「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メンテなので気合入れてブログ更新するいっちーですw

Gvのことから行きます!!
時間は合わなかったけど久々の大人数!!
ってか過去最大人数です><

a0090904_10224667.jpg


一列に並べないなんて初めてでwちょっと動きはわるかったです><
今回はLのどっかで防衛してるGに何度も意地になって向かっていっちゃいました^^;
(また勝手な俺の独断と偏見でみんなを巻き込む形に・・・すまそ><)
勝手な感想ですw
ハムが妙に強かった><(ってか激しくいじめられた^^;)
石化鎧でいって最初は石になったけど、2回目からはならなかった><
(㌦c挿し鎧かな~><)
ハムの攻撃スピードすごいです^^;
それとガンスリのスキルも痛かった気がシマス><(スキル名わかりませんが;;)
発光したのでWizでも参戦ちょっとだけしましたが・・・
プリのほうが落ち着いちゃってる自分がいます^^;(廃プリならねば・・・zzz)

毎度ながらの反省なのですが・・・
前もっていろいろ準備したり・・・作戦みたいなかんじでもやりたいなーっておもってたり^^;
突入のタイミングとか決められるとかたくるしくなっちゃうかな~><
いつかは砦とってみたいって思ってるのは俺だけじゃないと信じて・・・
がんばっていきましょいw

んでGv終わってなかなか行き先きまらなかったけどまたジュピロスに行くことにw
(前回より人数はいっぱいいましたw)
構成は・・・
プリ・・・アサ・・・ガンスリ・・・ローグ・・・クルセだったような・・・

a0090904_10345233.jpg


まるでGvのエンペ殴ってるみたいw
ガンスリが妙にかっこよく映ってますw

a0090904_10322395.jpg


記念撮影ですw(人すくなくなってるかも・・・^^;)

a0090904_10355555.jpg


個室にて最高のおもてなしにみんな仰天でひっくり返ってますw

んまあこのあと紋章たりなくて進めなくなりました><
アサのグリムなかったら進めないしろものでした;;
(ただ弱いってのと・・・Wiz系いなかったのもあるかもですが><)
でも激しさになかなかおもしろかったですw
みなさまおつかれさまでした><b

サービスSS公開

初めての金ゴキにて・・・

a0090904_10442093.jpg

a0090904_10443585.jpg


本当に初めていったのが発光してから!!
アクセサリーでておおwwっておもったら・・・
金の指輪・・・(期待させやがって><)


フェアリーフに養分とられてます・・・

a0090904_1046068.jpg


発光コンビ!!

a0090904_1047493.jpg



ながーくなったけどここまで読んでくれてありがとーw
次回はいつになるやら^^;
それではまた、会いましょうw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-31 10:48 | 日記

コメント返信ですw

発光してもまだ転生しないいっちーですw

たくさんのコメントいただいて感謝しておりますw
お祝いも多数ありがとうございます><
ってことでとりあえずコメント返信のみですw

バナナさん>
いつまでもお祝い受け付けております><
ありがとーw

たなぼー>
おいしいだろ!?(ちょっとかなしいけど><)
さんくすw

いのりさま>
光ったのはほんと最近Gv前かな・・・(わすれちゃった^^;)
まだ光ってるのでお祝いどうぞzzz

エメラルドさま>
とうとうひかっちゃいました><b
あるがとうございw
がんばっておいついてください><

Estelleさま>
ええええ・・・エルくれないの~><
とりあえずレモン代くれ~;;
寝落ちはごめんでした><
PBのために10個集める気が起きないのは俺だけでしょうか・・・zzz

ロッドさん>
ちゃっかりひかっちゃったよ><
発光式か~・・・ちょっとしたかったな・・;;
戻ってくるのいつまでもまってるじぇw
お祝いの言葉ありりw

せどっち>
ありーっすw
お先にやっちゃったよ・・・(発光式やろうよ!せどっち><)
廃プリはながそうです・・・><
せどっちもがんばですw

もこもこ>
ありーw
確かに99には違いない><b(そしてポリンじゃなくちょんちょんだ;;)
お祝い罠絵どんなのだろw
時間あるとき頼むかもw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-31 10:20 | 日記

やっちゃったよ・・・

98になりデスペナ回数13回超えましたいっちーです・・・

事件がおきました!!!

