マスター日記


by ichishiro55
カレンダー

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々のペアで80まであがったいっちーです><

やっぱりペアはうまいです><
Wiz時代よりも火力は上がっているので一度に倒せるまでの時間が短い為、
そのぶん自給でそうですw

ちょっとネタの為にSSとたんですが・・・

a0090904_10381723.jpg


これが・・・・






a0090904_1039397.jpg


こうですよね・・・・
SSとると一瞬とまるのわすれてました・・・orz

いまはジョンダサービス勝ったみたいでさくっとGHまでいけるのはいいのですが・・・








a0090904_104638100.jpg


これはないよー;;
移動のロード終わったら寝転んでました・・・(やるきがああああああああ;;)

監獄いったらいったで休憩するととこに人いるとまったり・・・

a0090904_1047456.jpg


まあ嫁さまとですけどw


廃Wizもプリもペア狩りとかPT狩り希望なのでよかったら拉致ってくださいw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-28 10:48 | 日記
参加者確認したいと思います!
時間は21時から場所は人数で考えたいと思います><
コメント欄に職業と行きたい場所あったら書いてもらえると助かります^^;
いけない場合でも書き込みしてもらえると、
ここを見てること確認できるのでお願いします><
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-28 10:33 | GMのBBS
失われた楽園のGMさんのためのBBS専用書き込みよう記事です♪
みんなが活用してくれるとうれしいなと思っています。
(コメントのところに書き込んでいってくださいねえw)
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-27 02:06 | GMのBBS

Gvお疲れ様です

毎週Gv大好きで楽しんでるいっちーです><b

さて今回から追憶のマーメイドGさんと同盟組んで挑みました!!
前半はお互いいつもどおりに割りにいきましたよw
今日の失楽園の構成は・・・
プリ2、ハム1、ローグ1、モンク1、クルセ1、廃Wiz1(今日の最大人数です・・・)
AFKはいったりして途中少なくなったりもしましたが何度かコールしました><

a0090904_1294076.jpg


今回は助っ人プリ様きていたのでたすかりましたね~w
んで後半追憶さんとともに行動することに!!
構成は・・・
プリ2、ハム2、モンク2、騎士1、アサ1、クルセ1、Wiz1、廃Wiz1
だったと思います・・・(間違ってたらごめんなさい><)
エンペ空いてたら防衛しようってことで・・・
いざ!!出陣じゃあああああ!!!!
防衛がんばったのはLだったけどどこかは思い出せない;;
しかも防衛中プリ無し!!(AFKなのです・・・)
FW→SG繰り返し・・・SPががg
様子みに来た人は阿修羅でさようなら><
しかーしエンペルーム前にはわらわら集まってた模様・・・・
最終的に抜けてきたのはDORさんだったかな・・・
いちおう追憶さんが割って離脱!!
今回はカムとよくあたってたような気がします><
戦と戦いたかった人もいるみたいですがねzzz

んで今回Gvの反省します!
支援さんにも気を配ろうがテーマです!!
1、支援もらうときは感謝の心を忘れずに重ならないようにしましょう><
2、極力支援もらってから突入しましょう!(臨機応変に><)
3、エンペルーム付近まで攻撃はなるべく控えよう。(狙われます><)

今回はガーディアンの矢をニュマで無効化できてたのはうまかったですw
同盟が割って自分たちが飛ばされるのはちょっとさびしいですね・・・
Gv楽しめたでしょうか?楽しめたなら幸いです><

コメント返信は今度まとめますのでご了承ください。
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-27 02:00 | GvG

久々のペア狩り♪

監獄に飽き飽き!!でもエル欲しいいっちーです><

相変わらず監獄でちまちまレベル上げ・・・
気晴らしにプロでも徘徊してみると・・・
お友達の廃プリさまが落ちてるじゃないですか!!!
これはもうDEX低いけど肉壁で守ってもらうしかない!!
ってことでチャットの中で狩場相談~♪
3種類の候補でてきましたw

1- EXP重視- 廃屋(本当にレアが・・・;;)
2- レア重視-  古城(レアうまいよね~・・・危険がいっぱいだけど><)
3- 両方!!- 火山(経験値もレアもいいけど眠くなる可能性がzzz)

