「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1/3 Gvなどなど

出遅れたけどあけましておめでとーいまさらレポ書きます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・QDORと獅子ILの同盟は終わってたっぽい
・年末と違って複数取得が目立つ感じ


第2の大手か?と思われてたQDORと獅子ILが同盟解消したっぽい
今年も去年とあんまりかわらない感じでスタート
年末は空きで取得とかあったけど、それがあったせいか
今回は普段取れてるところの複数取得が目立った感じ



今年もこんなところまで読んでくれてありがとうございます!
気分が続く限り適当に書いていくので今年もよろしくお願いします!!
という挨拶を一応しておいてレポスタート!

最初LKで後半は教授だしてました。

・C5 乱戦
いろんなGがERで戦ってた気がする、LKで適当にMBしたりしてたら移動中にジョークで凍結
チャンプの前でちょうどとまるというお膳立て!そして阿修羅どーん!!
その人はZoomeに動画あげてて反射ダメで半分くらいしか減ってなかったのはショックzzz
+7V肩とか野牛+ソーンとか欲しいね!!(でもお金がたまらないzzz
無詠唱ADS食らったけど、あれ何されてるかわからないねw
しかも金盾で足止めもままならないという・・・

・V3
割って防衛だった気がする
LP決められてそのまま攻められちゃった感じ
やっぱ教授だしたほうが無難なのかなzzz


・L3 防衛
特に攻めはなかったけどJがまた襲撃に!
派兵メンバー決まってるのかいつも同じメンバーな気がする・・・キノセイ?
零なんてこの程度で純分だぜって感じにみられてるのかな・・・
魔法のヒットストップ無視で抜けられると本当に困る・・・
なんだかんだでL3取得ー、牽制しにきてるだけなのかな?とも思ってみたり。


今年は何か変わるかなー・・・おつかれさまああ
[PR]
by ichishiro55 | 2010-01-06 05:46 | GvG