「ほっ」と。キャンペーン

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12/27 Gvなどなど

先週は見事更新サボりました・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・B3QMが割って放置で取得?
・全体的に穴場が結構あったかも?


B3が前半QMで割ってそのまま誰もこないまま取得とか、ドンだけ過疎だったんだとww
たぶん防衛はしてないと思われる・・・
普段とれたり取れなかったりするGが取れてたと思う



今回は今年最後と言うことで大手襲撃してみたいねーと思いどっかに話もっていってみるー?
と思っていたらRushさんの方も同じこと考えていて意気投合で同盟での参戦であります!

最強はJだと勝手に思ってるので標的をJにしぼり短いながらも作戦なんか考えてみたんですけど

ほとんど実行できませんでしたwww

人数多い分PT分けなどで時間かけてしまったのでもっとスムーズにできればなーと思った
職多すぎて何出していいか迷うけど今回は個人的にでれるかわからなかったので教授と決めて準備してました。
基本零収容、Rushにも少々な感じでGv開始です

V3
普段ならすぐにやられそうな平地にもちょっとだけ参戦
いつもよりは生き残ったような気がする!

F5 J防衛
いつもBrunとか割ってくれるのに今回はJが2h防衛してた・・・
オープンで攻めること話してたからきかれたのかなとか思いながら最初アスムで攻めてみる
・・・進めねええ!!!!
よしカイトだカイトで突破してやるんだ!!!
・・・なんかいてぇえええええ!!!

BBなのかな・・・なんだわからないうちにゴリゴリHPが減って真っ黒に・・・
PC性能よくないので俺だけかと思ったらみんなそんな感じみたいでした。
ベースでみんな考え中のときにF5前で待機してたらゾロゾロとJの人が近くにきて囲まれた!!!

いいもの持ってるなーみたいな感じで何言ってるんだと思ってたら
装備欄公開になってるし!?
どんな裏技があるんだああああ
恥ずかしくなって特攻したけどもちろんだめでした・・・
ベースもどったらもう少しひきつけてくれればよかったのにって言われて・・・
え!?まじで!?とか思いながらB1に転戦

B1 零防衛 攻めJ
みためすんごい守れそうな感じなのにJ相手だとダメダメでした。
ER防衛展開してみたけど金盾でスルスルーっと・・・まとめて突撃されて簡単に制圧くらいました
ここで引き下がったら今回の意味がないので攻める攻める!
いつもどおりの1MAP防衛開始されてたので頑張ってみました。
俺の仕事は強そうなLKを蜘蛛粘着だと思い、ひたすら蜘蛛で捕まえてました。
ちょこちょこF見に行ったりしてたけどB1も厳しいと言うことでC3に転戦

C3 詳細不明
EMCで呼ばれ制圧防衛、またしてもJが来る、むしろそういう砦今回は選んでたしね!!
そしてまたLKに粘着蜘蛛zzz俺はこれで役に立ってると思いたい!!
時間も時間だったのでなんとか零でげっとおおおお

零とRushで人数は多かったどJ強すぎる・・・玉砕覚悟であわただしい感じは悪くなったけどねw
零のみんなもRushのみなさんもおつかれさまでしたーw



きっと今年最後の更新だと思うのでよいおとしをおおおおおおおおおおお!!!!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-28 02:19 | GvG