毎日順調に進んでいたレベル上げ・・・

相変わらず監獄でチマチマ・・・

きました99%です!!!(気がついたら99%でした><)

とりあえず狩りストップ!
いろいろ考えることに・・・・

発光式どうしようかな~(場所なんかどうしようかな~♪)

アモンで光るかな~(でも・・・デスペナきそうだしな~^^;)

ってことで経験値調整の為GD1Fでポポリンやポイズンスポア狩りw

99999899ってとこまであげたのは覚えています・・・

こうなるともっとギリギリを!!(はい・・・悪い癖でちゃいましたーーー・・・)

ゲフェン←のMAPでポリンとかちょんちょんとか・・・

あっ・・・・

(勘のいいひとは題名でわかってますね・・・・)

ぱぱらっぱぱら~(レベルアップの効果音です・・・)

・・・一瞬なにが起こったのかわかりませんでした。

えっ・・・

足元光ってないし・・・気のせいかな・・・って思っても・・・

経験値のところが100%・・・レベル99・・・(やっぱりこれって・・・)

恐る恐るリログ・・・(ドキドキ・・)

!!!!!!!!!
やっちゃいました^^;(俺ならやっちゃいそうだと思ってた人やっちゃったよ~><)

なんだかんだでいろんな人にお祝いももらっちゃいました><

箱くれた友達の箱開けたの公開しまw
まずはPB(プレゼントボックス)10個から~w

a0090904_11541135.jpg


穴あき靴下なんて・・・クリスマスにサンタさんに何かもらえってことでしょうかw
いいこにしてたからきっといいものもらえますねw(えええっ・・とかいわない><)

次に青箱~♪

a0090904_1156244.jpg


蝶の羽とりんごって・・・・っと思っていると誰かが

「蝶の羽便利!!」 「りんごはうまい!!」って・・・・
たしかに蝶の羽は便利だけど・・・なにも青箱産じゃなくてもいいじゃないか><

気を取り直して最後に紫箱w

・・・ssとりわすれました;;
ちなみに出たのはsロザリオw(いままででいちばんまとも!?かなw)

a0090904_11592029.jpg


このSSは発光見たかったのにみれなかったさおりんが怒りのブレ連打ですw
はあはあいってましたが、なんだかんだいってお祝いしてくれましたw

お祝いしてくれた方この場を借りて御礼改めていわせてもらいますw
(みてないかもだけど><)

コメント返し

いのりさま>
ひいい・・・やっぱりレベルがちがいますね^^;
(いつか倒せるひがくるのでしょうか・・・)

Estelleさん>
あ・・・ひかっちゃったよw
これでエル100個とレモン代回収だねw

詩桜>
支援(愛)ください(ぇ
それとお祝いありがとね~w

アサクロさま>
がんばって公平なってひっぱってくださいよ~><

Wiz無事ひかれたので次は廃プリなりたいかな・・・(本音です^^;)
廃Wizなるのはいつの日か・・・そんな俺を応援してね><
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-29 12:08 | 日記
大型アップデートでガンスリ、忍者などの新しい職業どっちがお好みですか?
忍者選んだけど放置ぎみのいっちーです><

翠さんからのお誘いで
支援こいやあああああああってことで支援しにw
アサクロさんも誘ってオーディン神殿に向かうことに><b

a0090904_9373843.jpg


ってことで新しいオーディン神殿でであったMOV紹介です><b

a0090904_9283512.jpg

スケゴルト レベル 81 HP 295200 BEXP 91100 JEXP 10
出現MAP オーディン神殿
特性 ボスモンスター
DEF 12+50 MDEF 32+135 AGI 100 DEX 106
ATK 1400-2020 種族 天使 属性 聖3 サイズ 小型
戦利品 闇のルーン、天使のヘアバンド、柔らかい羽毛、イグドラシルの種、黒色の染料、リンゴ
マフラー(S1)、シルクローブ(S1)、

リバースオオキッシュ、速度減少、石化攻撃、サンダーストーム、聖属性攻撃、
セイフティーウォール、アシッドテラー、テレポート、ヒール、スレーブ召還

a0090904_9311367.jpg


スコグル レベル 70 HP 87544 BEXP 27620 JEXP 10
出現MAP オーディン神殿
特性 アクティブ
DEF 20+70 MDEF 15+90 AGI 69 DEX 112
ATK 1110-1930 種族 悪魔 属性 闇3 サイズ 中型
戦利品 化粧品、骸骨の指輪、プリガン、闇のルーン、レッドジェムストーン
エルニウム原石

