だけか・・・zzz
がんばですーw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-13 17:38 | 日記

12/15 G狩りの件ついて

またまたちょっとぎりぎりだけども・・・
生体いこうかと前回いってましたが、
クエしてない人まだいるかもなので、(生体クエやっておいてね~b)
行きたい場所募集!!(偏りあるのでできれば出してください><)
参加の有無まってますw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-13 17:25 | GMのBBS

いろいろおつかれーw

微妙に風邪ひきずってるいっちーです><b

まとまりないブログで今回もいきますよーw
まず久々にレベルあがりましたw

a0090904_2153098.jpg


あと6%であがるっていったらやさしいアサ様が吸わせてくれましたw
(マジでありがとー><)
Vitがやっと70になりました^^;(もちろん100目指しますよ!!)
Dex振ったほうが狩りにはいいかもですが、耐えれるプリ目指しますw

次は12/10のGvですーw

a0090904_2183395.jpg


今回も追憶に収納~・・・(失楽園もう割れないのか!!!)
支援さまおつかれw(ポタや支援おつかれさまっす><)
アタッカーさんよく割りますww(す・・・すばらしいww)
攻めるのはLが多かったかな?
今回は防衛も鳥さんいなかったので役に立たなかった・・・orz
クリスタルから出した速度P使って逃げ回りました><
反省としては・・・
みんなで攻め込むときはできるだけ一緒に行動がやっぱりいいかなと><
少なくともプリのそば追いかけてでER前までは俺はいこうかな・・・
職そろってたら今度練習でどっかの砦いって立ち位置確認みたいなことも、
ちょっとしてみたいかなとも思ってたり・・・zzz(防衛のねw)
んまあこんな感じでw

最後にせどっち転生!!

a0090904_232698.jpg


実はせどっちを待ってる間に廃sシーフさんがこの場所に・・・
もしかしたらと思って声かけたらアサクロになれない・・・っていってましたw
これは先輩としてアドバイスをってことで教えましたw
この部屋の前のところにいる転生職のところで話すとなれるよとw
無事アサクロなって去っていきましたw(クリ命を貫くそうですw)
おっと話が脱線しましたね^^;
んでちびっ子のびなったせどっちは廃シーフになるためにモロクに・・・

a0090904_2364231.jpg


みんなで記念撮影w

んで転職場所にてw

a0090904_2373054.jpg


転職おめ~ww

ってことでレベルあげかとおもったら・・・









a0090904_2381244.jpg


Gvですかwwwwww(もう終わってる時間ですww)


アサクロで活躍する日もちかいですw
改めておめでとーww
んではこの辺でまたの更新をまっててくだせーw

あ、書き込みくれた人ありりですーw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-12-11 02:41 | 日記