廃Wizなってからいったことあるのは廃屋だけで、
古城はまだつらいような気もしたので、火山に連行しました><b
人あんまりいないおかげもあったのか・・・
久々にうまうま体験しました><
詠唱の遅さはあったものの何とか耐えてもらいました><
レベルもJOBも上がりまたひとつ進みましたw
プリさん廃プリさんどうぞ拉致ってください・・・
(たまにはペアもいいものだああああ><)

話題は変わり、俺を師匠と呼んでる子が青箱3M分買ってあけたみたいで、
もったいなーと思ったらコロネでたみたいで・・・
やるなーwと思いました><
そしたらまた1M分くらい買って・・・
またコロネ・・・
え!?そんな簡単にでるのか?
そういえばばなにゃんもツインリボンだしてたな~・・・
倉庫にはPB11個、青箱9個、紫箱3個ありました・・・・
俺にもレアを!!!!
PBでまあいいものは・・・ブック・・・鑑定・・・少女の日記・・・

青箱ででたのは・・・めがね(だったような)・・・鑑定・・・スピングラス・・・

紫箱ででたのは・・・矢2個とsロンコ・・・・

はうぅ・・・・

地道に売ろうと思いました・・・;;


GMが入ったり出たり・・・・新しい出会いと別れ・・・
寂しさにたまに負けそうなマスター・・・・(ダメジャン><)


コメント返信

Estelleさん>
裸族!!貢がれてもこもります~><

若>
そか~似てるのか~・・・っておい!!亀も若ににてるよねzzz

青ロングさん>
2%くらいまだまだすぐだけどね^^;
今度亀行くときはあげるかもねzzz

いのりさま>
そう、もてちゃってもてちゃって・・・OTZ


しがないマスター頑張れ!!(俺><)
そんな俺にメッセージを・・・
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-24 05:50 | 日記

火曜はメンテですね><

こんばんわ!まだまだ廃Wiz弱いいっちーです

さあ火曜日メンテの日!!
INしたのは16時30分くらいだったかな・・・
天使と金ゴキのとこにキャラいたのでccしながら探してみることに・・・

金ゴキ発見!!(プリでだけどね!!!)
というわけでccして廃Wizで狩りに行くことに・・・
(まだ詠唱の遅さに不安ありまくりだけど・・・)
SW上でもたもた詠唱・・・(遅いんだもんしょうがないよね・・;;)
SG発動!!金ゴキ襲撃開始!!!(ごらあああああって感じにおそってきます!!)

ここからはくだらないナレーションつきです・・・(それでもいいかたのみ進んでください・・・)




[俺]     SW詠唱開始!!(逃げ場確保だああああああ) 
[金ゴキ]  メマー!!(くっ、俺のメマーがあたらねえ・・・)
[俺]     新しいSWに移動!!!(ふぉふぉふぉ!)
[金ゴキ]  メマー!!!(なんて卑怯なんだ、安全なとこからいじめやがって!!)
[俺]     増幅+SG詠唱!!(やば・・・おっそい!!!)
[金ゴキ]  取り巻き召喚!!!!!(むむ!!チャンスだ!こい僕どもよ!!!)
[俺]     SW消失!!詠唱中断!!!(や・・・やばい!!!!)
[金ゴキ]  メマー!!!!!(いまだくらいやがれえええええええええ!!!!)


グあああああああああああああああああああ!!!!!!!


a0090904_19231637.jpg


まあ、死にましたよw
リベンジもいったんだけどLKさまがつついてたので見守りました><
SSもプリ発見時のだけど気にしないでくださいw

さあて気分もいまいちなのでいつも通り監獄にいこうかなっと・・・



a0090904_19255472.jpg


・・・ええええ;;
メンテ後INして速攻2ぺな><
さすがにちょっと面倒なったのでプリで騎士団襲撃しました^^;
アサクロ様と亀とかいったけど(プリでねw)
阿修羅モンクみたいな感じでさくさく狩れるんですねw
あんまり人いないとぐるぐる回るだけで結構経験値は稼げるかもw
(SP回復剤は使いまくりみたいですが><)

コメント返信

いのりさま>
廃Wizだったけど、プリでもGvなるとニュマの存在忘れます(へたれだ・・・OTZ)

Estelleさん>
あのペアやっかいだね~w(おっと覗いてたらおこられる?w)

