マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12/6 Gvなどなど

ひどいログインゲーでした・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・V3がFHではなくLFが取得
・MementoMoriが初取得、中身はLFらしい


今回のGvはログインゲーになってて困った・・・人によってはGvできなかった人もいるんじゃないかなー?
最初から入ってた人には影響なかったみたいだけど30分くらい遅れて参加
V3いつもとってるFHがLFに襲われとられたみたいです
最近V1とってるLFがこっちきたからV1レーサーかなーと思ったらLFの別Gだとか
Brunが久々のゲットおめでとおおお
来週はログインゲームありませんようにzzz



というわけでひどいログインゲームをクリア
とりあえずwiz、偵察からLKでそのままLKで最後まで参加

・V3
3MAPで侍と交戦押され下がるもあばばばばば
するとERでEMC割ったかどうか覚えてない・・・
香味の人がクロークで逃げてたのは覚えてる

・L3
RKとGAが争ってたかな・・・とりあえず制圧してER防衛
3MAPにQMとETがきたとか報告があったけどお互い削りあってたらしくなかなかこないので逆攻め
solもちょっといたらしい、奇襲は楽しいね!
白い人に阿修羅もらって俺は戻り

偵察時間

・L4 Pluto防衛
3MAPに攻めがちらほらいつもどおり無駄に攻めてエンペまでいっていじめられた!
位置ずれしてて阿修羅の人がなかなか阿修羅うてないみたいでした。
JもちょっときてたみたいでJが制圧して割ったみたい

龍神祭の転送に砦があるので久々にSE覗きにいってきた

N1、侍防衛でFH攻め、エンペをFHが割ろうとしたところでエンペに触ったところで割られた

Fのどこか、防衛してたけど攻めなくてまったりしてた抜けてもなにもできないのでガディにふるぼっこ退場

偵察終了

・L3 制圧防衛
GAが防衛してたけどいったら割られ再度向かい防衛開始
いつもならwizや教授にccするんだけどLKでうろちょろしてたね!
B1、C3、C2覗きにいってた

B1 J防衛
旗がRozen PepsiだったのでやっぱりJが防衛
1MAPから防衛でERまでいきたかったけど3MAPまでで撃沈
人数は12名くらいだったと思う
何度か遊びにいってたらRKも攻めてたような・・・
1MAPがなかなか抜けれなかった;;

C3 J防衛
こっちもRozen Pepsiが旗だったのでいつも通りJ防衛
ERまでみはり無し、(隠れてたらわからないけどzzz
ERには8名くらいいたような気がする
B1よりはこっちのほうが攻めやすいかも・・・?

C2 DX防衛
旗が猫だったので防衛は予想通りDX
3MAPにRushの2PCっぽい姿が・・・3MAPEMCで攻めたところだったのかな?
ER入るとロキあり罠ありの防衛
人数10↑はいた気がする

L3は最後にMOHのLKが一人きたとか?報告なかったからあんまり攻めなかったのかもそのままL3げとおおおお
Gv時間にログインゲーは勘弁して欲しい
いやまぁ普段もこまるんだけどね!!
[PR]
by ichishiro55 | 2009-12-08 10:48 | GvG