グリムトゥース、ソウルストライク、闇属性攻撃、呪い攻撃、ハイディング

プルス レベル 69 HP 83422 BEXP 20620 JEXP 10
出現MAP オーディン神殿
特性 アクティブ
DEF 20+60 MDEF 15+90 AGI 69 DEX 123
ATK 1110-1780 種族 悪魔 属性 闇3 サイズ 中型
戦利品 イヤリング(S1)、メントル(S1)、フィンガー(S2)
闇のルーン、プリガン、レッドジェムストーン、エルニウム原石、

毒攻撃、ストリップアーマー、闇属性攻撃、チェンジアンデッド、ファイアーウォール

a0090904_9333460.jpg
a0090904_9335166.jpg










こいつだけデータわかんなかったので書き込みナシです><

まあであっていえることは・・・・
早!!!強い!!!なんか光ってるし!!!!!

あんなの倒せる人いるのでしょうか・・・・
まだまだ修行不足を感じました^^;(精進しなくちゃ><)

Wizのレベル上げは2歩進んで1歩下がるかんじで・・・・
進んでいますが・・・・いまいちです><
出没は監獄なので愛にきても会いにきてもいいですよ・・・(支援ください><)

コメント返し

アサクロさま>
公平なら喜んでお誘いくださいなw
きのこじゃレベルは上がりませんよ・・・・

翠さん>
庭師は落札しなかった><
(お財布事情きびしいのよ;;)
プリがんばってあげていくぜ!!(Wiz・・はさっさとひかるかな><)

Estelleさん>
だからレモン代がいつかけになってるんだ~><
単純に俺がもらえばいいだけでは・・・・
光ったらエル100個くださいね・・・

ふと疑問です・・・・
監獄でWizやったことあるかた教えてください。
ゾンプリ靴はいて経験値増やすのと、
エギラ靴はいて狩り時間増やすのとどっちが効率でるのでしょうか・・・
同じならエギラのほうがいいですよね・・・・

どっちもいらないっていわれたら困りますが><
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-27 09:52 | 日記
誘惑に負けて忍者に手つけちゃったいっちーです><
(そして飽きちゃって・・・やっぱりWizがんばろうっと・・・zzz)

忍者!!ガンスリ!!プロでは新しい職で賑わい見せてるようなかんじもしますw
いい気晴らしにはなったような気もするから・・・
まあいいかなと・・・(そしてWizはその日1%もあがっていなかったり・・・^^;)

アサクロさんが騎士団いってみたいとのことで狩りのお供に・・・
LA→Sbrでだいたい確殺みたいなのでサクサクかれますw

騎士団にはきのこ大量に発生するポイントあるみたいでいってみることに・・・

a0090904_2003755.jpg


綺麗にならんだきのこたち・・・
動けないきのこたちを・・・それはもう鬼のように・・・
スティールもちゃんとやって・・・・葬ってましたよwww

そんなきのこの怒りが通じたのか・・・強そうなあんちゃんが・・・

a0090904_2033335.jpg


勝てなくはないんですが・・・
なにぶんへたれプリで;;
アサクロさんは上手にたおしてましたよ><
プリももっと強くなりたい!!
切実におもいました><

次の画像はRMCの取引待ちの画像です・・・

a0090904_2072678.jpg


みんな綺麗にならんでイベントみたいですよねw

露店市でかんかんしてくれていたWS(ホワイトスミス)のかたが
引退するみたいでその装備の競売でした><
ほしいものいろいろでしたがなにぶん財布と相談しないといけなかったので^^;
財産かなり減りましたが、いろいろゲットしましたよww
引退装備大事に使わせてもらいます><
(見てないとは思いますが・・・露店市でもいろいろありがとうございました;;)

コメント返信

翠さん>
コンバータか~お高くつきますね;;
Wizいると戦況も違ってくるねww
プリあがったら一緒に狩りいこうね><b

風>
だんだん終わりころに割れてきてそろそろか!?
(そんなにあまくなああああああああああい><)
だが野望捨てずにがんばっていこうなw

りーゆさま>
割れるとわかっていたら放置なんかしませんよ><
でも廃Wizソロでわってみるものおもしろそうwww
(ちょっとだけ廃Wizなりたくなりました・・・ぇ^^;)

