「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1/17 Gvなどなど と お知らせ

最後にお知らせがあります・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・複数とってるGがいつもよりは少ない印象
・N砦にもSが食い込む


いろんなGがとれてたんじゃないかなーと思った
solがNにも進出、今回はBEが撤退した感じだったのかな?
まぁログしかみてないからわからないけどもzzz



今回はリンカで参戦 最終的には教授だして参加

不用意にSG撃って来るwizをひたすら反射してやろうって装備で向かったところ・・・

wizの沈んでいく姿がたまらねええええ!!
逆にやられたらうぜえええって感じだったと思われる
wiz以外にはめっぽう弱かったけど楽しかったからおkww
ちなみに装備はアンフロルシウス+アリス盾+火レジポつかってましたw
角兜も考えたけど明らかに狙ってるようにみえて狙われやすくなるかなーってことで
ラーメンつけて無詠唱であそんでました。
リンカはやっぱり下がり目で支援に徹してるほうがいい感じだなー・・・
魂きれるとせつなくなるけどw

・C5
侍と戦った気がする、ここでもどっかのGのwizを反射で倒した記憶はある

・V4 暇人学園防衛(偵察時間
3MAPにRKの姿があったけどカイトでwiz殺してたらEMCでどっかいったのか姿がなくなってた
ここもリンカ+パラ+AXで適当にエンペなぐったりで撤退

・L4 Brun防衛(偵察時間
ロキ無し火炎陣あり、カイトありの防衛
無駄だとわかっていながらカイトで突入してあぼん
LKで攻めたかったけどccと受け渡し面倒なので却下

・L3 SD防衛
ロキありでADSもありでなかなか攻めきれないところにBLの偵察
何度か攻めてる間にBLの金クリエが荒らしたのかロキ破壊成功したのかロキなくなっててLP敷いて進軍
制圧後防衛、SDが来るも一応完封でげっと

【お知らせ】
ということでいつもこんなところまで足運んでくれてありがとうございます!
昔はSSあったりしたけど最近はSSも無い状態なのに今日もこんなところまでくるだなんて!
少しでも楽しめたり少しでも役にたってくれてるとおもってくれてたら幸いです
突然ではありますが事情により本日で更新はほぼなくなると思われます。

Gv参加できたときがあればするかもしれませんが・・・
気が向いて何か書きたくなったら更新するかもですw

とりあえずみてくださってる方々ありがとうございました!!
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-18 00:07 | GvG