青ロングさん>
4倍・・・死ねる><

詩桜>
ほみゅう・・・俺も蒸発しちゃうかな><

香さん>
速度Pいいですよーw
たまに使って遊んでます><(無駄にねzzz)

おまけSS

a0090904_19351966.jpg


いやまあなんだ・・・ちょっとだけうれしでしょ!?(そんなことないとかいうなああああああ!!)

a0090904_1936888.jpg


いくら俺のファンでも服はきてくれよ~・・・(え?違うの!!追っかけじゃないのか・・・)
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-21 19:39 | 日記
咳がとまらないけどROするいっちーです><

日曜日といえばGvですよね!!
先週とはうって変わって少ないけど参戦です><
(GM減ったなんていえない・・・;;)

手始めにCのどっか落としに行ったらおし!誰もいない!!
みんなでSSだ~ってあれれ!?一人たりない!!

a0090904_3335161.jpg


入り口で鯖缶くらったみたいなのでちゃっかりSSとりました。

a0090904_3345345.jpg


a0090904_3351135.jpg


今回思ったことは・・・ガーディアン強くないか!!
もろいとすぐに蒸発できちゃいますよ><
それだけGスキルつぎ込んだのかもしれないけど・・・
痛いです><

今日痛かったスキルBEST3!!!(俺が食らって痛かったのね!!)
第3位 カムチャッカ○国のLK様のスパイラルピアース!!
第2位 アサクロ様のソウルブレイカー!!
第1位 チャンピョン様の指弾!!

指弾に関しては廃Wizででてたので即死でした・・・
他はプリで耐えたのですが・・・連打とか・・・痛いですよね><
プリは死ににくい!でも廃Wizは面白い!!(すぐ死ねるけどね・・・;;)
プリも面白いけどねw
今回防衛がんばったのがなかったのがちょっとダメでしたね><
(がんばれなかったとか言わない!!)
次回からエンペ割ることができるか不安ですが・・・
またがんばっていきましょうw

コメント返信

詩桜>
集めなきゃいけないのか><
最上階か~またみんなでタナトスいくかなw

青ロングさん>
おおw経験値か~wちゃっかり俺が行ってきちゃうかzzz

Estelleさん>
余興ってw
恥ずかしがらなくてもいいのに~(妄想ですzzz

おまけ映像

a0090904_3523269.jpg


え?まあ意味はないよ!!
またの更新を!!><ノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-20 03:54 | GvG

たまにはみんなでね♪

基本監獄生活から動かないいっちーです☆

もうほんと最近廃Wizばっかりです!
それにしても廃Wiz増えましたね~・・・
監獄テレポ狩りしててもWizより廃Wizのほうが多かったりするときもあるかも・・・

a0090904_871827.jpg


いや、なんていうかたまたまみたら77.7%だったのでw
何もない監獄での密かな幸せみたいなSSです・・・(ちょっとさみしいね・・・><)

そんな監獄でちまちま篭ってると・・・
AM2:00頃にもかかわらずINしてるのが6人も・・・
俺以外プロの破壊神でグレンさまのもとで儀式行ってたみたいで・・・(新手の宗教!?)
最初の成功に酔いしれて・・・(わかる!気持ちはわかるんだ!!)
くほってもできるという錯覚に陥ったらしく・・・(できると信じたいもんね><)
あとは・・・おさっしでw
気晴らしなのか違うのかG狩りいこうとお誘いがw
(マスターがだらしないのでGMが痺れをきらしての発言かも・・・オロオロ)
行き場所どこしようか~って相談してたら・・・
GMのばった○んさんがタナトスかオーディンに行ったこと無いからってことで・・・
どっちかっていったらタナトスかな・・・と(正直どっちも厳しいかと思ってた><)
準備していくか~って思ってたら・・・(タイミングよく?悪く?w)
Wizのトレビ○ーンがIN・・・(まあ若だけどねw)
もちろんチャンピョンで参加ですよw(強制じゃないけど、強制だよ!!)
総勢7名の勇敢な若者たちがいざタナトスへ!!
(プリ3、ローグ2、チャンピョン1、廃Wiz1の構成です!)

a0090904_8202274.jpg


久々に来たこの入り口・・・
さあてはいるかと思ったらバナ○さんが入っていかない・・・(ま・・まさか・・・)

