マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/10 Gvなどなど

我が家でインフルエンザがはやってます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・複数を阻止できて砦をゲットできてる感じ
・FHとBLが3砦


小規模勢力が頑張ってた感じの砦の取得でしたー
それなのにFHとBLは3砦とか・・・探すのがうまいんですかね!!




前半LK 後半教授で参戦

今回から新武器投入!!
嫌がらせ専門LKとして使ってみたけど硬貨は・・・どうだったんだろうzzz
ということで適当にれぽれぽー

・C5 乱戦
獅子は覚えてるんだけどあとは・・・どこだったっけ;;
MBで荒らしにつっこむつっこむ!相手の修羅いなくなったら凍結放置の刑されてましたzzz
ただ突っ込むだけのLKでいまいち役にたってたかは疑問が残る

・V3 乱戦
ER付近はたぶんABが防衛
1MAPでET、Rush、RKと戦った気がする・・・
またもや突っ込んでMBMBMB・・・
ABとも戦ったけど蹴散らされたきがするzzz

・C4 偵察中
Plutoが3MAPでERに突入準備中で遠くからみてるも襲ってくる><
DBの人に助けてもらったりしながらPlutoの突入にあわせてERに・・・
すると入ったばかりのPlutoが防衛してるという罠!!?
防衛してたところいなくなってたのかなzzz

・V3 零防衛
めずらしくV3防衛してみようということに!
FHやLFくるかな・・・ってやっぱりきたああああああ
FHは先にいなくなったけどLFがEMC回転なのか攻めがすごかった・・・
何度も攻められるうちにジリ貧になり制圧くらう・・・
微妙なところだったと思うけど転戦
リセット込みで考えたらいけてたかもしれない・・・どうだろzzz

・L3 RK防衛 強襲
1突で決めてやるぜ!ってことで防衛どうなってるかわからないけど突入!!
俺は抜けてLP出すのに専念でうまくでたんじゃね?と思うzzz
アタッカー陣がそれはもうエンペにダッシュ、フルストも決まったみたいで一回殴ったら割れたとかzzz
みんなでうおおおおおとか言いながら防衛!
BLの派兵もきたけどなんとかゲット
BLのデビ持ちとか相変わらず厄介だったなー・・・

複数とるには戦略的なもの必要なんだろうけど零もいつかとってみたいね!!
おつかれさまあああ
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-10 23:17 | GvG