人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター日記


by ichishiro55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/8 Gv感想などなど

変わるかもといいつつまだ変化はありません・・・いっちーです><b

【全体を通しての注目】

・2h防衛砦がなかった!
・BLが1砦と少な目


F4も一度だけ割れた様子、中堅で連合でも組んで攻めたのかな?詳細はわかりません
BLが珍しく1砦、SE取りのがしも久々?
神器材料目当てのL5はしっかりととってますね!



廃wizで2h参戦、そして指揮やってみた
やりたいこといろいろあったのに何でも思い通りにはいかないね!

L2割って防衛
対蠍
防衛に攻めてきたのは蠍とりあえず守れた?
逆攻めして3MAPで戯れてる間に蠍のテコンか拳聖が割って戻りだった気がする
いまだに区別がzzz

V5防衛
対蓮華 3MAPでEMCされていっぱいどばー
こちらがEMCしていい勝負って思ってたらほかGも攻めた気がする
ゴス持ち多いイメージあるからジョークが有効かなー

V4防衛
対ET
同盟切れて傭兵雇って10いるかどうかの人数だった
一応撃退
対ABLaz
3MAPでEMCかな、いっきにどどどど、波にのまれるように制圧された気がする
戦える気もしなかったので攻めにもいかなかったかなzzz

L4 Rush防衛
対蠍
3MAPにて蠍と交戦、防衛はRushだったから手をださなきゃいいのかもしれないけど、始まったらとまらないw
Gv終了後蠍削ってくれてありがとうといわれたらしいw
むしろこっちも削られてERに入る人数ががg
防衛は厚かったと思う、蠍もいるしもともと他防衛予定だったのでそっちに転戦

L2 螺旋RK防衛
ETと同盟きったのに人数多い・・・って感じ
RK防衛だったのに時既にエロスってGが割り
割りまわし用のGなのかな?
再度向かうと1MAPでRKがプチ防衛
EMCでER前にビューン、ロキありだったけど回復叩きながら抜けれた!
RKで割られるかなーと思ったけど割られず制圧
制圧後潜伏してないか確認して防衛開始
制圧してからは纏まった攻めはなかったかな
派兵も考えたけどあたふたしてて指示できず><

L2げとおおお1.5倍で資産が潤うことを祈りたいね!!
みんなおつかれさまああ
by ichishiro55 | 2009-11-09 01:42 | GvG