マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/14 Gvなどなど

Gvだけは参加できる感じっぽい・・・かな・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・どこかの別G?それとも新しいG?が取得
・SE砦をBrunが初取得
・獅子ILとTwilight_Syndromeが同盟?


Little Wings、Paean of revolution、LotusFlower、Paean of revolution
ねここたつみかんが初取得?かな
別Gなのか単騎とかなのかさっぱりです・・・
割ってそのまま放置取得だったりレース会場制圧、SE砦潜伏とかあったのかな?って感じです
ちなみにBrunは潜伏成功でゲットしたようなこと言ってました
アルデベースなのですがTSの中に獅子メンバーとかいたので同盟かなーと勝手に思ってます
名前は覚えてないけど螺旋RKも新しいGででてたと思います
上にあげてるGかどうかもわかりませんが・・・



今回は前半リンカで後半教授で参加

リンカは魂つけてないwiz殺すだけの装備で突撃、反射で死んでいくwizみてニヤニヤしてました!
wiz魂つけられてるとあうあうな感じです・・・ついでにリンカの魂きれるとやることすら失う感じです
通常攻撃で死にまくってたので回復あんまりつかわなかったですzzz
SG1で撃ってるwizでもいたそうだったので10撃ってきたwizはほとんど回復なんかたたけなかったはず!

とまぁ自己満足前回で終了

後半は教授

B3防衛
最初にきたのはET 3MAPで何度かEMC許してしまって最初に攻められたときに死んでしまう失態
そしてERに戻れない始末;w;
その後にきたのはsol派兵
派兵専用っぽいGでチェイスがマスターかなー金つけて突入してきた気がします
魂チェイスだけでも大変だと思うのにさらに金盾とか本当に勘弁・・・
零でリセットかけた後には拳聖3人くらい同じGで飛んできてて最終狙ってるGだなーと!
そんでもってやっぱりsol派兵もきたけど時間切れで零で取得して終了

B2が那須屋のまま割れてないかもと報告を受けて迷ってると侍AXがERきたらしくクローク
きっとクロークしながら報告してたんだと思われる
そのまま侍がB2ゲット、B5は?っておもったら1回だけ割られてて「ねここたつみかん」が取得
放置でゲットかな?って感じでした


今回は全体的に穴場?っぽいところが多かったのかなーって感じでした
マスターキャラ変えてG作り直したりで戦術に幅広がるといいなーと!
[PR]
by ichishiro55 | 2010-02-15 02:48 | GvG