マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/13 Gvなどなど

今日なんかはもう雪軽く振ってます・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・Piko-izmが初取得
・C3をQMが取得


C5はレースだったのかな?Piko-izmが初取得おめでとー!
毎週C3とってるJの砦をQMの攻めが成功でQMげとおお
日がたっちゃってなに書いていいかわからなくなったzzz
季節的なものなのか参加人数が全体的に多かったきがした・・・(キノセイ?
V2がいつもよりあわただしい感じ・・・まぁログみていつもより確保おそいかなーと思っただけだけどzzz



今回はLKで2h参戦!
平地でのLKの仕事がいまいち・・・とりあえず突っ込んでメルブレMBしたりしてました。
少しでも壊れてくれたら幸いzzz

そして↑にも書いたけど日がたって記憶ががg
なので覚えてるところ適当に!(いつもとかわらないか・・・

・L4 Pluto防衛
Plutoは今回傭兵でなないろ雇っていたそうです(zoomeの動画に書いてあった!
見に行ったときは攻めにBrunやETが3MAPにいたような気がします。
邪魔にならないようにハイドで高台の隅っこで隠れてたのに日ごろの行いが悪いのか炙られぼっこぼこでした
基本邪魔しないように動いてますが、やられたらやり返すしかないですよね!
エンペ横までいってらるううと思いながら今回はいけませんでした;;
Plutoはマヤパ持ちがいてやっかいです・・・(チェイサー談

・B1 J防衛
1MAP防衛が今日は抜けれなかった・・・
蜘蛛捕まった時点でアウトーですよね、奥がどうなってるか気になる
んでもC3奪われてたから多目に配置されてたのかな?わからん!

・L1 Rush防衛
俺が行ったときは罠みえなかったけどロキと魔法弾幕で厚かった印象
そのままゲットしてました

・L5 暇人学園防衛
向かってる途中でBLメンバーもちらほらみえたので防衛前なのかなーといったら暇人学園が防衛
うろうろしたりハイドしたりしてたらBLがERにきたみたいでハイドでやり過ごそうとしたら
制圧終わってから炙られぼっこぼこに
凍結してるところに「せーの!」って掛け声かけてたのはちょと面白かったw
ニュマアクセががんばってくれてました!

・C4 BE防衛
俺がいった時間だとBEが防衛してて石化くらって3MAP戻るとETが!
3MAPで完全石化状態になり阿修羅であぼーん、今日はETめえええって感じだった><
どっちかがとるのかなーと思ったらLFがERでEMCしてとったらしい
最近のC4はどこがとるかわからないね!最後は他Gの派兵もちらほらきてたみたいです

・前半のL3 零防衛
攻めに最初にRush、ER前に集まってたのでLKで突っ込んでひたすらMB!
時間稼いでたら今度はFHが現れてRushと交戦モードに!
結果FHがERになだれ込む形になって削られてたみたいで守りきれたきがする
チェイサーだけ生き残ってて鬼ごっこ状態でした(俺のLKはもちろん役立たず;;
(LKで死んで戻ったりしてたのでいまいちわかってません;w;

・後半のL3 零防衛
B1に遊びにいってたからなのかJが襲撃
ログでたしか金チャンプが誰かをおとしたとかって流れてたかなー・・・
スルスルーと抜けていくのは本当にこまる;;
今回はリンカいなくてジョーク連発できなくて対処ががg
ちょっと早めに割ってあとはキアイで防衛!
ソドブレ壊れててメルブレでMBばっかりしてました・・・
人数は少ないけどJがくるとあたふたしちゃいますね・・・
なんとか守りきってL3げとー!
コートがあると脱がされないのが素敵すぎた!

Vipや暇人学園も人数増えてきた感じがしましたー、おつかれさまあああ
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-15 13:40 | GvG