Estelleさん>
え~・・・支援くださいよ~><
女房に甘えてなにが悪い!!(ダメならだれかに・・・ぇ)
MEか~って支援じゃねええええええ

アイシアさん>
ブログリンクいただきましたw
覗きにいきますね~w


アイシアさんのブログ追加しましたので、よかったら覗いてくださいねw

不定期更新なこんなブログ読んでくれる方感謝してますw
初めて知らない方にブログ読んでますっていわれて・・・
うれしかったですw
声かけてくれたかたありがとうw
コメント残してもらえるともっとうれしいですw(よくばりですね^^;)
それでは次回更新まで・・・アデュ~♪
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-25 20:23 | 日記
お久しぶりです・・・
相変わらず誤字脱字ばかりのいっちーです。

ちょっとずつ発光みえてきたのでしょうか?
それでもひたすら監獄にいくと・・・・

a0090904_1853960.jpg


溜り場ですかっていうくらい人集まっちゃってますw
昔は監獄ソロ狩り連盟ってのがあって・・・
ここにくると支援もらってました><
(いまが一番支援ほしい時期です;;)
あのころ監獄でみかけてたひとはほとんど発光しちゃってます><
(どっかの奥様は廃Wizオーラまで・・・すごい><)
まあさぼりすぎだとよく言われます^^;

なんだかんだでGvです!!!
準備してる段階からドキドキしちゃってる俺はダメでしょうか><
プリ、アサ、モンク、Wizの4人PTで参加w
Wiz混ぜGvは今回初!!
範囲攻撃いいですね~^^
しかも凍る!!!

a0090904_190587.jpg


今回のGv反省点としては
廃Wizの魔法でエンペ割れるの知らないで放置しちゃってたこと><
(知りあいっていうのと一人だったので放置しちゃってました><)
鳥とパラペアになかなか勝てなかったのがくやしかったです^^;
(結局勝ったかもわすれましたけど・・・;;)
ラスト5分で割れても守れない悲しさ
(まあいろんな派兵がいっぱいきてたけどね;;)

SWとサンクもっとレベル高いのほしいです;;
作り直しか・・・転生か・・・
って作り直しはできないのでした><(転生なんて・・・)

でも、楽しくできたことがやっぱりよかったですw
次回はどうなることやらいまからまた楽しみです><b

コメント返信

匿名希望さん>
ええええ・・・かまってくれないって・・・・
どんなことなんだああああああああ><

Estelleさん>
いただかないでクダサイ;;
できれば監獄で支援ほしいです><

せどっち>
今日は残り5分でわれちゃいました><
取れなかったけどね^^;
cい・つ・か・・・ね;;

翠さん>
96なったもんね~w
プリ86か~あげたいねww
そしたらがんばりまくるかあああああああ><
レモンで稼いだお金はレモンにきえます;;

いのりさん>
クルセ萌えなんですかww
(俺はナイトのほうがzzz)
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-23 19:13 | 日記
だんだん不定期更新なブログになってまいりました><
それでも読んでくれる人がいる限り続いていくでしょうzzz

新人さんが売り専門商人作りたいとのことで
めずらしくお手伝い・・・

a0090904_19201937.jpg


初心者おなじみポリン島(プロンテラ↓↓→マップ)
ご存知ぽりん系のMOBばかりいるMAPですw(まあ草とかもいるけどねzzz)

ビシバシポポリン殴りにきたのですが・・・
探すといないのにこんなときだけあっちゃうのがこいつです・・・
そう天使ことエンジェリングですね~><
ccしてくるって言うのでプリでひたすら耐えてました・・・
しばらくして到着・・・・

a0090904_19253828.jpg


・・・っておい!!w
そういやクルセでした^^;
GXきくはずもなくw何も変わらない結果に;;(だって天使だものw)

今度はクルセに時間稼いでもらってアサにccして無事(!?)
撃破!!・・・まあなんもでなかったけどねw

さあ、狩り再開!!って思ってるとこんどは・・・

a0090904_19295392.jpg


ゴスリンです!!

すかさずccでクルセ!!