「お金が・・・足りない・・・」

www
でも一人くらいいるよねw(なんていうかお茶目さん?w)
んでこの先SSなんてありませんw
感想でいうと・・・思ったよりいけてる!!
念属性のちっこいのにはまいったけどね~><
SW万歳でSG!!SG!!!SG!!!!
SW使いがいたおかげで生き残れた感じもありました><
プリさまがたおつかれさまです^^;
ちゃっかり死なないように後ろからちまちま魔法やってたおかげで・・・
7%ちかくあがったww(ほんとちゃっかりでしたw)
苦悩の欠片とか青い羽毛とか・・・使い道わかりませんよ・・・
(わかる人いたらコメントにでも書いてほしいかも・・・;;)
またみんなで逝きたいですねw(字間違ってないよね?w)
また誰か誘ってください!(マスターに頼っちゃダメだ・・・よ・・・)

コメント返信

青ロングさん>
支えてくれるGMいる限りがんばっていきます><b

いのりさま>
俺も77なりましたw(以外にペース速いかもzz)
見かけたら声かけますねw(監獄に住み着いてますけどね><)

せどっち>
せどっちのようになれるようにがんばりマ><
あせらずじっくり気長にでいいかとw

Estelleさん>
もう97なりそうなのね><
監獄でじゃれてくるのは寂しいから?(妄想です><b)
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-19 08:39 | 日記
なんかあったけどそれはマタ今度でいっちーです。

ばる>
BMか~使ったことないなあ・・・
どうなるかもわからなかったり・・・;;
スキルはもうどうにもならなかったり・・・^^;

Estelleさん>
ネタかはわかんないけどちょくちょくがんばりまw

ぼー>
めずらしく書き込みありりw
熱はさがったよーwだるいけど^^;
ぼーも体調気をつけてねw

青ロングさん>
ありりです^^;

いのりさん>
生きてるぞおおおおおお!!
詠唱早くなったらおねがいです><

七誌さん>
WizでGvでてないから動き自体だめかもですね^^;
ガンバンには興味あるのでとるかもです^^;

香さん>
大きな足跡効果ありだねw(かかったな!罠に!!)
ネタに向かって進んではないかと・・・たぶん><
それはそれで目だっていいんじゃないかとzzz

コメント返信してからちまちまとなんとなくかいていこうかな・・・
監獄ソロもうなんか機械的になってきてますね・・・
うまいなーとか言われても全然うまくないですし^^;
FW足りなかったりする現象ってなおらないのかな~><
SGの詠唱が間に合わなくて良く食われてます・・・;;
プリペアで効率でるまではひたすら篭るしかないのかなと・・・
だんだんペースも下がってきて・・・
誰かとしゃべってると自然と効率上がるようなきもしますw
(実際は狩場に長くいれるってだけなんだけどね><)
なんもないけどちまちま更新していきまーw
そんな俺を支えてくれるみなさまサンクス><ノシ
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-17 19:47 | 日記
熱は引いたけどだるだるいっちーです

相変わらず監獄オンラインでなにも変わりありませんw
おもったのはQMって便利ってことかなw
転生前はつかってなかった(スキルとってなかった^^;)ので、
非常に便利ですw
ただSC(ショートカット)がSW入れてたとこにQMいれたので
SWが使いにくくなってしまった^^;
でもQMあれば使う必要もなさそうですw
あと最近思うのは・・・
監獄ってあんなにMOBいましたっけ?って思いますw
人気狩場なのかはわかんないけど・・・
MH(モンスターハウス)が恐ろしいことにw
テレポ狩りのせいもあるのかもだけど^^;

スキルすでに変更したくなってきました><
NV(ナパームバルカン)なのですが・・・
いらなかったかなーと^^;
Gvで使ったこと無いからなんともいえないんだけど・・・
狩りではいりませんねw

まあガンバンテインとろうとしてる時点でどうなんだろって気もしますがw
どう育てても1stキャラで愛着あるのでじっくり育てようとおもいますw

コメント返信

Estelleさん>
重力30連発か~w単独で割れるのはいいですよねw
便乗したら真っ先に襲いますw
へたな攻撃当たらないから恐ろしいですけどね><
いつもコメントありがとねw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-11-16 17:48 | 日記