人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリンルーレット

そろそろタイヤ換えないとやばいかなーまだいいかなー・・・いっちーです><b

今回は龍之城で龍神祭なるものが開催みたいですね!
各町転送NPCもいるみたいなのですぐいけると思います。
いつもどおりの転送、支援、スクロール販売などなど便利な機能盛りだくさん!!
付与NPCっぽいのいるけどどうやったら付与してくれるのかは謎・・・;;

ポリンパーティー帽かぶるって転送NPCとか話しかけると若干割り引きもあるようです。
ポリンパーティー帽かぶってるときだけ転送してくれるNPCもいるのであると便利なのかも?

ということで手堅くポリンパーティー帽ゲットする方法を!

そんなの別にどうでもいいという人はここまで!!
一番早いのは露店で買うですけどねzzz
先に進んでもいまいちなことしかないしね><



・コインを手持ち100枚にします
・20枚以上もってポポリンに20枚掛けます
・減った分を再度コイン買って100枚にします

・あたったら300枚になるのでポリンパーティー帽ゲットです!


外れたら繰り返し頑張ってください!
景品交換のときに福引き券10枚もコイン300枚なので福引したい人も狙うといいかも?

ccすれば時間間に合えばだけど6キャラもいけるかもしれないけどだるいかも・・・
福引50回挑戦したけど、7等の1kzと6等の5kzにかあたらなかった・・・
ってかこれすぐ廃れそう!あたるきがしないいいいい

他にもミニゲームあるのでまったり自力でゲットしたい人はそれでいいいと思います!
by ichishiro55 | 2009-12-02 13:07 | 日記