間に合いませんw飛んじゃいましたw
デビリンにもあったのですがSSとってる余裕なかったですw
時間も時間なので狩りくる人いなかったんですね^^;

無事商人で露店だけ開けるようになったので終了~♪
レベルがどんどん上がる姿はみていて気持ちのいいものですw
(Wizはどうした俺・・・・zzz)

GM紹介が滞ってます;;
ssとらねば始まらない><
ってことでこれ見てるGMいたら覚悟していてください><b
(ってか知らないか・・・・)

サービスSS公開

a0090904_1935737.jpg


チュンおじさん・・・いつもレモンありがとうw
あなたレモンで俺はお金持ちに・・・なれたらいいなzzz


コメント返信

香さん>
無理って書いてるけど不安な気持ちになるのは気のせいでしょうかzzz
エステルさんは前衛ですよ・・・ゲフンゲフン

Estelleさん>
俺は最近チャンスをうかがってSSとってますよw(気をつけてね><)
ってかそういやまだレモン代もらってねええ今週末にはくださいw

せどっち>
初カキコありり~w
見てくれてる足跡が俺のやるきだああああ
ってことでちまちま書き込んでくれるとうれしいですw
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-20 19:42 | 日記

いろいろ振り返って~

皆様!!ギャンブルは好きですか?
しがないギャンブルのSS公開です><

a0090904_5545780.jpg
a0090904_5551367.jpg
a0090904_5553738.jpg
a0090904_5554995.jpg


もう明らかに負けてますw
ちなみにチャレンジしたのは俺ではありませんw
1度だけ100個チャレンジしてみたけど散財になって終わりました><
箱もc帖もよっぽどなにかないとあけないで売っちゃいます^^;

勇気のない俺には魔剣の前に立ち尽くす結果に・・・
a0090904_603058.jpg


天使の声も悪魔の声も俺には届かず・・・
静かに眠りにつきました・・・zzz

あまりに何も無いのでサービスSSでお楽しみください!!

a0090904_624854.jpg


監獄にて・・・ゾンプリを刺し殺す嫁の衝撃的映像です!!!
AGIならではなのでしょうか・・・こわいですね

a0090904_643164.jpg


これ!若の発光式のSS!!コモドにて枝折大会ww
色合いってかきれいなかんじですよね~w
どっかのバルなんて110本おったとかww
盛大で激しかったですww

a0090904_65512.jpg


見てわかるかな?
発光してすぐ転生!!青いアコの若ですw
あまりにお似合いなのでSSいただきましたw(無許可ですけどw)

a0090904_692670.jpga0090904_694179.jpg


SS張り方うまくないけどきにしないでください・・・
廃プリさまの衝撃な発言!!
晩御飯前に料理の献立みたいです・・・><b

a0090904_612841.jpg


GMのアイシアさん転職おめでと~w
ごつくなっても気にしないでがんばってねw
一緒にうつってるのは家族かな・・・パパごついねzzz

以上まとめておおくりしました><

コメント返信

Estelleさま>
だめだよ~お金に手つけちゃ><
剣魚cは考えてます^^;
売っても文句はいいませんよw

更新なかなかしなくなってまいりました><
コメントがあるとよろこぶので覗いてくれた方・・・
ぜひコメントを><
であこのへんでまた会おう!!
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-19 06:17 | 日記
a0090904_1841116.jpg
名前      ばったもん
好きなこと  アドリブ
嫌いなもの  にんじん
座右の銘   命尽きてもネタ尽きずな人になりたい
自己PR 
空気←なぜか読めなくなるまで調子乗ったらごめんなさい
マスターから一言
おもしろいひと歓迎wぼけてぼけてぼけまくっちゃってください><b
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-18 18:40 | GM紹介
やっと落ち着いて狩りいけるようになりましたw

Gvは21時過ぎから参戦で誰もいない・・・

おっと露店出してる翠さん発見!!!
ってことで強制でGv参戦zzz

まあ2人なんて無謀・・・と思ったら若も発見ww
3人であいてる砦ないか探索・・・(なさそうだった・・・・)

しかーしw
なんと誰もいないところ発見ww

21時45分に割れちゃいましたww
(じらしてぎりぎりまで待ってもよかったかもねww)

失楽園割ったってことでわらわらきちゃいましたwww

短いけど付き合ってくれた仲間に感謝ですw

コメント返信

Estelle>
何でって・・・要求されてもなにもでません><

アスさん>
いらっしゃいませ~w
内容薄いブログですが覗きにきてくれてあっりがとうですw
失楽園にも遊びにくるといいですよzzz

内容薄いけどきにするな~><
[PR]
by ichishiro55 | 2006-10-17 12:57 | 日記