マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 110 )

零でGM募集

GWも仕事三昧…休みほしいよおおおおお、いっちーです><b

ということでタイトル通りです

零ではただいま
ギルドメンバーを
募集しています


体験期間2週間
その間はどちらからでも、お断りできる期間です
その後は知りません詳しくは入る前に聞いてください
職 レベル不問
溜まり場はアルベルタのMAP上のテンキーの4あたりの階段上ったところです(わかりにくいか…
詳しく書ける人いたらよろしく!


昔、失楽園でも募集したようなしてないような、もちろん書き込みは…;w;
入ってみてダメなら抜ければいいし!合う合わないは人それぞれなのでいいギルドみつけてね!


久々にブログ読み返してちょっとだけ失楽園時代が懐かしいく感じてるいっちーでした
[PR]
by ichishiro55 | 2010-05-04 09:02 | 日記

ポリンルーレット

そろそろタイヤ換えないとやばいかなーまだいいかなー・・・いっちーです><b

今回は龍之城で龍神祭なるものが開催みたいですね!
各町転送NPCもいるみたいなのですぐいけると思います。
いつもどおりの転送、支援、スクロール販売などなど便利な機能盛りだくさん!!
付与NPCっぽいのいるけどどうやったら付与してくれるのかは謎・・・;;

ポリンパーティー帽かぶるって転送NPCとか話しかけると若干割り引きもあるようです。
ポリンパーティー帽かぶってるときだけ転送してくれるNPCもいるのであると便利なのかも?

ということで手堅くポリンパーティー帽ゲットする方法を!

そんなの別にどうでもいいという人はここまで!!
一番早いのは露店で買うですけどねzzz
先に進んでもいまいちなことしかないしね><

ポリンルーレットでゲットしよう
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-02 13:07 | 日記
公式のコピペ!

祝!世界最強! ワールド賞品適用は11月10日から
[2009/11/02]

ラグナロクオンライン運営チームです。

「Ragnarok Online World Championship 2009」におきまして、日本代表ギルドが見事、世界の頂点に輝きました!!

この戦績を記念しまして、ワールド賞品の特典を、全ワールドへ適用いたします。

■特典
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍


■対象ワールド
全ワールド(Urdr、Skuldを含む)

■期間
2009年11月10日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年11月17日(火)10:00


ということでいろんな狩場がカオスになりそう!
キャラ育成に走るか、金策に走るか・・・

この期間すぎたら一気にだるくなりそうでもあるzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2009-11-04 00:15 | 日記
まぁお知らせ程度に神器クエ2次開始合図でございます。

2次の半数進めば3次が・・・
長いときは長いから気長に待つかそれとも2次やってみるかは貴方次第!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-10-08 23:23 | 日記
リンクに追憶のマーメイドを追加したので
よかったら足を運んでください。

[PR]
by ichishiro55 | 2009-08-11 02:27 | 日記
・キャラスロ増加

遂に空白のページを埋めるときがあああああ!!!
とりあえず垢ハック対策になに作っていいかわからない人もノビだけでもつくっときましょう
ん~なにつくろうかなw

・冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン

8/25までにアカデミーにいるルーンから受けられる全てのクエこなすと
分厚い教範10個もらえるらしい
キャラごとじゃなく垢ごとらしいから新しいスロット用についでにやってみないか?的な感じかな
自動エントリーみたいなので期間過ぎてから対象者にはお知らせメールで知らせるみたいです

・夏休みポイントラリー

公式がみれないのでわかったら書き込む・・・かも?zzz

公式のコピペだよー
[PR]
by ichishiro55 | 2009-07-28 15:52 | 日記

6/9 パッチ内容

公式丸写しですね・・・いっちーです><b

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
[2009年6月9日 19:00更新]
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。
くわしくはこちらをご確認ください。

■「お知らせ看板」作成NPCを港町アルベルタに実装いたしました。

■「クエストリスト」関連のNPCの場所が一部変更されました。
 ●変更されるNPC
 ・プロンテラのNPC「エイド」
  ※prontera 106,69 座標に移動しました。

■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

■非公開設定で作成されたチャットルームにおいて、「OK」ボタンをクリックしても入室ができない不具合を修正いたしました。

■不正ツール対策を更新いたしました。

■NPC「エイド」に話かけてもクエストリストが更新されない不具合を修正いたしました。
 ※クエストリストに関する不具合詳細はこちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を一時的に解除できる不具合を修正いたしました。

■ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。

■ブラックスミススキル「オーバートラスト」がパーティー内の別キャラクターが
使用したオーバートラストによって効果が上書きされないよう、仕様変更いたしました。

PT欄の不具合はこちら
[PR]
by ichishiro55 | 2009-06-09 20:16 | 日記
GWは皆さんどう過ごしますか?・・・いっちーです><b

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_gw2009/

上のアドレスにいくとネカフェDの事書いてあります。
簡単に言えば
4/30のメンテから5/12のメンテまでネカフェD実装
ということです!

いまは行きたいキャラいないから行くかはわかりませんがzzz
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-25 01:52 | 日記

露店市

第1第3月曜日は露店市~・・・いっちーです><b

以下コピペ

■Surt市場について■
日時:毎月第1・3月曜21時~
場所:フェイヨン弓手村ダンジョン入り口付近より右へ進んだところ
内容:
参加者による露店市場、チャット売買
スタッフや飛び入り参加による材料持込制の無料製造&製薬コーナー
22時~のスタッフによる景品付きミニゲーム
プロ噴水上より送迎ポタをだしております

★市場全体の注意★
・スキルの使用はお控えください。
↑ただしスタッフ及び製造&製薬コーナーでの使用は許可しております。
・テロ防止の為、「古木の枝」「ポリンボックス」「血塗られた古木の枝」の販売を禁止しております。
・スタッフが21時になりましたら市場の説明を行いますのでエモーションのみの反応でお願いします。
・わからない点等ございましたらスタッフにいつでもご連絡ください

SSで様子でもどうぞ!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-07 02:03 | 日記
ASSとうとう最終話実装されましたね・・・いっちーです><b

最終話報酬でクイールペンリング
DEF 1  重量 10 スロット 1 MDEF+1 
スモールブックペンダントを装備時、BaseLvの3倍、最大HP増加 JobLv分、最大SP増加 無属性攻撃に対する耐性+3%


がもらえるということで1話から最終話までやりましたw
MSS(モンスターサイドストーリー)をやってからするのをお勧めします。
報酬目当てでやったのですが最初はじっくり読みながらクエストするのがいいかとw
ネタバレ含む可能性もあるのでそれでもいい人は続きをどうぞーw

ASSのSS集
[PR]
by ichishiro55 | 2009-04-04 21:15 | 日記